戻る
9601秘密の恋心*正体*―★愛華★12/16 15:4:382181cfB/ptyDe5Anw
第一話→【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9508.html 】
第二話→【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9533.html 】
第三話→【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9556.html 】
第四話→【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9577.html 】

作者「どもw作者です。んー…。話の構成、全然できてません。
    ってか今TVで【大奥】がやってて(ぇ
    それ見ながら書いちゃいそうなんで少しゆっくりに
    なると思います。では本編どぞ。」

★愛華★12/16 15:12:282181cfB/ptyDe5Anw||911
お父様から告げられた事実。

私に婚約者がいるという事実―。


*―婚約者・水無月の正体―*

春香「私に…婚約者…?」

先ほどの怒りはどこかへ消え信じられないとでも言うように
目を見開き、彼方を凝視していた。

彼方「そうだよ。だって春香はこの西園寺グループのすべてを
    受け継ぐんだよ?それ相応の人と一緒になってもらわなくちゃ。」


春香は倒れそうになる意識を必死に耐えながら彼方の言葉を聞いていた。

★愛華★12/16 15:31:342181cfB/ptyDe5Anw||359
春香「しかし…水無月は…。」
彼方「聞いた事無い?【水無月千家・秀建庵(ミナヅキセンケ・シュウケンアン)】」

春香の言葉をさえぎり彼方は言った。
春香は考えた。

春香「まさか…茶道流家・三千家!?
彼方「そ。」

ここで補足説明。
【茶道流家・三千家】というのは
昔、千利休が大成した茶道の流派の事。
それぞれ千利休の子孫達が作ったとされている。
※ちなみに【水無月千家・秀建庵】は私が勝手に作りました。(ぇ
三千家をそのまま使うと、ヤバそうなので…。(笑

★愛華★12/16 16:2:12181cfB/ptyDe5Anw||15
春香「そうは見えませんが…。」
彼方「でも茶道の事となるとあの子は真剣だよ?
    三人兄弟の末っ子だけど、実力は相当なもの。
    西園寺グループになかった、茶道の分野を入れる事も考えてるんだ。」


彼方は春香に向かって一気に言った。
めずらしく真顔で意見の述べる彼方に少し冷や汗を流した。

さすがお父様だ…普段はおちゃらけていらっしゃるが
こういうことに関してはしっかりしている―。

黙った春香に彼方は続けた。

彼方「まぁまぁ、そう固く考えないで。」

★愛華★12/16 16:4:352181cfB/ptyDe5Anw||737
彼方の言葉を聞き流し、春香は無表情で言った。

春香「お母様に会って来ます。では。」

そういうと病室を出て行った。

彼方「ゴメンね、春香。でも僕は可愛い娘を古川なんかに
    取られても困るんだ…。


夕暮れ時の誰もいない静かな病室にその声だけが
とても大きく響いた。

★愛華★12/17 16:15:102181cfB/ptyDe5Anw||663
*―お邸―*

春香は少し殺気立っていた。
さっきからずっと愛を待っているのだ。

愛「春香、ゴメンね。少し出かけていたものだから。」

しばらくして愛が春香の部屋に入ってきた。
愛の姿を見ると春香は立ち上がった。

春香「私に婚約者がいるというのは本当なのですか?」

途端に愛の動きが止まった。

愛「婚約者…?どういうこと?」

この言葉に春香は少し顔を歪め、座った。

★愛華★12/17 16:20:42181cfB/ptyDe5Anw||7
春香は何も知らない様子の愛にさっき彼方と合った事を
すべて話した。
愛は黙って聞いていたが、最終的には体が震えていた。

愛「春香は婚約は嫌なのね?」
春香「…はい。」

春香の意思の強さを受け取ってか、愛は僅かに考える素振りを見せた。

愛「お父様の所へ行くわよ。ムール!」
作者「あれ以来ずっと愛の世話をしている、ムールが久々登場です(*´∀`)」


愛はドアに向かってムールを呼ぶと少し老けたムールが
入ってきた。

★愛華★12/17 16:25:192181cfB/ptyDe5Anw||41
ムール「はい奥様。なんでございましょう。」
愛「帰ってきて早々悪いけど彼方の所へ行くわよ。」

春香は感じ取っていた。
―愛が本気で怒っているのを。

*―病室―*

愛「失礼します。」
彼方「あれー?愛c?…と春香か。お見舞いって感じの雰囲気じゃないね。」

彼方も愛の怒りのオーラを感じてか少し真顔になった。
愛は無表情で彼方と傍へと詰め寄った。

★愛華★12/17 16:30:412181cfB/ptyDe5Anw||898
愛「春香、少し耳を塞いでいなさい。」

春香は言われたとおり耳を両手で塞いだ。
それを確認してサッとベッドの周りのカーテンを閉めた。

愛「彼方!!どういうつもり!?私に何の相談もないで勝手に
  春香の婚約者を決めて…!春香に私と同じ道を歩ませたいの!!?


実際春香が耳を塞いでも意味が無いほどデカイ声だった。(笑
春香はこんな愛を見た事がなかった。
傍にいたムールは少し苦笑していた。

彼方「…愛cの普段バージョン久しぶりに見たかも…。」

彼方も耳鳴りがする耳を必死にこらえ、顔をゆがませながら言った。

★愛華★12/17 16:36:62181cfB/ptyDe5Anw||657
愛「今までは春香の前だったから堪えてきたけど…。
  婚約者の話となると、話は別だわ。」


愛はとうとう彼方の胸倉をつかんだ。

愛「私は春香に幸せになってもらいたいの。私と同じ苦しみを
  春香には味わって欲しくない。


愛は彼方の耳元で言った。
さすがの彼方も少し冷たい声で言った。

彼方「春香が幸せになる相手が…あの古川君の息子でも…?

愛は彼方の胸倉をゆっくりと離した。
その表情は困惑と戸惑いだった。

★愛華★12/17 16:59:62181cfB/ptyDe5Anw||47
彼方は軽く微笑み、何か言おうとしたその直後だった。
愛がそれをさえぎり、言った。

愛「神が…そうさせているのかもしれません。
  私は過去にしてはいけない別れをしたのです。
  そして神が…今度はどうするのかと…問いてきている様に見えるのです。」


一旦一息置くと、続けた。

愛「だから私は…春香の意思に任せたいのです。

彼方は呆気に取られていた。
打って変わって愛は少し満足げだった―。

*―NEXT―*

★愛華★12/17 17:2:452181cfB/ptyDe5Anw||788
作者「うーん…。微妙な終わり方ですいませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    この辺で終わっておかないと、ちょーっとどこで
    終わればいいかわからなくて…。(苦笑
    今回は…愛と彼方の独壇場ですね。しかも何故かムールがΣ(゜ロ゜;)!!
    やっぱり愛と言ったらムールでしょう(*´∀`)
    今気づいたんですが、春香より愛のセリフの方が多い…( ゚Д゚)
    まぁ気にしない、っと。(ぇ で、ただいま新作のアイデア作成中何ですが
    前々回…かな?書いたアイデアは破棄します。(笑
    では、感想お待ちしております。」

Kozue12/17 19:10:412184cf1I7c/yJyWv.||160
こんにちはー♪

愛ちゃんブラボー!です☆
春香の味方ですね^^

やっぱり私は彼方が好きじゃない―ってことはないです;;;;

私はどこまでも春香の味方です♪(ぇ。

次も楽しみにしています

七実12/17 19:21:421248cfAOmUs9pExIs||263
こんばんわ〜

おおっ良くぞ言った愛!これで少し怒りが晴れたぁ〜
まぁ、あの彼方だからまだ奥の手はありそう…(苦笑い)

昔と同じ恋になってしまったら…彼方(水無月も含む)愛&春香にうらまれても…知らないかね!

この春香バージョンの【秘密の恋心】になって彼方の印象はいいやつかも…って感じだったのになぁ〜やっぱりいつまで経っても彼方は彼方…

それでは次も楽しみにしています♪

すみれ☆12/17 19:24:22204cfnacloQpOVtw||179
こんばんは^^

愛c…すごぉい!(゚□゚*)
あの、軽すぎな彼方を黙らせるなんて…。
さすがっ!

彼方、お前は分かってないよ…。
古川だろうと、娘が幸せになれば良いのが、父親ってものでしょ!
愛c、彼方の頬をぶっ叩いても良いから、婚約解消をっっ!

次回が気になります><

ミル12/17 19:38:492194cf0t25W75q4.w||973
こんばんは〜
一番のりかな?

愛ちゃんやっぱり婚約の話聞いてなかったみたいですね〜;
マジギレシーン・・・久しぶりですね♪
愛ちゃん春香と同じ道進ませたくないんだね。
まぁ、当たり前か・・・。

ムール・・・久しぶり、「誰だっ!?」と、一瞬思ってしまった;

愛のほうが台詞多いのはドンマイです。たまにありますよね;
主人公より台詞多い人が居るってのは・・・;

新作楽しみにしてます★

★愛華★12/19 19:41:02181cfB/ptyDe5Anw||850
*―Kozue様―*

今晩和w
お返事遅くなり申し訳ありません;;

やはり愛は最強キャラです。(ぇ
ぁ。ここで暴露しちゃいますが、私本名【愛】っす。(笑

彼方…いつまでもアホな性格は不滅です(*´∀`)

よかったな、春香!
ここにもお前の味方がいたぞ!
春香・フン……。
照れてます(・∀・)

次回もお楽しみにぃ〜w

★愛華★12/19 19:44:282181cfB/ptyDe5Anw||585
*―七実様―*

今晩和w
お返事遅くなり申し訳ありません;;

愛は春香の前ではお金持ちの奥様を演じていますが
彼方の前では…素に戻ります(*´∀`)
愛・私、金持ちの奥様って苦手( ゚Д゚)
オイ。今更何言ってやがる。(怒
奥の手…考えましょう。(マテ

昔と同じ恋…。ならないことを祈ります(*´∀`)

ありゃΣ(゜ロ゜;)!!
彼方の性格はいつまでもブラックですよ(*´∀`)

次回もお楽しみにぃ〜w

★愛華★12/19 22:58:372181cfB/ptyDe5Anw||748
*―すみれ☆様―*

今晩和w
お返事遅くなり申し訳ありません;;

そりゃ伊達に彼方の奥さんやってませんよ(*´∀`)
彼方が言う事を素直に聞くのは愛だけですから。(ぇ

まぁ昔が昔ですからねぇ…。
彼方が古川を嫌うのは無理も無いでしょう。
だけどちょっとぐらい認めてやろうよぉ、彼方ぁ。
彼方・黙れ。このヘボ作者め。
なんだとコラ。てめぇ地獄の底に落としてやろうか!(マテ

次回もお楽しみにぃ〜w

★愛華★12/19 23:4:192181cfB/ptyDe5Anw||443
*―ミル様―*

今晩和w
お返事遅くなり申し訳ありません;;

皆さん、同じ時間ぐらいにレスしてくださってますからねぇ。
一番乗りは次回を狙ってください(*´∀`)

愛は…春香の事となるとキレます。(ハッハッハ。私とソックリ。
愛はまぁ上でも言っているように春香には体験してほしくないのでしょうな。
ただ、春香の運命は私が握っていますが。(笑

ムール!あんた忘れられてるよ!
ムール・そういう作者様こそ、私の存在を忘れていたでしょう。
……愛ちゃんが出るなんて思って無かったんだもん。(イジイジ。

元々の主人公は愛ですからな、今思い起こすと。(笑

次回もお楽しみにぃ〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX