戻る
9598BREAK☆桃☆12/16 9:39:331255cfQ5dkjPmxSls
クリックありがとうございます^^
おはようございますです^^
早速、小説を書きたいと思います〜♪最後に感想よろしくです★

☆桃☆12/16 9:50:591255cfQ5dkjPmxSls||56
?「―おい!起きろよ・・ったく。約束の時間過ぎてるぞ!

この大声を出してるのは、俺。風柔 竜樹(ふうじゅう たつき)。
とってもかっこよくって、優しくて、イケメンで、かわいいし、スポーツできまs(蹴

竜樹「いってぇなぁ!・・素緒(怒」

素緒「ぷぷw蹴られる前に蹴ってやったぜ!」

コイツは素緒。川上 素緒(かわかみ そお)俺の親友。

素緒「・・もっと早く起こせよ!竜樹

☆桃☆12/16 9:58:261255cfQ5dkjPmxSls||954
竜樹「嫌だね。だったら自分で起『ドンドンッ』

素緒「ぅげ!もう来ちまった・・

?「お邪魔します素緒!遅れないでよ(怒)・・後で〆ね。」
                  ・・
素緒は、必死で抵抗する・・夕菜に叶うはずは無い。

川上 夕菜(かわかみ ゆうな)素緒の姉。クール。

夕菜「あ、竜樹もきたら?」

竜樹「いいのか?「えぇ。いいわよ」竜樹はありがとう。と言った。


夕菜「さぁて・・今日の恨みも込めて・・素緒!勝負よっ

素緒「・・・うん・・(泣」

☆桃☆12/16 10:8:401255cfQ5dkjPmxSls||28
夕菜は、両手を合わせている。その手が、白く光りはじめた・・・!!

素緒「手加減・・・してくれよな・・。。」素緒は、手裏剣を構えた

[・・・いくぞ!]

夕菜『霧怒!!

夕菜はそう言うと、小さいドラゴンを呼び出した・・

素緒「霧怒・・確か弱点は・・無い

そんなことを言っていたら、体当たりされて素緒は負けていた。(よわっw

竜樹(・・・流石。夕菜・・・)

☆桃☆12/16 10:21:281255cfQ5dkjPmxSls||450
―・・そう。俺達は魔法使いや、盗賊・・などがてる世界さ。
夕菜は、ドラゴンを呼び寄せることが出来る。素緒は忍者。俺は、盗賊。

素緒「手加減・・してないだ・・ろ?」

夕菜「いつもしてるわよ

竜樹「ははっw・・・おぃ!空みろ」

皆空を見上げた・・鷲が飛んでいた。鷲は、何かを捕まえている。
俺らはそれを追うことにした―


☆桃☆12/16 10:25:461255cfQ5dkjPmxSls||916
〜あとがき〜(*`・ω・´)ゞデシ

最後まで見てくれてありがとうです
次回は、もっと長くなるかもです・・本編。
よければ次回もよろしくです〜☆

感想あればドウゾw

☆桃☆12/16 13:45:331255cfQ5dkjPmxSls||286
〜書き忘れ〜
竜樹と素緒は14歳です。。夕菜は16です。。

☆桃☆12/16 21:4:81255cfQ5dkjPmxSls||544
苦情、アドバイス、感想お待ちしております・・・。

エリン12/16 21:31:492192cfBkVEKUKuVbY||266
こんちには〜ヽ( ・ω・)ノ
名前募集ありがとうございました!
読んでみました。面白いです〜(  ̄∀ ̄)b
どーやら、魔法がある不思議な世界って設定ですね。
私もドラゴン呼んでみたいです(´Д`)
鷲がすんごい重要なものを運んでたりして。
次回も読ませていただきます!

☆桃☆12/17 9:19:501255cfQ5dkjPmxSls||328
***エリン様
おはようございますぅぅ
自分で読み返したところ、間違え発見・・^^;
そこをスルーしてくれたエリン様感謝、感謝です♪

面白いなんて・・・。。ありがとうです☆
次回を読んでくれるのですか・・^^すごく嬉しいです・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX