戻る
9592キャラネーム募集します。ねぎ12/15 18:48:276023cf/TFDgiZ5Wo6
最近物語りを思いついたのでキャラネームを募集します。
1 名字 名前 (できるだけ日本風の名前でお願いします)
2 性別
3 性格
4 見た目
全て選ばれない場合があるので、その時はご了承願います。
たくさんの応募をお願いしま〜す。

☆桃☆12/15 19:27:61255cfQ5dkjPmxSls||679
こんばんわ^^早速・・!
1、神堆 來斗(しんつい らいと)
2、男
3、陽気。自由が好きな性格
4、活発そう。
どうぞ使ってください^^

ゆうじい12/15 21:35:441211cfz55GaDLsD1U||339
こんばんは参加させていただきます
1 刻陰 永士(ときかげ えいし)
2 男
3 優しいが人をからかうのが好き、趣味は釣り
4 物静か
ご自由にお使いください

エリン12/15 22:32:502192cfBkVEKUKuVbY||322
こんばんは〜ヽ( ・ω・)ノ
どんな物語なのでしょうか、気になります(^0^)
1、慶野 芽衣子(ケイノ メイコ)
2、女(名前見りゃわかるか
3、おとなしく、付き合いが相当長くないと人に心を開かない。
でも、心を開いた人に対してはものすごく明るい。
4、真っ黒な肩までの髪、肌は色白で服装はいつも地味。
使っていただけたら嬉しいっぽいです。
ちなみに、私もキャラネーム募集やってますんで、よかったら・・・^^;

ねぎ12/15 22:39:26023cf/TFDgiZ5Wo6||182
☆桃☆さん、ゆうじいさん、エリンさん、ありがとうございます。
皆さんの応募を無駄にしないように頑張ります!

ねぎ12/16 7:27:56023cf/TFDgiZ5Wo6||680
まだまだ募集しています。
どんどん応募しちゃってくださ〜い。

朔夜12/16 15:41:62101cftNSGzqfMGD6||393
1風霧 翼 かぜぎり つばさ 2男 3明るい、ちょっと天然 4白い髪を後ろで結んでる、目が少し怖い

正日12/16 16:19:92202cfYxekcNjy70A||297
壁|ω・)恋話か戦闘ものかわからないので性格を決めづらいのですが一応・・・
1、浮科 驟斗【うきしな しゅうと】
2、男
3、喧嘩っ早い 口が悪い なぜか趣味は囲碁
4、黒髪・短髪 顔が少し黒め
   囲碁の名手にあこがれてそれと同じような着物を良く着る

ねぎ12/16 16:44:486023cf/TFDgiZ5Wo6||900
応募ありがとうございます。
書き忘れましたが、恋愛小説を書こうと思ってます。

シェイラ12/16 23:32:162184cfcKBYYa7qrjM||430
初めまして!参加させていただきます。
1、比津和 恵織流(ひつわ えおる)
2、女
3、カッコイイ女を目指している ファッションに敏感
4、ショートカット、手にはいつもケータイ
どうぞ、お願いします♪

ねぎ12/18 17:48:216023cf/TFDgiZ5Wo6||195
締め切ります。
皆さん応募ありがとうございました。
また募集するかもしれないので、その時はまたよろしくお願いします。
てなわけで、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX