戻る
9575続・小説共につくろーぜよ。ザッシー12/10 15:52:502221cfXuc0gOf9t/w
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9549.html
↑の続きからスタート

ザッシー12/11 18:15:112221cfEwszoHq62vw||953
みんな「今だ!やつを倒せー・・・  
    な!なに消えただと!!!」

みーぼ12/11 18:21:46111cfqUNfrDrSLkU||404
センゴクウ「フン!お前らはソイツと遊んでいろ!」
ドォン!
みんな「うわぁ!なんだ??」
そこにはハクに殺されたバーリンの姿が・・・
ザン「バ、バーリン!?」
センゴクウ「ソイツがハクに殺されたんでな。ホントウはザンを殺してくれるとありがたかったんだが・・・」
バーリン「消え去れ!バカ供!!」
ズガァン!!
オノリョウ「コワイヨォー」
ザン「仕方ない!操られているんだ!それにバーリンは死んでいる!倒して弔ってやろう!」
ノウカ「くらえ!大根!」
ズバァン!
ノウカ「大根が!!!」

ザッシー12/11 19:0:142221cfEwszoHq62vw||719
ノウカ「大根がは、は、は、・・・ハンマーに!!!」
LvUP大根は、ハンマーに進化した。
オノリョウ「す、スゴイヨー」
ノウカ「これでお前も終わりだバーリンーーー」
バーリンは避けた
ノウカ「チッさすがに電光石火のバーリンって
    うたわれた事だけはある早いな」
オノリョウ「ここは任せて!!!
      いでよ召還獣ガルル」
ガルル「ガァルルルルルルルル」
オノリョウ「ガルルやつの動きをとめるんだ!」
ガルル「グァルル」

ザッシー12/11 19:0:322221cfEwszoHq62vw||966
バーリン「ぐ、ツカマッタ・・・・。」
オノリョウ「今だザン」
ザン「おぉサンキューくらえ〜
   ファイアーソード!!!」
バーリン「ぐはぁ・・・こ・・ここまでか・・・。」
   バタン
ヘンゼル・グレーテル・カクマリ「おっしゃー倒したぜー」
ザン「やつの操り人形を倒しただけだ。
   時空天空城への旅はまだ終わっていない」
みんな「あぁ」

みーぼ12/11 21:29:316111cfqUNfrDrSLkU||896
ズガァン!!
ザン「グァァ!!」
ノウカのハンマーがザンを襲った!!
ノウカ「何だ??か、体が勝手に!!」
「フン。まだ貴様を主人としてオレは認めてねぇ!」
ノウカ「な、何の声だ!?」
ハンマー「オレだ。ハンマーだ。」
ノウカ「ハ、ハンマーがしゃべった!???」
ハンマー「オレ様は特別だからな。オレはお前を主人だと認めていない。仲間を殺したくなかったら早急にオレを使いこなせ!!」

みーぼ12/11 21:32:206111cfqUNfrDrSLkU||654
ドォン!!
そうこう言いながらもハンマーはみんなに攻撃をし続けた!
オノリョウ「いたぁい!」
バリーン!!
オノリョウ「あ!そのペンダントは!!あれがないと召還呪文が使えないよぅ!」
ドォン!
ハンマー「まず・・・1人だ。どうした!オレを使いこなせ!」
カクマリは死んでしまった!!

ザッシー12/11 21:42:202221cfEwszoHq62vw||971
カクマリ「フフフだまされたな!
     そいつは、くぐつだよ。
     ほれオノリョウペンダントだパス」
オノリョウ「おし!これでハンマーの暴走も止めれる。
      おおおおおおおらにチカラを〜ピカーン!」
ハンマー「な!なんだ!!!頭がくらくら・・・・・
     ご、ご主人様・・・。」
ノウカ「は、ハンマー俺を主人として認めてくれるのか?」
ハンマー「あたりまえです。」
ノウカ「オノリョウありがとう。」
オノリョウ「礼にはおよばないよ。」

ザッシー12/11 22:0:192221cfEwszoHq62vw||380
そこへ・・・
グレーテル「ぐはぁ〜・・・・。」
ザン「おっ、おいどうしたんだグレーテル!」
ヘンゼル「息をしてない・・・・・・・。」
オノリョウ「僕の召還でエルフを呼んでみるから
      グレーテルからはなれてて」
ザン・ヘンゼル「あぁ」
オノリョウ「いでよエルフ・・・ピカーン!」
みんな「どうだ・・・?」
オノリョウ「だめ・・・みたい」
すると木の陰から人影が・・・・
人影「そいつはもうどうしても生き返らないハーハッハッハ」


みーぼ12/13 20:1:532221cfBP/973qj6h.||881
人影「なぜなら・・・知らん!!オレァ知らん!!」

ザッシー12/14 19:2:326121cfvWCwuBgjf.M||464
カクマリは、くぐつで人影におそいかかった
カクマリ「おし捕まえた!」
人影「くそぉ・・・」
ザン「お・・・ぉまえは」
人影「チッばれちまった」
ザン「は・・・ハクなぜここに?」
ハク「僕の師匠が追跡水晶で僕のことを見てて
   僕が死んだから禁術の体も魂も全部復活する
   白魔法を使ってくれたんだ。」
みんなは喜んでないていた・・・。
ハク「ぉおいおい泣くなよみんな」
ヘンゼル「そうだ!その師匠とやらにグレーテルを・・・」
ハク「・・・それは無理だ・・・・・・
   その白魔法はしろ魔法を使えない者に
   使うと師匠自信に死という大きなリスクを背負うんだ・・・」
みんな「・・・・・・。」

みーぼ12/14 19:40:402191cf4k24h6SeVFM||597
ザン「アレはダレだ??」
ハク「師匠!しんだんじゃ???」
師匠「死んでねーよ。バーカ。ハクのバーカ。オノリョウのバーカ。」
オノリョウ「なんでボクまで・・・いや、バカだけれども。」
ハク「何で生きてるんだ??」
師匠「知るかァァァ!!なんでか知らんが生きとったんじゃァァァァァ!!」
師匠「ま、いっか。シネ。」
フォーン。。。

みーぼ12/14 19:40:482191cf4k24h6SeVFM||743
ハク「な、なんだ??」
師匠「ハクは地獄へと送った。死者の理には何があっても逆らってはいかん。」
師匠「そして、私も。ちなみにあの魔法でハクは死んだなのではない。」
師匠「地獄へ送っただけ。あそこに移動させる魔法を知っているのは私だけ。ハクすら知らん。」
師匠「さらばじゃ。」
ドォン!!
ハクの師匠は自害した・・・・

ザッシー12/14 20:32:06111cfMe.8rnZnuvY||312
ザン「・・・・」

みーぼ12/14 21:43:372221cfRGQqS5KrbYE||285
ヘンゼル「・・・・」

かかか12/15 7:25:62184cfmpkPtIgOZGI||548
グレーテル「ここは?」
グレーテルも魂が地獄に行っていたのであった。

みーぼ12/15 17:43:482111cfc2BOJ5YwUvA||787
そして・・・ザンたち一行は時空天空城について知っている人をたずねていた。
ザン「あなたが時空天空城について知っているとお聞きしたので参りました。」
長老「ふむ。しっとるよ。」
長老「時空天空城では2つの願い事が叶うといわれている。」
ザン「白魔法によって地獄に送られたものを生き返らせることはできますか?」

みーぼ12/15 17:43:552111cfc2BOJ5YwUvA||333
長老「地獄に送られた理由は??」
ヘンゼル「死の理に逆らったから。と大魔道師に。」
長老「そうか。ムリじゃな。」
ザン「なぜですか!?」
長老「理由は2つ。大魔道師の魔法だということとその対象が死の理に逆らったということ。」
長老「死の理に逆らったということは大方禁術でもつかったんじゃろ??」
長老「禁術というのは使ってはいかんから禁術なんじゃ。」

ザッシー12/15 19:11:332111cfb3aoc.tr5JE||479
ザン「ですが長老願いはどんな無理なことでもかなえれると・・・」
長老「そんなにハクという子が大事か?」
ザン「はい」
長老「その熱意に負けた願いをかなえる方法はないことはない」
ザン「!」
長老「1つ目の願いで禁術をやわらげたいと願ったら
   2つ目の願いでリスクを減らすことができる」
ザン「1つ目の願いで禁術をなくしたいって願えば・・・」
長老「それは無理じゃ」
ザン「!なぜですすか?」
長老「そんな詳しいことまでは自分が本当に信じた者にしか話してはならない」

ザッシー12/15 19:11:442111cfb3aoc.tr5JE||611
ザン「ジャ、じゃあその和らげた場合のリスクは?」
長老「生贄の人間1人だそうすれば元の完璧な姿を手に入れられる」
ザン「い・け・に・え・・・・」

みーぼ12/15 19:57:162111cfc2BOJ5YwUvA||688
長老「ウソじゃ。。。。」
長老「スマンナ。ホッホッホ。」

みーぼ12/15 19:58:302111cfc2BOJ5YwUvA||547
長老「ハクというやつを生き返らせる方法??あるわけないだろーが!!」
長老「ボケがぁ!!!!!」

ぐゥ12/29 2:8:01252cfDkW9sg9zzM6||916
ザン「あるわけないだろーが!!じゃねぇよボケ」
長老「ないもんはないじゃ!!!」
ザン「つかえねぇ爺だな!」
長老「なんじゃと!」
ザン「やるか爺!」
長老「お前さん如きにやられるワシじゃないわい!」
ザン「くたばれ爺」
こうしてザンと長老の戦いがはじまる
そして戦いは終わり、人類は滅亡した。(ぇ

*終了*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX