戻る
9626恐怖!?王様ゲームNiceBoy12/20 15:4:532191cfczXwp.7I/7o
NiceBoyの事件簿! http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9246.html

恐怖!?王様ゲーム1日目 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9560.html

更新遅れてすみません
正直メンドかった・・・・(蹴

そんなに続きがみたいかい?(ダマレ

では2日目をどうぞ   ※色付けはマンドクセなのでしません

NiceBoy12/20 15:7:192191cfczXwp.7I/7o||442
不思議なゲームをやってから約1時間
俺は自宅に戻ってきた・・・。

ガチャガチャ・・・

佐藤「なんだよ・・・あいてねえじゃん」

ため息をしながれ俺はドアを開けた。

佐藤「もう寝たのか・・・・」
  「俺も寝るか」

結婚3年目にしてベットは別々の俺は
静かに眠りにつくことにした。

NiceBoy12/20 15:22:542191cfczXwp.7I/7o||454
チュンチュンチュン・・・
小鳥たちが歌い始め目覚ましが鳴る・・・

ピピピ ピピピ ピピピッピ ハィ! ・・・・・ (こんな目覚ましは嫌だ

佐藤「ええいうるさい!」

いつものように目覚まし時計をたたきつけた            (危険

いつもの朝・変わらない朝
いつもならリビングに行くと妻に文句を言われ
成すがままに命令に従ってしまうのだが・・・・

NiceBoy1/10 20:45:292191cfeYTI5kuNL/A||868
スーツに着替えてリビングに行くときに
ドアからいいにおいが漏れてくるのがわかった。

ガチャッ。

俺はドアを開け、リビングに行こうとしふと目をやると
いつもとは光景が違った。

NiceBoy1/10 20:49:82191cfeYTI5kuNL/A||98
妻「お早う御座います。」
 「ご飯のご用意できております。」
 「ささっどうぞお食べになって下さい」

なんと妻が家事をやっていた。
いつも俺がやっていたのに・・・・信じられなかった。

佐藤「あぁ・・・・」

俺はなれない接し方に少し戸惑いながらも
飯を食べた・・・。

佐藤「・・・・・・・ウマい。・・・・」

少し悔しいが俺の作る飯よりはるかにウマかった・・・・。

NiceBoy1/10 20:50:332191cfeYTI5kuNL/A||678
飯を食べ終えて出勤するとき
妻がいってらっしゃいませというのが聞こえた。
俺はそのまま家を出て会社に向かった。

NiceBoy1/10 20:52:462191cfeYTI5kuNL/A||581
会社に来る途中
道行く人は俺を避けるように歩いていた気がした。

王様という意味が俺ははじめてわかった・・・。

俺は自分の心の中でニヤリと笑いこう呟いた。

佐藤「面白い。・・・・これは使える。」

NiceBoy1/10 21:6:22191cfeYTI5kuNL/A||585
〜会社〜
俺が会社に入ったとき周囲のざわめきが止まり、空気が変わった。

部長「佐藤様 お早いご到着ですこと。」

時計をみるといつもの出勤時間より5分ほど遅れていた・・・。

佐藤「お世辞はいい!」

部長「すみません。 ささっこの席にどうぞ」

部長に案内された席はいつも部長が座っている席だった。

NiceBoy1/10 21:9:62191cfeYTI5kuNL/A||745
俺はそのまま部長のフカフカの席に座り
部長をパシることにした。

佐藤「お茶をもってきてくれ!」

部長「はい!ただいま!」
  「ささっどうぞ!」

佐藤「この書類まかせたよ」

部長「はい!ただいま!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勤務時間が終わるころには部長はボロボロだった。

NiceBoy1/10 21:10:322191cfeYTI5kuNL/A||16
自分より上の立場の人間をこき使うのは
すごい快感だった・・・。

そしてあの占い師の所にフラリと足が自然に動いた・・・。

NiceBoy1/10 21:15:312191cfeYTI5kuNL/A||692
占い師「どうだい?」

佐藤「あぁ、思ったより面白かったよ。」
  「もう一回やらしてくれ。」

占い師「まいど〜」

昨日と同じ具合に俺が出ればいいと思っていたが・・・・。
やはり運がない。
部長が出てきた。

佐藤「部長か・・・・まぁいいかわらない・・・いつもとかわらない・・・」

そう言い聞かせ俺は家に帰って寝ることにした。

NiceBoy1/10 21:16:52191cfeYTI5kuNL/A||612
2日目 一終一

だいぶ更新遅れてます・・・。
ホントすみません
更新とか苦手なもんで・・・

空夕11/9 1:16:212202cfFGnGN11/7Vg||893
えー 部長って信じていいの??? 先が不安
部長の心がけ次第!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX