戻る
9579キャラネーム募集してみたりしちゃったり・・・エリン12/11 14:21:332192cfBkVEKUKuVbY
初心者です。新米です。よろしくですヽ(´ー`)ノ
何か最近、物語を思いついたのでキャラネームを募集して、書こうかと思っておる次第です。
以下のことを書いて、応募してみちゃってください。

1、名前・振り仮名(日本風でお願いします。が、キャラによっちゃハーフでもいいです。
2、性別
3、見た目

以上です。
ちなみに、お一人様何回でも応募しちゃっていいですが、全部採用されるとは限りませんヨ。
ちなみみに、一応探偵?みたいな感じの話なんで、名前が殺される役に使われちゃうこともあるっちゃあるんで、そのあたり、ご了承願います。
ま、運良きゃ主人公とか有り得るんで大量の応募お願いします。

ゆうじい12/11 17:18:81211cfsxKlKTvviwc||767
こんばんは、参加させていただきます
1 藍川 勇司(あいかわ・ゆうじ)
2 男
3 身長180前後(足が長め) 髪の色薄い茶 いつも黒のジャンバーを着てる

1 藤沢 徹(ふじさわ・とおる)
2 男
3 身長170前後・髪の色、黒・青いサングラスをつけている

1 石崎 彩(いしざき・あや)
2 女
3 身長170前後・髪の色、黒・肩に大きな切り傷

こんなので宜しければお使いください

ピマ12/11 18:5:232219cfzQXzY1fm16Y||232
こんばんは、
この間は、感想有り難うございました、本当に嬉しかったです〜。

平宮 琉依(ヒラミヤ ルイ)

天然な茶髪、いつもポニーテールをしている、活発そうな女の子。

管井 恭平(スガイ キョウヘイ)
大人っぽい、いつも老けていると身内には言われるが意外と格好が良い。

今後も何卒宜しくお願いしますね〜☆

ピマ12/11 18:6:22219cfzQXzY1fm16Y||739
あ、男ですね、2番目(汗)

Lucifer12/11 18:13:252182cfCxw424eHnBg||429
こんばんわ、参加させていただきますね。

T近藤 涼太
U男性
V身長は中くらい。攻撃的で人に恨まれやすい事をついついしてしまう。青いボロシャツがお気に入り。

T田中 収蔵
U男性
V莫大な財産を持っている。老人。

まぁ、殺害用に考えたのですがどうでしょうか?
気に入りましたらお使いください。

Lucifer12/11 18:13:482182cfCxw424eHnBg||727
おっとふりがながなかった

Lucifer12/11 18:14:392182cfCxw424eHnBg||444
一人目は、こんどう りょうたで
二人目は たなか しゅうぞう
です。

みみら〜12/12 16:58:22182cfR0F9wHKS8Qg||868
1 若竹 瑞希 (ワカタケ ミズキ)
2 女
3 度胸あり。

法輪12/12 17:10:181219cf8E9mOfuoueY||777
T 切裂 クララ(キリサキ クララ、ドイツと日本のハーフ)

U 女

V 子供、身長は小さめの体重は軽め。髪は短くて首あたりまでしか無い。髪の色

T 私利 宮(シリ ミヤ)

U 女

V 髪の毛は後ろで一つ結び、背中あたりまである。活発。髪の色

よろしくおねがいしますです、、

エリン12/12 22:5:322192cfBkVEKUKuVbY||583
ゆうじいさん、ピマさん、Luciferさん、みみら〜さん、法論さん、
ありがとうございます(*^^*)

まだまだ募集しております。
様々な方々から様々な名前を頂きたいと思うので、たーくさん書きこんじゃってください(  ̄∀ ̄)b

シェイラ12/13 23:18:182184cfk0TCAlMzb3w||69
はじめまして!エリンさん。早速、参加させていただきます。
1、古河 敏則(こが としのり)
2、男
3、眼鏡をかけている。冷静沈着。

1、大寅 屡紗那(おおとら るしゃな)
2、女
3、肩まで伸ばした髪。引っ込み思案な性格。

では、よろしくお願いします♪

すみれ☆12/14 20:14:402204cfnacloQpOVtw||221
こんばんは^^
初めまして☆
投稿させて頂きます♪

1 鳳 稟羅(おおとり りんら)
2 女
3 気が強い。髪が長く、ツインテールで髪がロール型。

1 佐上 英(さがみ えい)
2 男
3 いつも一人で居る。昔いじめられた経験有り。

男の方は、殺害者用ですので^^

ねぎ12/15 22:55:286023cf/TFDgiZ5Wo6||899
こんばんは。
僕のに投稿してくださってありがとうございます。
投稿しま〜す♪

1 井上 綾(いのうえ あや)
2 女
3 髪は首あたりまである、気が強い、活発
キャラは、ご自由にどうぞ。

☆桃☆12/16 9:3:521255cfQ5dkjPmxSls||911
おはようございます^^こんなのでよければどうぞお使いください。
1、舵埜 令差(かじの れいさ)
2、男
3、ちょっと女っぽい。やろうと思ったことはすぐやるタイプ。

あと1つ^^
1、舵埜 沙羅(かじの さら)
2、女
3、無口。話すのが苦手。髪は真っ黒で、長い。
あ、ついでにこの2人は兄妹です^^殺人にでも、なんでもどうぞ^^

朔夜12/16 16:0:02101cftNSGzqfMGD6||565
一ノ瀬 誠  いちのせ まこと                        男                                      一人で考えこむタイプ、髪は青くて短い、目も青い                是非使ってやってください。

エリン12/16 21:42:362192cfBkVEKUKuVbY||178
おぉやった〜こんなにある〜♪あははっ(キモ
日曜までやろうと思うので、まだ間に合いますよ〜ヽ( ・ω・)ノ
よろしくおねがいしますよ♪

エリン12/17 22:11:02192cfBkVEKUKuVbY||994
もう来ないかな?
とりあえず、締め切り〜~~(゚ε゚)
でも、多分足りないんで小説途中でまた募集するかもです。
皆様ありがとうございました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX