戻る
961君初恋始ベベル6/17 1:24:562191cfgr0SvnHJMsA
ザワザワ・・・賑やかな街の中に一人ポツンといる自分
上辺だけで今まで生きてきた。世界が回ってる事も知らずに・・
嘘、偽りで固められたこの世界。
止まった時計と価値は同じだった。
・・・何気ない、本当にいつもと変わらない一日・・・
名前も知らないあなたがこの空間で僕を見た。
感情の整理もつかない。どうしてイイのか分からない。
ただ少なくとも今分かるのは誰かに恋するキッカケなんてこんなんでイイと思った事
今日から「僕の」世界はあなたを中心に回る。

ベベル6/17 1:29:42191cfgr0SvnHJMsA||468
恋は今の所する予定はないですが(予定って)
キッカケなんて誰にも分からないし、いつするかなんてのも、これまた分からない。
最初は何も知らない相手をいつかは好きになるんですなぁ(誰
感想・ダメだし・次回テーマ・お待ちしておりまする^^

ベベル6/17 1:37:102191cfgr0SvnHJMsA||905
寝る前にもう一個(*´∇`*)

ベベル6/17 1:44:122191cfgr0SvnHJMsA||401
私に翼がある為にこの恋は禁じられた。
定めを破り、彼方を抱きしめに堕りたこの世界。
紙は怒り翼を奪った。
私はこの両足で大地を力強く踏みしめ彼方に会いに行く。
その足を奪われたのなら私はココから彼方に高らかに愛を歌うでしょう。
その声を奪われたのなら私は彼方の姿をこの目に焼き付けるでしょう。
その目を奪われたのなら私は彼方を永遠に忘れぬよう記憶するでしょう。
私の全てを奪われた時、それは彼方の全てを愛し、彼方に愛を伝えられた時。
その時まで私は彼方と同じ人として生きたい。

ベベル6/17 1:45:192191cfgr0SvnHJMsA||389
寝る前という事でお見苦しい詩を読んでくださった方々
どうかお許しくださいませそペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ジーンズ6/17 2:0:572196cfiGL7jPeZL4M||810
私も寝る前に発見しました〜(*'-'*)エヘヘ
恋に落ちる摩訶不思議な感情がとってもよく出てて、思わず頷きながら読んでしまいましたw
いつもいつも ベベルさんの優しくって温かい表現には 癒されます^^
今宵は良い夢がみられそうですw
おっと・・早く眠らないと遅刻しそう〜^^;;;

ベベル6/17 2:14:252201cfcF3BpXlJ9LA||70
ミス発見!!
紙=神
もぉ寝る前に書くのはやめよう(; ̄□ ̄A アセアセ

銀月6/17 2:29:492182cfLMvpixotkc6||295
こんばんは^^
二つ目の詩が特に、素敵で・・・(〃▽〃)
その足を・・・の所から3行・・・かっこいいです><
やっぱり、ベルちゃんのを深夜に発見すると得した気分になるねw(ぇ
また次回を楽しみにしてまするO(≧▽≦)O

ベベル6/17 8:6:292031cfYC8.9Qox5bk||545
ジーンズさんおはようございます^^
ホント恋とか愛とかよく書くクセにその実あまり多くの事は分かってないベベルです
ジーンズさんにはいつも優しくて暖かいとお褒め頂いて・・・(///ω///)テレテレ♪
これからもLv上げしつつちょくちょく詩を書きたいと思ってます(*´∇`*)
読んで頂いて本当にありがとうです(/・ω・)/
あ!遅刻しないようにね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ベベル6/17 8:13:552031cfYC8.9Qox5bk||520
銀つんおっはよヾ(´ω`=´ω`)ノ
人って誰かを愛したらその人の為に何でもする気がする^^
でも自己犠牲愛で死んでも守る!!ってよりは
死なせない死なないみたいな共存する愛が素敵な気がする寝ぼけ眼のベベルでした
あぁ・・寝不足(苦笑)
そんな得した気分なんて・・・
褒めても銀つんが照れる言葉しか出てこないよ?|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
いつも読んでくれてィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ

イブ6/17 13:25:392191cfrXhw0lYKNxk||619
最近詩にはまってる自分です。
一番目の詩が好きですね二番目も好きですが!
また頑張ってください。

ベベル6/17 20:54:262201cfbWcypFtwnl.||401
イブさんは最近詩にハマってらっしゃる(*´∇`*)
小説を書いてますよね^^勉強不足ながら読ませて頂きました。
ハマった勢いで詩の方も書いてみてはいかがですか?
その時はこんなベベルですが読ませてやって下さいまし(o*。_。)oペコッ

イブ6/17 23:7:182191cfrXhw0lYKNxk||369
はい、気が向いたら書いてみます!(←書けるかどうか・・・)
詩人さんって、感想にも高尚な文を書きますよね。銀月さんやベベルさんの文を見ていると、そう思います。

ベベル6/18 0:49:592031cfMeYtqtDiZbM||470
高尚(o;TωT)oビクッ!
ベベルはともかく銀つんはカッコいいですよね(*´∇`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー