戻る
959勇者のSoraリーチ6/16 21:37:102202cfZ1O5q9p8f7Q
第一話 信じられる人

リーチ6/16 21:37:492202cfZ1O5q9p8f7Q||25
                   見る?
               @見る    A見ない

リーチ6/16 22:38:142202cfZ1O5q9p8f7Q||926
書きます。              (関係)
人物
セインズ (あだ名)セイ (役)主人公―――――――  
                   ↑好意   ↓
ヒメリア      リア    幼なじみ     
                         子供
ひでとし            母↓       ↑
                 夫婦―――――――
マーブル            父↑

リーチ6/16 22:38:422202cfZ1O5q9p8f7Q||295
見たい人書いて下さい。

和泉直人6/17 18:11:272194cfItbF235ICoU||174
見たい!!!!!!

☆セインズ☆6/17 19:45:72202cfCfoQ6d4jQyw||51
見たいです

リーチ6/17 20:20:332202cfZ1O5q9p8f7Q||804
???「おぎゃあおぎゃあ
ひでとし「や・・・やったぞマーブル!男の子だ!」
マーブル「ふぅふぅ・・。や、やったわ・・・。うふふ。」
二人は、アメリカで出会い、結婚した夫婦でした。
マーブル「あ、そうだあなた、名前決めてくれた?」
ひでとし「え!あ、ああ。(やべぇ〜。考えてねえ〜。)」
そのとき、名前が「ぱっ」と思い浮かんできました。
ひでとし「ああ!こいつの名前は、セインズだ!」
セインズ「おぎゃあ
ひでとし「あはは!気に入ってくれたか!」
一同「あはははは!」

リーチ6/17 20:21:422202cfZ1O5q9p8f7Q||533
これから15年後のセインズを書こうと思います。見たい人書いて下さい。

蔵斗6/17 20:27:512022cfw9uMGue7UWk||479
見たい人とか書かないで普通に書けばいいじゃないですか^^;
総合⇒見たい人レス⇒書く⇒総合⇒見たい人レス⇒書くの繰り返しじゃ総合で無駄スレになりますよ^^;

リーチ6/17 20:40:522202cfZ1O5q9p8f7Q||559
はい。ついでに落ち

和泉直人6/17 21:44:112194cfItbF235ICoU||175
見たい!!!

リーチ6/18 19:28:292202cfZ1O5q9p8f7Q||124
今からあだ名で書きます。

ある土手で俺は、空を眺めていた。風が涼しい。
「ザザッ
セイ「ちっ!」
「ズバッ!ズバッ!」
セイ「ったく。昼寝もできねぇぜ。」
読者のみなさんすみません。この世界はモンスターが出るのだ。昼寝をするほうがおかしい。
セイ「さあて、そろそろ帰るか。」
「ザザッ
セイ「雑魚がいくらきても・・・・。」
「ズバッ!」
セイ「ぐ・・は・・・」

リーチ6/18 19:29:42202cfZ1O5q9p8f7Q||810
何者でしょうか?↑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー