戻る
9595ぽよ美味しい!!12/15 21:35:512211cf17crcvwYk9g
これは、ぽよを、
食べるのが大好きな少年の物語です。
ではスタート

12/15 21:46:542211cf17crcvwYk9g||779
少年「もうすぐも〜うすぐ」
カッカッカッカ!!
少年「お母さ〜ん3時になったよ。おやつ〜」
母「はいはい」
そういって、お母さんは僕の前におやつの
生ぽよを差し出した。
少年「うっひょ〜」
パクリッ
少年「このゼリーみたいな食感。たまらな〜い」
母「フフッ」
といってお母さんは吹き出した

12/15 21:51:302211cf17crcvwYk9g||123
少年「おしっ。夕飯のぽよを狩にいくぞ」
犬4「おうっ」
ドッグフォーは僕の相棒。

5時間後・・・・
少年「はぁはぁ、573匹もとれた・・・・」

______第一話終了_______

12/15 21:56:112211cf17crcvwYk9g||627
母「お〜いご飯よ〜」
ダダダダダッ
少年「今日のご飯は?」
母「ぽよハンバーグよ」
少年「やった〜」
パクリッ
少年「う〜んジュウシイ!!」
そういって、ぽよハンバーグ5皿と、
ぽよケーキを、1皿たべた。
犬4「どんな胃袋してるんだ?」


12/15 22:4:242211cf17crcvwYk9g||492
翌朝・・・・
少年「ドッグフォー、散歩だ」
犬4「え〜」
といって、いやそうについてきた。
途中に、「ぽよカフェ」というとこで、
休んだ。
少年「う〜んこのぽよジュースおいしい」
ぽよジュースとは、ぽよが浮かんでる、ぽよ味の
ジュースのこと。
ゴクゴクゴク
作者「こんなに食べてて太らないかな・・・・」

________第二話終了__________

12/15 22:14:222211cf17crcvwYk9g||923
土曜日・・・・
父「今日はぽよ博物館にいくぞ」
少年「やった〜」
兄「・・・・」

ぽよ博物館到着後・・・・
少年「うわ〜すごい。この氷像のぽよ。
よくできてるなぁ」
父「フフッ」
屋台のおじさん「こんにちは」
少年「ぽよ焼き屋だ〜買って〜」
父「しょうがないなぁ」

12/15 22:20:512211cf17crcvwYk9g||311
屋台のおじさん「へいまいど!!」
少年「おいしそ〜う」
屋台のおじさん「この中のぽよは、朝取れたばかりなんだ。
おいしいぞ〜」
少年「へぇ〜」
パクリッ
少年「熱っ」
兄「アハハッ」
少年「笑うなよ」
兄「だってさ、ハハハッ」
少年「熱いけどおいしい」
父「それはよかった」

12/15 22:22:142211cf17crcvwYk9g||803
__________終了___________

12/15 22:24:272211cf17crcvwYk9g||148
1口メモ
・生のぽよはクリームをつけたほうがうまい。

・ぽよは冷やすとまずくなる

・1日ぐらいたったらまずくなる

12/15 22:25:32211cf17crcvwYk9g||108
感想・質問等があったらお書きください

おっちょここい12/18 19:54:152217cfhQUbvFv0ntM||191
とっても笑えました。面白かったです。

12/21 17:0:432211cf17crcvwYk9g||790
ありがとうございました(゜▽゜)
評判がよかったら第2回目もやる予定です。

なめ猫1/10 20:37:346112cfnpSoyh.hJiU||54
こんどはぽよべすもだしてほしいですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX