戻る
9638恋・・・・・レインボー12/21 20:47:395917cfGwFkS7dkCcQ
朝野 水華 青草光が好き 優しい
青草 光  朝野水華が好き 優しい
炎野 橙  朝水蘭が好き
朝水 蘭  炎野橙が好き

れすおkと言うまでレス禁止

レインボー12/21 20:51:145917cfGwFkS7dkCcQ||640
きーんこーんかーんこーん
水:らーんごはんたべよーう
蘭は一人ぼっち。だが水華がトモダチになってくれた
蘭:いこーーーーー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水:あそべる?きょー
蘭:Ok
・・・・・・・・・・・・・
水:あー・・・こっちこっち

レインボー12/21 20:52:285917cfGwFkS7dkCcQ||201
蘭・水:おしゃれーーーー
・・・・・こんな日々をすごしていた・・・・・・・・
だが・・・

レインボー12/21 20:57:275917cfGwFkS7dkCcQ||704
水・光・橙・蘭はラブラブになったのはよかった・・・・・・
転校生がきた!!新井李暗だ
水:よろしくねーーーーっっ
放課後・・・・・
バッターンッッ
水:ここによびだしてなに?
里:水華が好きだ・・・・・
水:あったとたんにって・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX