戻る
9608昨日の__僕と__今日の__僕とsIs12/17 20:14:541219cf0Go//NQU9A.

やあ 昨日の僕
君は何を考えているのかな
昨日僕は くよくよしていたような気もするけれど
君も今 そうなのかい?

明日になれば
いいことあるからさ

そんなにくよくよしないで


sIs12/17 20:15:51219cf0Go//NQU9A.||191

どうせ 僕なんか
あれ 昨日そんなこと僕呟いたっけ
君が呟いた ということは
昨日僕はそう呟いたんだろうなぁ
今日僕はとても嬉しい気分だから
忘れていただけかもしれないなぁ

安心して
君も 明日になれば嬉しくなって
全部 忘れちゃうから


sIs12/17 20:15:91219cf0Go//NQU9A.||682
後書き
やべ、最近何も書いてない。
ということでその場しのぎで書いた詩を一個だけ。
旅詩集も進めなきゃ…!

昨日の僕に話しかける、今日の僕。
自分に話しかけるのは中々難しいことです。
そういえば昨日僕は何を考えていたっけ。

高橋啓介1/15 13:47:32213cf92q7a3VqBzE||303
感動・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX