戻る
9588EMERLDKNIGHT+PLUS++参拾五キーア12/14 20:15:212191cf/cZWdmfTKcw
EMERLDKNIGHT_全1〜26唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8283.html 』
特別編『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8749.html 』
1唱〜26唱↓
第27唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9277.html 』
28〜32↓
第33唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9522.html 』
第34唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9567.html 』
キャラ募集『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9394.html 』

キーア12/14 20:15:332191cf/cZWdmfTKcw||612
人は皆、心に闇を持っている

それは 憎しみや怒りから出来た 黒い心だ

すべては自分が作り出しているのだ 

闇が心を支配する時 自分も支配されると同時に 全てをなくしてしまうことになる

この物語は、一人の少年“ソラ”とソラを支える仲間たち
“テン”“リナ”“ヴィラ”“ラコル”“光狼”“アルフィー”
達との勇敢な冒険の記録である

キーア12/14 20:22:262191cf/cZWdmfTKcw||642
第35唱 3度目の正直って言うけど2度ある事は3度あるって・・・どっちなんだよ!!

 あれから数時間が経過した。
相変わらず、ソラは同じ場所に佇んでいた。
裏の世界では、何日経過しているのだろうか?
表の世界での1日は、裏の世界で言えば1週間だ。

 ***一方、裏世界では***
また時空が歪んだ場所へ引きずりこまれ、裏世界へと戻ってきた。
丁度、その場所には、リナ・ヴィラ・ラコル・アルフィーが居た

キーア12/14 20:32:572191cf/cZWdmfTKcw||463
ヴィラ「おっ。テン、光狼!!どうだった?表の世界は・・・ってソラは?」
テン「ソラ・・・は・・・」

暗い不陰気の僕達を見た4人は、顔を見合わせると
僕達に聞いた。
そして、全ての事を話した。

リナ「それでのこのこと戻って来たってのかよ!!」
アルフィー「ソラの事だ・・・また何か無茶をしてるんじゃないか・・・」
ラコル「そうですね・・・。テンさん、光狼さん・・・もう1度、表の世界へ行ってください」

キーア12/14 20:41:122191cf/cZWdmfTKcw||216
ラコルがそう口にした。
僕と光狼ちゃんは、驚いた。
しかし、もう戻ろうとはとても思えなかった。

テン「でも・・・・僕達が行ったらまたソラは・・・」
ヴィラ「何言ってんだよ!!お前らがソラを戻してやらないでどうするんだよ。
   ソラは・・・ソラは一人で苦しんでんだぞ?」


僕達は言葉が出なかった。
確かにそうだ。今の僕達が逃げてどうするんでしょうか?
ソラ一人が苦しい思いをして・・・。

キーア12/14 20:44:162191cf/cZWdmfTKcw||571
光狼「テン、もう1度戻るネ。私達が居ないとソラは何も出来ないネ」
テン「光狼ちゃん・・・。そうですね。僕達でソラを元に戻しましょう」

僕達は再び、カードを使い表の世界へ向かった。
時空を越え、表の世界へ辿り着いた。

キーア12/15 20:2:22191cf/cZWdmfTKcw||576
***一方ソラは・・・。
 さっき埋めた穴の近くまでやってきていた。
そして、しばらく空を見つめたその時だった。
大きな揺れと叫び声が響き渡った。
辺りを見ると、1匹の人魔獣(ホムンクルス)が居た。

ソラ「穴は閉まってる・・・まさかもう1体残ってたのか」

そして人魔獣(ホムンクルス)は何かを捕らえた。
それは・・・ジャン達だった!!

キーア12/15 20:6:162191cf/cZWdmfTKcw||679
ジャン「ぐっ・・・た・・・すけて・・・くれ・・・」

苦しそうだった。何故か頭に血が上り、体が勝手に動く。
手には力が入り、光があふれ出た。
そこからはランス(槍)が現れた。
表の世界では、妖術は無効化されるはずだったのだが、このランスは無効化されていなかった。

ソラ「おらああああああ!!」

思いっきりランスを振り回す。記憶が無いため、一向に上手く使いこなせない。

キーア12/15 20:8:272191cf/cZWdmfTKcw||753
その時だった。
二つの影が、一斉に人魔獣に攻撃した。
人魔獣は後ろへばたりと血を流して倒れた。

ソラ「お・・・お前ら・・・何で、何で戻ってきやがった」
光狼「私達はお前、必要。お前、私達必要アル」
テン「ソラは一人じゃありません。僕達全員がついてますよ」

その言葉に何故か安心したような気持ちになった。
俺は笑みを見せた。

キーア12/15 20:11:42191cf/cZWdmfTKcw||874
後ろを振り返ると、ジャンとその友達が険しい顔つきで俺達を見ていた。
そして1歩1歩近付いてくると、俺の顔を見ながら言った。

ジャン「さっきは化け物なんて言って悪かった。ゴメン・・・。
    お前はヤッパリ凄い奴だよ・・・。本当に」


俺とジャンは拳と拳をあわせ笑い合った。
そして、テンが「記憶は旅をしながら戻しましょう」といったので裏の世界へ
帰る事になった。

それを見たジャンは、不思議そうに聞いた。

キーア12/15 20:13:222191cf/cZWdmfTKcw||812
ジャン「帰る?家にか?」
ソラ「いや・・・話せば長くなるけど・・・、この世界の裏側の世界・・裏世界に戻るんだ。
   信じられないかもしれないけど、そこでさっきみたいな人魔獣や悪党を倒して、
   裏世界を平和にするのが俺の役目だ。それが終わるまでコッチには戻れない」


はっきりとは説明しなかった。
ジャンなら分かってくれる気がした・・・いや、分かってくれると思う。
俺の・・・友達だから

キーア12/15 20:15:332191cf/cZWdmfTKcw||948
ジャン「俺にはよく分からないけど・・・信じるさ。頑張れよソラ。
    早くコッチに戻って来いよ!」


俺達は最後にもう1度拳をぶつけ合うと、笑い合い俺達は姿を消した。
これからが本当の始まりだった。
俺の記憶は戻るのであろうか?一生戻らないのか?
そんなことが頭でいっぱいになるが、今はただ・・・
 仲間と共に居る事だけで幸せだった。

つづく

キーア12/16 8:17:12191cf/cZWdmfTKcw||752
***ミニミニ小説***
  月夜の晩に・・・

―2006年12月4日―AM8:00
 少女は校門の前に立っていた。隣には少し背の高い黒髪の少年がいる。
少年は、少女を軽く前に押すように背中に手を当て、前へ進んでいく。

「大丈夫かい?時音。嫌なら・・・帰ってもいいんだよ?」

時音と呼ばれた少女は、背中に手を当てた。

「いや・・・、背中に違和感があってな・・・。トリックが無いと」

キーア12/16 8:23:342191cf/cZWdmfTKcw||501
時音はゆっくりと手を元の位置に戻し、少年に言った。

「いくぞ光哉。早く行かないと行けないんだろ」

光哉と呼ばれた少年と共に、校舎内へ入っていく。
まず始めに訪れた場所は、校長室だった。

「失礼します。転入生の“天宮 時音”を連れて参りました」

少年が軽くドアをノックした後、中へ入り時音を紹介した。
そして時音は軽くお辞儀をした。

キーア12/16 8:33:402191cf/cZWdmfTKcw||390
それから転入手続きや、色々と会話をした後、チャイムが鳴ると同時に
先生に連れられ時音は教室へ向かった。
 光哉は教室へ戻って、時音を待っていた。
勿論、転入生が来る事をしっているのは、クラス内でも光哉だけだ。

「えー・・・皆さんに紹介したい、新しい転入生が来た」

その言葉と同時に私は前へ足を動かした。

つづく

キーア12/16 8:35:522191cf/cZWdmfTKcw||244
***キーアのコバナシ22 仲直り?***
 コンニチワ(*´皿`*)
2話で表の世界から戻っちゃったソラ一向。
しかし、仲直り?が出来てよかったんじゃないのかな・・・?
裏世界で、またもや事件が起こる匂いが・・・。
それは次回をご覧あれ。

エリン12/17 12:26:522192cfBkVEKUKuVbY||934
もう感想よろしいでしょうか?^^;
ソラとジャンが仲直りできてよかったです〜ヽ(´ー`)ノ
でもソラは武器を使えこなせないのかぁ・・・心配ですよぉぉ

ミニミニの方も、出会いの予感ですな。
転校生って緊張するでしょうな〜・・・
でも、時音様の性格だとそうでもない・・・?

次回を楽しみにしておりますですます(?)

キーア12/17 19:34:72191cf/cZWdmfTKcw||641
エリンサマ
 はい〜もう感想頂いて結構ですよヾ(´ー`)ノ
ソラは記憶が無くても、旧知のジャン君の事は大親友なんですネ。
記憶が戻れば、武器を楽〜に使いこなせるのですが・・・
ここから敵が襲ってきたら大ピンチですよΣ(Д`*)ノシ

ミニミニ小説・・・
 転校生はかなり緊張しますよね〜。私だったら足がガクガク震えてると思いますよ。
時音はクールなので、きっと緊張しないのでしょうネ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX