戻る
9636□■プラネタリウム■□沙織12/21 20:3:142188cf/4DGI9y3TNE
お久しぶりです♪なんか、学校が忙しくて(ΩдΩ泣)
    
    久しぶりに、書きたくなってしまいました♪
     
    ちょっと、変かもしれませんが・・・見てくださいww

    感想も、お待ちしておりますw

沙織12/21 20:39:352188cf/4DGI9y3TNE||888
私は、強くなるんだ・・・。
         2度と「大切な人」を
                  

                       失わないように・・・。

沙織12/21 20:43:172188cf/4DGI9y3TNE||759
?「お〜ぃ!朝だぞ!!起きろよ〜!」

?「ムニャムニャ・・・にゃ・・・」

?「藍〜!8時!!」

藍「えっ!!!」
           
            いつものように、目が覚める・・・。(いつも遅く・・・騒がしく・・・)

沙織12/22 23:24:272188cf/9kz4Lt29bo||386
?「バカだなぁ〜・・・。」

藍「うるさいなぁ〜、待っててよっ!!」
           
              こんにちは。瀬戸 藍(セト アイ)(中2)
    コイツは、黒木 愁(クロキ シュウ)(中2)
                   幼馴染・・・ってか、腐れ縁ね。

愁「早く!!」

藍「まってよ〜!!」

沙織12/22 23:34:432188cfQo8vZSdIt6Y||600
愁「後ろに、乗れよ〜!」
      と、彼は自転車の後ろを指す。私はいつも、愁と一緒に学校へ行く。                    別に、なんでもないからね!!

愁「うおっ!!やべぇぇぇ・・・後1分しかねぇぞ!後1分で、遅刻!!」

藍「急げ〜!愁89号!!!」

愁「何だよ!お前も、なんかしろよ!!!」

沙織12/22 23:40:412188cfQo8vZSdIt6Y||211
藍「キャッ!後、30秒!!学校見えてきたよ!」

愁「うぉぉぉぉ!!」

藍「10・9・8・7・・・?!アレ?閉まったよ?校門・・・」

愁「ぅぉ〜!!お前の時計、間違ってんぞ!」

藍「ぎゃほ〜!!??」


沙織12/22 23:48:362188cfQo8vZSdIt6Y||926
?「また、お前ら遅刻かぁぁ?!」
      またか・・・。 あ、コレ・・・ウチの兄。いちおー、ウチの学校の教師。 瀬戸 零(セト レイ)(20)モテる・・・。                                    ぃやだな・・・。

藍「見逃して・・・お兄様・・・モテモテ零兄様♪」

零「仕方がないな・・・♪」

沙織12/23 13:42:522188cfgRsxa8qudK6||117
               いつも、こんな馬鹿やってます・・・(泣

?「藍ったらぁ・・・まったく、何馬鹿やってんのよ!!」

藍「有紗ぁぁ・・・(泣」
          この子は、私の親友ですw零の、元カノでも・・・あります・・・。

零「あ・有紗じゃん。ォハヨ」

有紗「うんwオハヨぉ」

沙織12/23 13:50:142226cf0MRM7szP0jA||330
藍(2人の関係・・・気になるのよね・・・。)

零「藍っ!ほら、早く行くぞ!!」

藍「あっ、うん・・・」

有紗「藍っ、藍って零のコト・・・スキなの??」

藍「えっ・・・何言ってんの?まだ、第1話目で・・・(ぇ)そんなわけないじゃん・・・」

沙織12/23 13:53:52226cf0MRM7szP0jA||856
有紗「よくあるじゃない?『好きなわけないじゃん!』とか言った人の相手と最後には、結ばれる。。。みたいな?」

藍「ぇっ・・・」

零「ほら、藍!有紗!行くぞっ!!」

藍「はぁ〜ぃ」

有紗「はぃ2」

沙織12/23 13:58:242226cf0MRM7szP0jA||634
藍(あ・・・有紗??)

      まぁ、放課後に・・・なりました

零「藍!帰るぞっ!」

藍「うんっw」

有紗「零っ!アタシ達、ちょっと買い物して帰るから・・・ねっ?藍w」

藍「えっ・・・ぅん」

零「そっか・・・じゃぁ、またなw」


沙織12/23 14:4:72226cf0MRM7szP0jA||58
藍「ぅん・・・」

     と、零と別れた。その後、私達は・・・カフェでお茶をした

有紗「あたしと零・・・前付き合ってたじゃない?あたし、零に振られたの知ってるでしょ?」

             藍は、コクッ とうなずく。

有紗「あたし、なんて言われたか知ってる?」

藍「し・・・知らない・・・」

沙織12/23 14:9:482226cf0MRM7szP0jA||356
有紗「そっか・・・。あのね、私・・・こう言われたの。」

   『ごめん。俺やっぱり、藍が好きだから・・・別れてくれ』

              有紗「ってね。」

          プラネタリウム   1章完


感想待ってます・・・(ちょっと、話の内容をまちがえてしまいました・・・)

沙織12/23 14:34:162226cf0MRM7szP0jA||275
見てる人・・・いるかな・・・

Kozue12/23 15:54:212184cf1I7c/yJyWv.||541
沙織さま、お久しぶりです♪
最近全然見なかったので、どうしたのかと思ってました。

ちょっと待ったぁッ!
藍と零は兄妹ですよね?!
何考えてんだ零ッ?!

次回も楽しみにしています♪

沙織12/23 22:11:315835cfsF6ONuQHFcA||405
・・・。
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

kozueサマ

お久しぶりです・・・。(泣
しまった(=д=) 零 と 愁 間違えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(アラシジャナイヨ
・・・すいません(汗
えっと、青色の字のは・・・全部「愁」 です^^
すみませんでした&感想ありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX