戻る
9591飴と花と恋雨芽12/15 18:19:282202cffE7gYIOo6eU
*〜1〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9189.html
*〜2〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9212.html
*〜3〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9237.html
*〜4〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9258.html
*〜5〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9303.html
*〜6〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9333.html

雨芽12/15 18:20:132202cffE7gYIOo6eU||160
*〜7〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9367.html
*〜8〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9397.html
*〜9〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9422.html
*〜10〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9443.html
*〜11〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9471.html
*〜12〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9510.html
*〜13〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9544.html
*〜14〜* http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9566.html
***END***
の後に感想お願いします♪

雨芽12/15 18:26:12202cfWnsojpPsbUo||82
いつもと同じ帰り道、ちょっと悲しい話を聞いていた。

「私には関係ないけど、何で別れたの?」
冨田さんに聞いてみた。

「なんかさ、今見るとホンッとにキモいんだよね〜。」
それが1週間前必死に告白しておろおろしてた人の言葉ですか!?

・・・おちつけ、自分。冨田さんには冨田さんの考えがある!

雨芽12/15 18:34:452202cfWnsojpPsbUo||763
「んで、山田さんは告らないの?」
ズバッと言われたので、吃驚した。

「それが・・悩んでるんだよね・・・」
「なんで?」
冨田さんが私の顔を除く様にして言った。

「・・・・どうやって告白するか。
 冨田さん良い考えない?」

そう聞くと、冨田さんは必死に考えてくれた。

雨芽12/15 18:36:542202cfWnsojpPsbUo||301
「手紙は?」
「んでも、残るような物だったら他の人が見ちゃいそうじゃない?」
「そっか〜・・」
また冨田さんが考える。
「私が言うとか。」
「それは・・・自分で言いたい。」

「じゃあ、直で告白したら?」
ちょっと間を置いてから、私は言った。
「うん。」
やっぱり。自分の気持ちはハッキリ伝えたい。
ずっと前から思ってた。

雨芽12/15 19:19:12202cfPo92/FwWJJU||702
「方法は決まってたんだけど、誰かに見られるのはいやで・・・」
冨田さんは、ちょっと不満げな顔をして、「決まってたんなら言ってよ」と
目で言った。
私は「ゴメン」と苦笑いをした。
「えっと、呼び出して言おうかな〜・・・って思ってるんだけど、どう?」
冨田さんに聞いてみた。

「でも、呼び出すところを見られたら駄目なんじゃない?」
「じゃあ、手紙で呼び出すとか?」
「それも残るから・・・・・」

その後、色々話し合ったけど、いい案は結局出なかった。
中には「無理矢理遊んで告る」だの、「屋上から叫ぶ」だの、
ふざけてるのもあったけど・・・・

雨芽12/15 19:22:322202cfPo92/FwWJJU||903
「じゃあ、また考えてくるね〜」
手を振って冨田さんと別れた。

まぁいいや。
まだ5年だし、急ぐ事無いから、チャンスがあったら言おう・・・

でも、もし・・・もし、付き合えるとしたら、
一緒に居る時間は長い方がいいんじゃないのかな・・・・

決めた。5年生のうちに言おう。
そんで付き合えたら、一緒に6年生を楽しく過ごせばいい。

・・・今は1月の終わり。

大丈夫、言えるよ。

雨芽12/15 19:23:412202cfPo92/FwWJJU||600



やっぱり甘かった。


そんな簡単に言えるはずなかった。

雨芽12/15 19:28:462202cfPo92/FwWJJU||848
私は何とかして五十嵐を連れ出して、言おうとしたけど、
いつも失敗。
走ってくる五十嵐の足を引っ掛けようとしたり、
遊ぼうとして誘ってみたけど、
五十嵐はそれを悉く跳ね除けた。

そうこうしてる内に、もう3月の終わり。

やばい、明日終業式!!
明日・・・明日言わなきゃ!

心に誓った。


言うんだ、何としても。
そして、その後にはハッピーエンドが待ってる。


多分。

雨芽12/15 19:31:232202cfPo92/FwWJJU||84
***END***
告るんだ!葵!と、応援して下さると嬉しいですww
・・・・果たして、五十嵐と付き合えるのでしょうか??

次回、急展開!!!
こうご期待!!・・・・・

感想お願いします♪

☆桃☆12/16 16:5:401255cfQ5dkjPmxSls||248
はじめまして^^
こっそり見ていました・・w
告るんだ!葵!と、マジで応援したいです(笑)
次が気になります。。私も小説書いてるんで、よろしくですぅぅ^^

誇水12/20 21:51:142202cfvtz8cCHQfMs||1000
誇水でっす!
急展開!?やべぇぇ〜・・・wみたいでっす!!

誇水12/21 18:36:232202cf0lmx9UENpa2||180
20いかなきゃね・・・。ファイトぉ!!

雨芽12/21 21:7:472202cflTIkMe78Ppw||571
☆桃☆さん>
はじめまして☆
応援ありがとうです^^
☆桃☆さんの小説も読んでみますね〜!

誇水>
呼び捨てでいいのか・・・。
いいか♪
うんっ!!もうちょいで20だしね!!頑張りますww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX