戻る
9577秘密の恋心*企み*―★愛華★12/10 19:25:102181cfB/ptyDe5Anw
第一話→【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9508.html 】
第二話→【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9533.html 】
第三話→【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9556.html 】

作者「前回は本編を書くのが遅くなって申し訳ありません…。
    今回はちょち落ちるかもしれませんが、頑張って途中まで…。」


本編どぞw

★愛華★12/10 19:32:172181cfB/ptyDe5Anw||20
ぇー。お嬢様の付き人、サンが現在の状況を説明いたします。

水無月さんの唇がお嬢様の唇に触れた事で

魁さんとお嬢様の怒りは爆発しかけているのございます―。

*―彼方の企み―*

水無月「ぁ…お、お嬢様!申し訳ありません!」

前回の悪魔の微笑みから一転。
いつものド天然さが見えてきた。
しかし、魁と春香の怒りは消えていなかった。

★愛華★12/10 19:38:562181cfB/ptyDe5Anw||379
春香「水無月…それは私への侮辱と受け取る。よいな?」

【クリス】うわ…。サン様、ヤバくないですか?春香、女王口調になってますよ!
【サン】ですね…。少しキレかかってます。

サン達曰く、春香が女王口調になった場合はキレかかっている証拠らしい。
魁も固く拳を握っていた。

春香「サン…応援部隊を呼べ…こいつを埋める…。」

春香は俯き全身から黒のオーラを出しながらサンに指示した。
サンは慌てて通信機を出し、応援部隊を呼んだ。
その応援部隊はあっという間に水無月を囲み、校庭へ運び出した。

水無月「うわぁぁぁ〜!!」

★愛華★12/10 19:45:152181cfB/ptyDe5Anw||426
春香「全身だ。よいな。

春香はサンに続けて指示した。
水無月は叫びながらも着々と埋められていった―。

クリス「あちゃー…やっちゃったよ…。」
魁「春香、ちょっと来て。」

魁からも少なからず黒いオーラが出ていた。
春香は魁の呼びかけに少し怒りが消えていた。
魁に手を引かれ春香は連れて行かれた。

★愛華★12/11 17:0:462181cfB/ptyDe5Anw||542
クリス「ぉ?魁、何をする気でしょうね?」
サン「私にも分かりません。」

のんびり会話する二人の後ろには息を吸う棒だけ刺された
盛り土があった…。(恐

*―春香達side―*

春香「魁?どうしたんだ…?」

グイグイ引っ張っていく魁に少し不安を感じ、恐る恐る尋ねた。
その時、ピタリと魁が止まった。

春香「魁…?」

クルリとこちらを向くと袖で春香の口をゴシゴシ拭いた。

春香「むっ…!」

★愛華★12/11 17:8:152181cfB/ptyDe5Anw||125
魁「消毒1ね。」

ニッコリと笑うと拭くのをやめた。
春香はいきなり息を止められた所為か、肩で息をしていた。

魁「次、消毒2だよ。」

そういうと春香の顎を上げた。
その瞬間軽く唇同士が触れた。

魁「はい!消毒終わり、と。」

春香は呆気に取られていた。
さっきまでの魁は今にも水無月に殴りかかろうとしていた
雰囲気だったからだ。

★愛華★12/11 17:15:342181cfB/ptyDe5Anw||783
春香「魁…?何か変なものでも食べたか…?」
魁「ヤダなー!春香こそ変だよ。キスの事怒らなかったね。」

春香は急に顔が熱くなるのがわかった。
そんな春香を見て魁はクスッと笑った。

魁「だってさ、水無月さん…だっけ?あの人殴ったってなんの
  解決にもならないと思ってさぁ。だから消毒!」


春香は驚いていた。顔には出ていないが…。
昔の魁ならまず怒っていただろう。後先を考えずに。
大人になったと痛感した春香であった。(笑

★愛華★12/11 17:20:222181cfB/ptyDe5Anw||699
春香「変わったな…。」(ボソッ

春香は聞こえないように小さな声で言った。

魁「…ねぇねぇ。もう一回キスしていい?」

魁が不意に聞いてきた。春香も思わず目を見開いたが
魁との視線をはずし、俯き加減にうなずいた。
魁は嬉しそうに笑った。

―そしてもう一度唇を重ねあった。

★愛華★12/14 17:44:52181cfB/ptyDe5Anw||912
*―病室―*

春香「お父様!」

春香は叫びながら病室へと飛び込んだ。

彼方「ぁ。春香。どうしたの?」
春香「どうしたのじゃありません!あの水無月という男、
    すぐこの世から抹殺します!構いませんね!?」


いつもの春香とは違い、落ち着きがなく完全におかしかった。
彼方はゆっくりと息を吐くとニッコリと笑って言った。

彼方「どうして?」

★愛華★12/14 18:24:02181cfB/ptyDe5Anw||802
春香「〜っ!とにかく!あいつはすぐクビに…!」
彼方「それはできないよ。

彼方のいつもと違った冷たい声に春香は思わず驚いた。

彼方「水無月君…うまくやったみたいだね。」
春香「どういうことです!?」

目が笑っていない笑顔でいう彼方に春香は叫んだ。

彼方「水無月君はね、春香の婚約者♪
春香「こん…やく…しゃ…?」

この時、春香は実感した。

自分が母親と同じ運命を辿っている事を―。


*―NEXT―*

★愛華★12/14 18:28:492181cfB/ptyDe5Anw||656
作者「んー…。まずは謝ります。すいません!
    昨日学校休みまして、PCができなかったもので・・・。
    もしかしたら今流行りの【ノロウイルス】かもしれませんでして(*´∀`)
    まぁ、作者の勘違いかもしれませんけど。(ぇ
    さて!作者もΣ(゜ロ゜;)!!の展開で御座います。
    これから春香と魁がどうなるのかはお楽しみにぃ〜w
    では、感想お待ちしております。」

すみれ☆12/14 19:55:152204cfnacloQpOVtw||346
こんばんは^^

この前、秘密の恋心を(愛編です)読んでいました^^
本当に役に立つとは…。

彼方よ…性格は変わってないね…キザな部分も…?

魁ー!春香に何やってるんですか!?
消毒!?そんな仲にまでなってたの!?

ぇ〜感想が長くなるので、次レスにも感想を♪

すみれ☆12/14 19:59:52204cfnacloQpOVtw||804
水無月…今すぐ、この世から去ってしまえ…。
水無月みたいな性格、春香には合わん!
天然だと、春香が疲れるでしょうが!

春香ぁ…愛ちゃんに頼んで、今すぐ婚約解消を!
愛ちゃん、脅しても良いから…。

荒れ気味の感想です(ぇ
次回が気になります><

ミル12/14 21:33:442194cf0t25W75q4.w||673
こんばんは
最近感想かけなくてすいません;
定期テストが近かったもので・・・;

って・・・;
でた・・・、春香の埋める宣告(笑
えぇ〜〜〜!!!ぜ、全身ですかぃ!?
まぁ、そうだね;ホントに・・・
「水無月ぃ〜!!!!お前、何してやがる!!!
マジでこの世から消え去れぇ!!!!」て、言いたくなるもん(´ω`*)

ミル12/14 21:33:542194cf0t25W75q4.w||497
ゲッ;愛と同じ道進んでますね;気が付いたら!!!
ちょっと・・・じゃぁ、もしかしたら、古川みたく?
魁もあんなことになっちゃうんですか!?
ぎゃぁ〜〜!!!じゃぁ、魁はクリスと(勝手な想像;強制終了

今流行のノロウイルスにですか!!!
私の担任の先生もなったそうですよ;
気をつけてください、まず、手洗いうがいからきちんと・・・。
では、お大事に、
次回を楽しみに待っているので^^

Kozue12/15 13:42:342183cfKktlV10lg1w||369
こんにちはー♪
新シリーズ始めて、少し疲れています。

水無月ー…(殺。
あなたは一度死んだほうがいいようで☆
そして魁!大胆ですなー(゚д゚;)

うう…(つÅ`)
春香がかわいそう…私はそんなに彼方がすきじゃな―んでもないです;;

ノロウイルス怖いですねー…。
私の祖母の兄が、ノロウイルスで90歳で亡くなりました(長生き…。

次回も楽しみにしています♪

★愛華★12/15 14:48:172181cfB/ptyDe5Anw||150
*―すみれ☆様―*

今日和w
感想有難う御座いますw

おぉ〜!愛編まで読んでいただけていたとは…。
物凄く下手だったでしょう…。゚(゚*´Д⊂グスン。

まぁ父親になっても変わらないのがおかしいです。
ってか元々彼方自身がおかしいですから。(笑

一年も経てばそうなりますよ。(・∀・)ニヤニヤ。(誰
出ました、超天然野郎。(ぁ
ちなみに水無月は策士タイプですよ。

んー…。婚約解消、なるか!?
次回水無月の正体が明らかに…なるかも。(ぇ

★愛華★12/15 14:58:362181cfB/ptyDe5Anw||419
*―ミル様―*

今日和w
感想有難う御座いますw

定期テストですか…。ダルイっすよねぇ。(遠い目。笑

(*´ω`)ノ ハィ。
久々ってか二回目の埋めろ命令。これには誰も逆らえません。(苦笑
そうです。全身です。春香ならそれぐらいはしなくては(*´∀`)

そうですねぇ。愛と同じ道、進ませちゃいます?(・∀・)(オイ
魁とクリス…いいかもです。(マテ

今流行りのノロウイルスっす。
でも本人自覚なし(*´∀`)

次回もお楽しみにぃ〜w

★愛華★12/15 15:4:232181cfB/ptyDe5Anw||765
*―Kozue様―*

今日和w
感想有難う御座いますw

新シリーズ、早速読ませていただきました。
( ゚Д゚)・・・・・。
どうしたらあんなの書けるんですか…?(いやマジで。笑
アイデアもすんごく上手ですし…。羨ましい!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

水無月は…完璧ド天然を演じてます。
春香は本当は殺したいんですよ。(マテ

ですよね!?春香が可愛そうです。(泣
ぇ?今【貴方が作者でしょう。】って聞こえた気が…。
この展開は作者も驚きなんですから。(ハッハッハ。

ノロは…怖いです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

次回もお楽しみにぃ〜w

Kozue12/15 17:13:422183cfKktlV10lg1w||497
2回目のレスです^^

読んで頂けましたか?!
嬉しいですー(⊃∀`*)

いや、でもそんなにうまくないと思います(゚д゚;)
逆に私は、★愛華★さんが羨ましいですよぉ!(゚д゚;)
すっごい面白いし、秘密の恋心なんて、プロ級ですね。

★愛華★12/16 14:46:62181cfB/ptyDe5Anw||104
*―Kozue様―*

今日和w

そりゃ読みましたとも。あたなぽを。(ぇ

ヾノ≧∀≦)oイエイエ。
うますぎて、思わず母に…。
「母さんヤバイ…。うちよりうまい子が出てきてもうた…。」
って叫んじゃいました。(笑

私が羨ましいなんて…!(●´∀`)vィェ━ィ♪(誰
私の小説がプロ級…。
そんな褒めたら作者は壊れます。(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX