戻る
9590鋼鉄傭兵陽炎12/15 17:16:212195cfIqLZCySeLLY
時は西暦10000年。
血塗れの戦場を舞台に繰り広げられるSF活劇です。
暇な人は読んで下さい

陽炎12/15 17:22:552195cfIqLZCySeLLY||193
西暦10000年。
地球では、各国が世界統一を目指して戦争をしていた。
各国は傭兵を雇って、鋼鉄のロボット(ガン●ムみたいなの)に搭乗させ、
世界各地で戦わせていた。
日本も沢山の傭兵を雇って戦っていた。
その傭兵の一人もとい
この話の主人公である明人(アキト)は、

陽炎12/15 17:26:142195cfIqLZCySeLLY||916
機体の整備をしていた。
明人「ふぅー これで良し、と」
明人の機体は、マシンガンと白兵戦用のブレードを装備した接近戦用機体だ。
明人「hmm。今日も戦争だな」
明人「今日の国からの依頼は、と」

陽炎12/15 17:30:442195cfIqLZCySeLLY||617
依頼内容「敵の新型兵器と戦闘。新型兵器との戦闘データ回収」
明人「ありゃ」
明人は背中に冷たいモノを感じた。
それでも依頼に従わなければ国に殺される。
依頼ではなく命令、といった方が近い感じだ。
明人「うわぁ〜。」
明人「行かなきゃ殺される。」
明人「行ったら行ったで殺される。」

陽炎12/15 17:33:412195cfIqLZCySeLLY||27
えぇい。仕方ない。
明人は早速発進の準備をした。
明人「よぅし 準備完了。明人、ドラゴンスレイア(明人の機体)、発進する」
明人「と言っても、俺しかここ(ガレージ)にいないもんなぁ〜」
ボヤキつつも、明人は発進した。

陽炎12/15 17:34:92195cfIqLZCySeLLY||577
第一話終了です。
感想があれば書き殴って下さい。

ゆうじい12/15 20:7:452201cfMsXZoSe1ebU||147
こんばんは、読ませていただきました
話の作りが良く出来てるので
SF的でも全く不自然が無いです
続き頑張って下さい

陽炎12/15 22:49:292195cfIqLZCySeLLY||350
あぁ、どうも。御感想ありがとうございます。
これからもっとSF的な要素を練っていきます。
続き頑張ります。

12/15 22:51:442211cfrXR1iIJgpxs||785
こんばんは
早速読ませていただきました。(早速じゃないな)
すごく面白かったです。
こういう小説を探していたのでとても面白かったです

陽炎12/15 23:0:392195cfIqLZCySeLLY||592
おぉ。御感想感謝します。
チビファンにはSF小説が無いなぁと思ったのでSFです。
御褒めの言葉が嬉しい限りです。

バルトーク12/15 23:41:482212cfBcsmysAsVME||447
こんばんわ〜
メカ、ロボット。いいですね〜(*´ -`)
ガン●ムみたいなのには、無条件に反応したりします。だって男の子ですからw

これからも、続きを楽しみにさせて頂きます^^

陽炎12/15 23:56:552195cfIqLZCySeLLY||97
御感想、本当に感謝します。
機体のイメージ的には
・背中にフ●ーダムの様な翼が生えた
・色は全体的に鉄色と青、ディテール箇所は黄色の
・リアル系な機体。でも明人は武器に何やらスーパー系な名前を付けている
こんな感じです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX