戻る
9623あ*お*ぞ*らミィトン★☆12/19 18:30:242031cfn3PKZU3Kxn2
私ガあんな事しなヶればよかったのに・・・・・・・・・・・・・。
私ガあんな事しなヶれば彼は生きていヶたのに・・・・・・・。
私さェ生きていなヶれば彼は幸せになれたのに・・・・・・・。
私さェ・・・・・・・・・・・。。

バカみたいでバカみたいで。そんな事だヶ考えていると
頭が脳がおかしくなってしまった・・・・・・・・・・・・・。。
彼をこの自分の手で殺してしまぅ事なんか・・・。考えても想像してもいなかった。
涙ガ一粒・・・・・二粒・・・・・額を・・・ぬぐったのだった。

∬√愛⇔恋√∬12/19 18:38:232031cfn3PKZU3Kxn2||671
やっほぉ−

∬√愛⇔恋√∬12/20 19:3:212111cfv4cIr5f/ixk||546
皆〜ここ空き地だよ〜皆でレスしまくろぉ〜!
許可は取ってありまふbbbbb
したいって言う人は〜ここに書いてってねぇ〜
宣伝に、私が書いた物語があるから読んでレスお願いです!
求】レス         出】足跡

と言うふうな感じで。意味わかる??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX