戻る
960バトルロワイアル〜鎮魂歌〜B,Cチームbrockboy6/16 23:36:76123cfy/0zR/EP2sk
Bチーム
zoro,サクラ子,洸太,qwerty,銀月,(´∀`),えりんぎ,セフィロス
は島に上陸し,拠点にむかって足をすすめていった。
リーダーはえりんぎに決定し,7名は団結しようとしていた。
が,洸太はちがかった。一匹狼の洸太は団結を拒み一人どっかにいってしまった。
すると奥の廃墟になにかがいた。結構な人数だ!!
6人は銃を相手にむかって乱射した!!
相手もこっちに向かって銃を乱射してきた!!
叫び声がこだまする!!しかししばらく撃ってから異変に気づいた!!

brockboy6/16 23:37:326123cfy/0zR/EP2sk||859
相手はCチームだった!!
浅漬け,@|,ベン,マスター零,mei☆,伊達はBチームによってころされた!!
残るCチームはパロばろす,チバ,天音♪だけとなった!!

brockboy6/16 23:37:526123cfy/0zR/EP2sk||536
Bチームも(´∀`),銀月,えりんぎがしんでしまった!!
とんでもない大惨事を引き起こしてしまった!!しかしそこにボスの姿が!!
brockboyとレオナールの二人がたっていた!!

brockboy6/16 23:40:216123cfy/0zR/EP2sk||255
brockとレオナールはすごい連携で攻めてきた!!
brockはチバの横にしゅんじに移動しレオナールがチバを押さえつけて
brockはナイフでチバ心臓を一突きした!!
〜〜チバ死亡〜〜
近くにいたサクラ子は次の標的にされた!!
また瞬時にbrockがサクラ子の横につくとレオナールがサクラ子をおさえた!!
すると!brockの体がバラバラに吹っ飛んだ!!

brockboy6/16 23:40:396123cfy/0zR/EP2sk||339
それはセフィロスが持っていた炸裂弾によってやられたものだ。
しかしサクラ子もまきぞいをくらうはめに・・・
〜〜サクラ子死亡〜〜
レオナールは一人になると急いで逃げ出した!!
しかしzoroのマシンガンによってあっけなく殺された!!
そして彼らは拠点に着いた。
〜〜ミッション終了〜〜〜

brockboy6/16 23:46:296123cfy/0zR/EP2sk||444
大将撃破zoro,セフィロス
拠点侵入成功者zoro,qwerty,セフィロス,パロばろす,天音,洸太(6名)



brockboy6/16 23:49:66123cfy/0zR/EP2sk||62
Aチーム生存者,アスキ,ぷっち。計8名
ラストミッションは8階建てのビルで行います。
相手はボス,気分的なツバメ  武器マシンガン
副将,アンヘル        武器日本刀
大将リビエラ         武器???

brockboy6/16 23:49:136123cfy/0zR/EP2sk||45
アンヘルは剣術のスペシャリストです。アンヘルは生け捕りにしましょう!!
殺した場合は首輪がふっとびます。気分的なツバメとリビエラは抹殺してください。
残りの三人はとても強いので今生き残ってる人は好きな武器を一つ書いてください!
それをその人にもたせます!!書き込まなければマシンガンのままで戦闘を行います!
全滅という可能性もあるのでヨロシクです!
最後の章は明日かあさっての夜に書きますw

(´∀`)6/16 23:56:542111cfTcvD7ypngT6||728
即効で死んだ・・・l|l|_| ̄|●l|l| Ψ墓Ψの中から生き残った人を見守ってます(ぇ

銀月6/17 0:18:412182cfLMvpixotkc6||526
あっけなかった^^;
残った人達には、是非奮闘してもらいたいですねw
でも、出れて嬉しかったですm(__)m

zoro6/17 7:10:82191cf9.7g8zBdMeo||718
生き残った\(・∀・)/

ぷっち6/17 7:33:572222cf0rdRkFKKiQg||824
生き残ってるぅ♪
んじゃぁ・・・
今日帰ってくるまでに武器は考えておきますw

アスキ6/17 11:20:162202cfwKIgBablNMk||385
なにやらすごい結果が・・・
武器はリボルバーでお願いします。無理なら両刃の剣(いわゆる西洋刀)で。

リビエラ6/17 13:15:492022cfD3zTmtxGVQI||402
いや〜、スゴイ展開^^;
にしても私の武器はなんなんだろうwワクo(・ω・)oワクッ

mei☆6/17 14:35:412182cfvEYTGL28OdI||86
まとめて見事に殺されましたな(笑)
この予想不可能な所が面白いです♪
今後の展開に注目ですね^^

ペン6/17 15:56:312111cfDM/A6mVkj16||292
ころされた・・・。
ペンですからね名前は

伊達6/17 16:44:102182cfikAVHTojFXk||603
グレネーじゃなかった(T_T)まぁいいや、一度死んでみたかったし(え

セフィロス6/17 17:1:502101cf6qRic424cpY||812
やった!生き残った〜。
しかしサクラ子さんをまきぞえにしてしまった・・・
けど大将撃破したからいいや(オイ!
好きな武器ですね、え〜と・・・・正宗(長い昔の刀)
無理ならベレッタでお願いします。

おれんじ6/17 17:22:592195cfBsqmWm4uC.6||839
洸太です。妹のデータ借りてます。生き残って良かったー!武器はグレネードランチャーで
お願いします。無理ならスナイパーライフルで!

チバ6/17 19:32:82182cfBJXX1xkyw3o||692
うわ〜!死んだ

マスタング大佐6/17 19:50:472191cfIGF4D6RMgxc||939
出たかった・・・・

zoro6/17 20:22:452191cf9.7g8zBdMeo||451
炸裂弾で撃ちたい

qwerty.6/17 20:24:562101cf9/BBeHGiEbw||124
何もしないで生き残っちゃいました(汗
武器は「独裁スイッチ」
知ってますか?ドラえもんの道具です
名前を言って押せば相手は消滅
人々の記憶からも消えてしまう
ドラえもんが持ってたのはダミーでしたが。


いや、冗談です、ハイ
出来たらで。
出来なければ
コンピュータ−ウイルスで
なんの役に立つんだろ(ぇ

サクラ子6/17 21:8:42182cfAO6k7U5XKLI||733
死んじゃった〜;;

でも言い死に方だったから・・・(ぇ

出していただけて光栄です^^

ぷっち6/18 19:46:272222cflER9uEvz5k.||295
帰ってきてからいいアイディアが浮かばず考えた末こんな時間に・・・(汗
武器はスナイパーライフルでお願いしますw

マシンガンでもいいですけどぅw^^

@l6/18 20:29:586119cf9QHJBUPYs2E||208
死んじゃったよー><

@|6/19 17:29:362182cfgcVncv.KZXg||43
うおおおおお
つまんねええええ
くそくそくそくそくそくそくそ
かすかすかすかすかすかすかす
はい撃ったーはい死んだー
超レベル低いな

えりんぎ6/19 19:30:206119cfIBGaoN7WOr6||196
リーダーですか!?あっしが!!(誰)もう少し生きるぞ!

brockboy6/23 0:11:76123cfy/0zR/EP2sk||204
このためだけにキャラ作る@|に同情ヾ(゚Д゚)ノ
あっ偽物の方ですねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー