戻る
9621鋼鉄傭兵パート2陽炎12/19 16:7:482195cfIqLZCySeLLY
パート1 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9590.html

陽炎12/19 16:12:222195cfIqLZCySeLLY||42
〜作戦区域〜
明人「作戦開始。ん、あれが新型機か」
ドラゴンスレイアの前方に立つ敵の新型機。
しかも2体。
明人「き、聞いて無いぞ!2体なんて」
新型機パイロットその1「あんな旧式、捻り潰してやるぜ」
その2「弾が勿体無ぇな、ウヘヘ」

陽炎12/19 16:17:542195cfIqLZCySeLLY||322
明人「くそっ、やってやる!やってやるよぉ!」
ドラゴンスレイアは新型に一直線に突き進む。
その1「新型の速さについて来れるかなぁ〜?」
ドラゴンスレイアも高機動型ロボットだが、旧式では新型には敵わない。
明人「紅い機体だからって、三倍で動くんじゃねぇよぉー!」

陽炎12/19 16:23:172195cfIqLZCySeLLY||126
その2「弱いヤツほどうるさく飛び回りたがるんだよ!」
その2「リニアカノンを食らえやッ!」
新型その2から発射されたリニアカノンは、ドラゴンスレイアの肩を貫いた。
明人「おわっ!」
ドラゴンスレイアに搭載されているAI(以下DSAI)「左腕大破。EN供給停止」
明人「あぁ!これじゃブレードが使えない!」
明人「マシンガンでは新型の装甲には敵わないし もう終わりだ」

陽炎12/19 16:29:252195cfIqLZCySeLLY||211
DSAI「味方増援到着」
明人「助けに来てくれたのか」
概(ガイ)「よぉっしゃァ!日本の最新型に敵うかなぁ?」
その1「向こうの最新型かぁ。くそ、逃げるぞその2!」
その2「分かったぜ、その1」
概「逃がさねぇ!」
その1「くそ!最新型追って来るぞ!」
その2「速い!くそっ、ブッ殺してやる!」
新型その1とその2からリニアカノンが発射された。
リニアカノンは最新型のコクピットに命中した。

陽炎12/19 16:33:502195cfIqLZCySeLLY||329
概「ゴフアっ」
概「・・・・・・」
その1「増援が来ない内に逃げるぞ!」
その2「分かった!」
明人「新型機のパイロット・・・死んでるのか」
明人「くそっ!あいつらめェ!」
明人は戦争の惨さを身に染みて感じた。
人が死ぬ。それが戦争。一人死んだくらいで落ち込むんじゃない。
明人はそう自分に言い聞かせて、自分のガレージに帰還した。

陽炎12/19 16:34:542195cfIqLZCySeLLY||176
パート2終了ッス。
感想があれば書き殴って下さい。

12/24 22:33:302211cfrXR1iIJgpxs||221
だいぶ面白い、具合になりましたね。
これからもがんばってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX