戻る
9585千里眼テイルス12/14 18:17:182201cfXX.UPRQoQsA
どうもはじめまして。今回の作品が初の作品です。あまり自信はありませんがこれからよろしくお願いします。
というわけで、本編をどうぞごゆるりと楽しんで下さい。

テイルス12/14 18:20:542201cfXX.UPRQoQsA||199
ここ「レイズ」では、毎年5000人に1人の確率で、超人的な能力が備わった「眼」をもって生まれてくる人がいる。
この物語は、その「眼」をもって生まれた1人の物語である。

テイルス12/14 18:32:312201cfXX.UPRQoQsA||701
ギルム「あ〜。なんとなくやる気が出ね〜」
彼の名はギルム 16歳 職業は「探し物屋」 収入は一ヶ月に5000円
すごいくらいの貧乏人である。
ギルム「腹減ったぁ・・・。すき焼き食いてぇ・・・。」
ギルムにとってすき焼きを食べれるのは1年に3回くらいである。

テイルス12/14 18:40:52201cfXX.UPRQoQsA||123
ギルム「仕事面倒だな〜」
ギルムにとってたった1つだけの仕事にすらなげやりな気持ちになっていた。
だが、ギルムは普通の人と違うところがある。
それは、ものすごく視力がいいところだ。今までギルムは視力検査でA以外をとったことがない。だから、その長所を生かして「探し物屋」を始めたのだ。

テイルス12/14 19:25:552201cfXX.UPRQoQsA||267
しかし、仕事の依頼も少ないし、依頼が来てもすぐにサボったりしてまったく収入がないのだ。
ギルム「おっ。ひさびさの依頼だ。」
ギルムの家の郵便受けに依頼の手紙が入っていた。その内容は、「私の大切な物を探してください」この一言しか書いていなかった。

テイルス12/14 19:28:292201cfXX.UPRQoQsA||852
今回はこれで終わりです。
感想やご意見などがありましたらぜひお聞かせください。

空夕9/23 2:42:482202cfwshWeZqkY7g||770
おお〜
なんだか女性の頼みが来たみたいです。
これは期待しちゃうっていう僕の単純さ・・・
でも期待しちゃう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX