戻る
9597あの日の出来事から…12/15 23:48:422211cfrXR1iIJgpxs
第1章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9263.html
第2章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9419.html
第3章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9453.html

第4章「もう一人の協力者」まずはあらすじからどうぞ

12/15 23:59:492211cfrXR1iIJgpxs||637
主人公の紅蓮-グレン-は、デパートのトイレで-震-シン-とであった。紅蓮は震に薬を飲まされる。その薬は5階から飛び降りても死なない効果も持っていた。(第1章)

震が会いたいと言って紅蓮は待ち合わせ場所に居たら目の前で震と車が正面衝突したのである。でも震は生きていた。(第2章)

震は薬のことを紅蓮に話し、紅蓮は同級生の加奈にその薬を飲ませて加奈の名前を由梨香と名づけた。(第3章)

あらすじは大体のことを書いてあるので、詳しくはその章を見てください



12/16 0:7:292211cfrXR1iIJgpxs||275
落ちるので、明日書きます。

12/16 19:13:172211cfrXR1iIJgpxs||568
震が退院して2週間くらい。
震から薬のことを話してもらったその次の日から紅蓮は学校へは行ってない。
本当の名前を知るのが少し怖かったのである。
紅蓮は街を歩いていると、悟-サトル-が声をかけてきた。


12/16 20:21:382211cfrXR1iIJgpxs||338
悟「おーい、光。」
光-ヒカル-って誰だろうと思って周りを見渡したが、俺と悟しか周りには居なかった。
紅蓮「もしかして俺のこと?」と言った。
悟「お前しか居ないジャン」と答えた。
紅蓮は本当の名前を今知った。薬の副作用で自分の名前を忘れていた紅蓮にとっては、うれしい気持ちになった半面、悲しくもなった。
理由はわからない。

12/17 14:54:62211cfrXR1iIJgpxs||570
紅蓮は昨日や一昨日、一週間前の家に居たころ、光、光って言葉が家庭内で飛び交ってたけど、俺のことなんだと気づいた。
悟「何で光は学校来ないようになったんだよ。」って聞いてきた。

2/11 23:56:382211cfrXR1iIJgpxs||547
紅蓮「うっう」少しためらった
「話してくれよ、親友だろ」あかるく悟は話しかけてくる。
紅蓮は悩んだ末に話すことにした

2/12 10:30:72211cfrXR1iIJgpxs||610
しかし紅蓮はこんなに話していいものなのかと悩んだのだが。
紅蓮は悟にすべてを話した。(面倒なので、話すところは省きます。)
数分たって悟は言った
悟「じゃぁ俺にもその死なない薬ってやつをくれよ。」
紅蓮「いいのか…」
悟「おう」
紅蓮は悟に紅蓮が持っている最後の薬をあげることにした。

2/12 11:49:492211cfrXR1iIJgpxs||492
紅蓮「ほら」
悟は飲んだ。
紅蓮「お前の名前は、陽臥-サンガ-だ」
悟「陽臥?」
紅蓮「あぁ陽臥だ


2/12 14:17:512211cfrXR1iIJgpxs||633
紅蓮「俺明日から学校行くから、それと俺は帰るから。あと遊べる日があったら明日教えてくれよ、合わせたい人がいるから」
陽臥「ちょっとまてよ今日ぐらい俺と遊んでくれたっていいじゃんかよ、お前がいなくてうちらだいぶ暇だったんだから」
紅蓮「しっかたねぇなぁー、遊んでやるよ。」

2/12 14:19:92211cfrXR1iIJgpxs||824
ということで紅蓮たちはいろいろなところへ行って遊んでいた。
そして震のことも話した。震と会うのは4日後になった。

2/12 14:19:592211cfrXR1iIJgpxs||632
見ている人もいないとは思いますが、いちようここまでかきおえました、感想や質問があったらどうぞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX