戻る
958☆に願いをマーブル☆6/16 20:53:282191cfBdfQGHIF/RQ
とりあえずがんばろぅ(ーエー)

マーブル☆6/16 21:0:232191cfBdfQGHIF/RQ||551
ドキンドキン
今日こそ頑張って告白するぞ^^
私は愛雷。好きな人が出来て今日告白するんだ♪

マーブル☆6/16 21:3:552191cfBdfQGHIF/RQ||502
・・・でもフラれちゃった。
愛雷がんばったのに・・・。


☆★☆☆に願いを☆★☆

マーブル☆6/16 21:5:542191cfBdfQGHIF/RQ||440
私の目からは涙がポロポロと落ちた
これから私はどうすれば生きていけるの?神様教えて

りんごゆい6/16 21:10:62101cfeObor7Hid32||88
わ〜!おもしろそうです!

マーブル☆6/16 21:10:332191cfBdfQGHIF/RQ||305
この時私の目から光が見えなくなった。
悲しい・・・どうしてフラレちゃったの?
愛雷の気持ちも少しぐらい分かってよ
どうして・・・↓
愛雷「・・・。(愛雷死んだ方がましかなぁ
???「おい!!愛雷。」
愛雷「えっだれ?」

マーブル☆6/16 21:10:572191cfBdfQGHIF/RQ||535
ありです^^りんごゆいs

マーブル☆6/16 21:12:212191cfBdfQGHIF/RQ||99
有己「どうしたんだよ愛雷」

りんごゆい6/16 21:40:222101cfeObor7Hid32||985
あれ?とまった?

マーブル☆6/16 21:41:242191cfBdfQGHIF/RQ||129
OK^^

侑士6/16 21:42:272191cfpDOPD2HmuOU||196
続き楽しみっス!!どんどん描いて下さいねぇ^^

マーブル☆6/16 21:47:32191cfBdfQGHIF/RQ||664
愛雷「有己!?>」有己とは幼なじみだった。
私の涙を有己に見られてしまった。
有己「どうしたんだよ。」
愛雷「ううん。何でも無いよ。」
有己「そう。それならいいけど・・・。あのさぁ言いたい事があるんだけど・・・」
愛雷「なに?」
有己「あのさぁ・・・」

  ☆★☆第1話☆に願いを☆★☆ゎ終わりです^^

マーブル☆6/16 21:48:02191cfBdfQGHIF/RQ||526
侑士sありです^^

マーブル☆6/16 21:48:342191cfBdfQGHIF/RQ||597
第二話をお楽しみに^^

おぐ6/17 16:18:532022cf/8bWHH50e8w||651
良いね〜楽しみにしてるね〜
ウチの小説読んだ??マーブル、でてるよ☆

マーブル☆6/17 21:32:522191cfmyN412f07Kc||219
えっありがトゥ^^本当に感謝(^ω^*)

マーブル☆6/17 21:39:512191cfmyN412f07Kc||664
☆★☆第二話☆に願いを☆★☆

 が始まります^^

マーブル☆6/17 21:44:262191cfmyN412f07Kc||485
有己「愛雷俺お前の・・・。」
伊藤「おい愛雷ちょい来て。」
愛雷「ウン。今行く。ゴメンネ有己」
有己「・・・」

マーブル☆6/17 21:48:262191cfmyN412f07Kc||100
タララララ〜
愛雷のケータイがなった。
有己からで今すぐ公園に来いと言われた。
有己「俺、お前はどう思ってるかは知らないけどお前の事大好きだよ」
愛雷「あたしはまだ前の先輩が好きだよ」
有己「でも俺はお前が大好きだから。」
(|||||||▽|||||||)

マーブル☆6/17 21:52:232191cfzG29jg/I9ws||840
愛雷は有己ともう会うことが無いということをまだ知らなかった・・・
〜〜〜次の日の朝〜〜〜
先生「有己君が交通事故で無くなりました。」
皆「えっ!!!!!」
愛雷はまぶたの上に涙がとても溜まっていた。
そして涙がこぼれ落ちた。
あの言葉が有己と話した最後の言葉だった。

マーブル☆6/17 21:56:62191cfF2KqS3J4Ick||957
私は2、3日立ち直ることが出来なかった
由花「愛雷大丈夫?」親友の由花さえも愛雷と話しずらかった。
愛雷は「ウン。」としかうなずかなかった。

マーブル☆6/17 22:18:412191cfF2KqS3J4Ick||582
愛雷はボーっと廊下を歩いていた。
美歩「いったい〜」
愛雷「あっごめんなさい。」
美歩「私なら大丈夫ですわよ。ごめんあそばせ。」
美歩は市川家のお嬢様だった。

マーブル☆6/17 22:19:442191cfF2KqS3J4Ick||86
初登場おぐs
です^^

マーブル☆6/18 20:31:592191cfF2KqS3J4Ick||553
もぅ新しい人生でも歩くかぁ^^

侑士6/18 22:18:282191cf0Mg9EikH1Jo||123
まだまだ続きありますよね??楽しみにしています!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー