戻る
9602死神界と繋がった世界靄璃12/16 20:6:192101cftNSGzqfMGD6
やぁ、こんにちは、この世界はタイトルのとおり死神界と繋がった世界だ。50年ぐらい昔、なーんのまえぶれもなくこの世界に死神がどっばー、っと入り込んできた・・。それから死神達は、人間を殺しだした。何でも、人間を殺せば自分の寿命が延びるらしい・・。それからしばらく・・、人間はずーと死神から逃げ続け・・。でも、人間だって負けずに突然、進化した・・・。                       それが今の俺の事だ・・・。

靄璃1/6 19:49:442101cfmW4Foae3oYE||535
俺達はまだ千人に一人位しかいなかった。だから都会では、王様みたいにして暮らす奴も居るそうだ。だから俺もそんな風に暮らしたかとゆーとそれは、ちがかった。王様みたいにして暮らすどころか俺は、殺されかけた。異質な俺が怖かったんだろう。  

靄璃1/7 17:50:482101cfmW4Foae3oYE||215
 夜明け近く、一人の少年が野を駆けていた。遠くから自分を捜す人々の声を背に、少年は近くの森に逃げ込んだ…。森の中に入って息を整えて居ると、近くで人の足音が聞こえた、少年は音を立てないようゆっくり近くの木に近寄っていった。夜の森、音さえたてなけば見つからない、それに少年は夜目がきいた近寄ってくる者と一緒に歩け場良い、そうして木を登り終え、少し休んでいるといつのまにか寝てしまっていた。村の者は居なくなってた。「はー、さぁーてこれからどうしよう。」心を沈ませるための言葉だと少年は気づいていた。少年の生き残るための道は一つしかなかった…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX