戻る
9578ラブカードミル12/11 13:51:312194cf0t25W75q4.w
作者「こんにちは、最近忙しくて;なかなかインできませんでした;
    今回は、瓔ちゃんちょっと変な夢を見てしまいます(笑
    そして、瓔のお父さんが出てきます☆
    どんなお父さんかというと・・・それは見てのお楽しみです♪」

※「ご感想をお書きください」とレスがあるまでレス禁止です

ミル12/11 13:51:452194cf0t25W75q4.w||100

登場人物
相中 瓔(あいなか えい)この物語の主人公。高校3年生。18歳。ぉぉ馬鹿。

後鍋 尋(ごなべ じゅん)瓔と友達。瓔のななめ前の席。

武藤 飛鳥(むとう あすか)瓔の親友。瓔と隣の席。

仲岸 平也(なかきし へいや)瓔と喧嘩友達。ぉ馬鹿なところあり。諦めが早い。

暁(あかつき)名前は決まっていない。脇役(?)だけど、結構重要?平也と隣の席。

相中 真申(あいなか まさる)瓔の父親。主夫。オカマなところあり!?

ミル12/11 13:56:92194cf0t25W75q4.w||232
ぜひご覧ください

妖精のこぃ(最終回) http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9039.html

短編&詩 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9356.html

前回の作品
第一話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9377.html
第二話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9406.html

タイムマシーン http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9476.html

では、物語スタート

ミル12/11 13:56:572194cf0t25W75q4.w||909
――家

瓔「ただいま〜」

シ〜ン・・・

瓔「あれ?いるはずなのに・・・」

上から掃除機をかける音がした。

瓔「・・・ま・・まさか!!!」

瓔は急いで2階にある自分の部屋までダッシュした!!!

ミル12/11 13:58:422194cf0t25W75q4.w||822
瓔「ぉ父さん!!!!」
真申「瓔!!また散らかしたまま遊びに行って〜!!!」
瓔「まさか・・・もう片付けたの?」
真申「あぁ。当たり前だろ!!」
瓔「も・・・もう高校生なんだから、自分でやるよ!!!!」
真申「そう毎回、毎回言ってるけど・・・お前は実行したことが1度も無い!!!」

ミル12/11 13:59:282194cf0t25W75q4.w||452
瓔「〜っ!!!うるさ〜い!!!!とにかく、用が済んだのなら、でてってよ!!」

瓔は真申の背中を押して、部屋から出した。

バンッ!!!

そして、思いっきりドアを閉めた。

真申「・・・何だょ。父親なんだから別にいいじゃん・・・。何やったって・・・」
瓔「ハァ〜;やっばいな〜;父さんどこやったんだろう?」

瓔はラブ☆カードを探し始めた。

瓔「あれがないと・・・;呪われる;」

ミル12/11 14:0:322194cf0t25W75q4.w||175
―――1時間後

瓔「ぅっそ〜!!!あれだけ探したのに、何で見当たらないの!?
   ちょっ・・・たっく・・・父さんどこやったのよ〜!!!!」


瓔は下に降りて母親にカードの場所を教えてもらうことにした。

瓔「ぉとぅさ〜ん!!うちの部屋にあったカード、しら・・・ん?」

真申はどこにもいなかった。

瓔「トイレかな?・・・麦茶飲もぅ」

机の上に手紙があることに気がついた。

ミル12/11 14:1:152194cf0t25W75q4.w||893
瓔「ん?父さんからだ・・・。なになに〜?
  瓔へ。
  父さん、用があって数日おじさんの家に行くことになった。
  母さんも出張中だから、適当に夕食は済ませておいてくれ。
  ・・・。ん?数日おじさんの家・・・!!!
  数日って・・・、いつ帰って来るんだよ!!!;」


怒りながら、瓔は自分の部屋へ戻った。
そして、ベッドの上に横たわった。

瓔「ラブ☆カードは見つからないし・・・このまま不幸になるなんて・・・嫌だよぉ・・・」

ミル12/11 14:2:132194cf0t25W75q4.w||600
瓔は泣いていた。

 ・・・。
  ・・・。
   ・・・。

瓔「ぅ・・ん?ハッ!!今何時!?」

瓔は飛び起きた。
どうやら寝てしまったらしい。

時計の針は10時(22時)をさしていた。

瓔「ぅっそ〜。寝ちゃった。父さん帰ってきてるかな?」

家中探したが、まだ親は帰ってきていないようだった。

瓔「ふぅ〜・・・。お腹減っちゃった」

瓔は、インスタントカレーを食べると、また寝た。

ミル12/11 14:4:372194cf0t25W75q4.w||870
・・・。
――瓔の夢の中

瓔「ここ・・は?」
尋「瓔・・・」
瓔「後鍋?」

尋の方に振り向いたら、そこには瓔と尋が向き合っている光景が見えた。

瓔(私が2人・・・)
夢の中の瓔「なに?こんなところに呼び出して・・・」

尋「実は俺・・・お前のことが・・・」
瓔(もしかして・・・告白!?)

そこへ・・・

ミル12/11 14:5:382194cf0t25W75q4.w||484
「ちょっと、待った〜!!!!」
尋「誰だ!?」
平也「俺も、瓔が好きだ!!」
飛鳥「私も、瓔が好き!!」
暁「俺も・・・瓔が大好きだ!!」

その後、次々といろいろな人が、
老若男女問わず「瓔のことが好きだ!!」といいながらやってきた。(笑

ミル12/11 14:8:462194cf0t25W75q4.w||447
うわぁぁぁ〜〜〜〜;
なんか;いまさらこここうすればいい!!
と言うところを見つけてしまった;
悪いですが、これは見なかったことにしてください;
ちょっとミスしたところもあったので;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX