戻る
9642悪の大陸Lucifer12/21 21:53:175818cf9XzghcKcRL6
歴史の章
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9552.html
始まりの章
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9576.html
悲劇の章
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9599.html

Lucifer12/21 21:55:65818cf9XzghcKcRL6||857
一つ忘れてた!煤i゜〇゜)

契約の章
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9620.html

Lucifer12/21 22:3:45818cf9XzghcKcRL6||916
「旦那・・・・どこいっちまったんだよ・・・・・」

コレンアンダーは呟いた。
手にはダンボールとマーカーを持っていた。

「動くなって行ったはずなのに・・・・」

するとダンボールに文字を書き始めた。
木枯らしが吹き、身震いした。
手がかじんでうまく書けない。

「無事で居てくれよ、アルフォイドの旦那」

このハプニングが起こる原因となったのは、
今から少し前の時である。


―――――――――――――――

Lucifer12/21 22:15:525818cf9XzghcKcRL6||981
「で、車が無いんじゃ、あんな遠いところは行けませんよ」

コレンアンダーはため息と同時に言った。
するとアルフォイドは当たり前のように行った。

「なぁに、心配することは無い、この世にはレンタカーと言うものが存在する」

「金・・・かかるぞ」

指二本で円のマークをした。

「金の問題ならなんとかなる、ほらっ、行くぞ」

コレンアンダーは大げさにため息をついた。

「まぁ、事故とか?面倒な事が起こらなければいいんだがな」

「これから行く所は、面倒な事しか起こらない場所だぞ」

「それくらいは、承知の上で・・・」

Lucifer12/21 22:30:125818cf9XzghcKcRL6||115
「よしっ、なら良い」

そして歩き始めた。
店のドアの鈴がチリンチリンと鳴った。

「お気おつけて」

店員の、意気の良い声がした。
外では、皆せかせかと忙しく歩き回っている。
10分程度歩くと、ある小さな店に着いた。

「ここだ・・・・」

「へぇ〜、金の事ならなんとかなりそうですねぇ」

コレンアンダーは皮肉をこめて言った。
そしてドアをコンコンッと叩いた。

Lucifer12/22 12:56:155811cfF2ZbdL9N6dE||302
「はぃはぃなんでしょうか?車のことなら何でも」

といいながらドアをバン!と開け、アルフォイドの顔を見たら
すぐに閉めた。

「あんたに貸す車はもぅここには無いんだ!帰れ!!!」

「まぁまぁ、そういわずに」

「あんたの言葉なんて聴きたくも無い!帰ってくれ!」

そしてドタドタと戻っていった。
二人は呆然として立っていた。

「旦那・・・何があったんだい?」

「まぁ・・・・いろいろとね・・・」

「この方法は・・・諦めた方が・・・よろしいようで」

Lucifer12/22 13:7:165811cfF2ZbdL9N6dE||703
「歩くわけにも行かないだろう・・どうする・・・か・・」

「まぁ、進みましょうか、立っているよりはましでしょう」

「嗚呼・・そうだな・・」

そして歩き始めた。
良い方法が思いつくまで。

「盗むってのはどうでしょうか?」

「いかんことだな・・」

「やっぱり・・」

するとコレンアンダーが良い案でも思いついたかのように言った。

「そうだ!ヒッチハイクでもやりますか!」

「でも紙が無い、ペンも・・」

「じゃぁ、今持ってきますから、動かないで」

Lucifer12/22 13:26:75811cfF2ZbdL9N6dE||349
「嗚呼、待っている」

そしてアルフォイドは近くに座った。

そして10分が経過し、遅いと思い周りを見渡した。
そして少し歩き始めると車が来た。
そして・・・そのまま連れ去られてしまった。

それから20分後、
戻ってきたときには居なかった。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Lucifer12/22 13:41:35811cfF2ZbdL9N6dE||448
「今から行くからなぁ〜、待ってろよアルフォイドの旦那」

するとダンボールに書き始めた。
そして書き終えると持ち上げ、頭の上に出し、
道路に出た。
皆、止まろうとするばかりか、スピードを上げぶつかろうとしてくる。
問題は書いた内容にあった。
どぅ書かれてあったかって?
それは・・・

車を
よこせ!!

と・・・・・
そしてたまたまそれを見て
起ころうとして止まったものがあった・・・

そして・・強制的に車から引きずり降ろし、車に乗った。

Lucifer12/22 19:20:452201cf6YEbg.EaMf.||335
「わりぃな、この車は貰うぜ」

「まてぇぇぇぇ!!盗人めがぁぁ!!」

盗人か・・・・
その言葉を聞くとつい懐かしんでしまった。
殺し屋になる前・・・
盗人と呼ばれていたなぁ・・・・
すると賢者の石を前聞いたとき
なにか、頭に突っかかったが・・
思い出せない。

「よぉ〜し、今行くからな旦那!無事で居てくれよ!」

旅立ちの章・前編 終

感想書き込んでくれたら嬉しいです。
苦情、アトバイス、共にOK

Lucifer12/22 20:12:22201cf6YEbg.EaMf.||138
ミス発見!(ノ∀`)ペチッ

448番の起ころうとして・・・
あれ、怒ろうとして・・ネ・・・

エリン12/22 21:31:392192cfBkVEKUKuVbY||193
コレンアンダーさん、盗人化!?
いや、盗人と呼ばれるのが懐かしいんだから元盗人か^^;
アルフォイドの旦那は何処・・・
それにしても、ヒッチハイクで「車をよこせ」はないだろ・・;
次、アルフォイドさんは助けるのでしょうか!?

Lucifer12/22 22:49:31219cfQBGshbqgJ3A||530
コレンアンダー君の盗人物語は
ほかの所で出してあるので
まぁ、悪の大陸の方が終わったら
出そうかなぁと思っています。

まぁ、助ける、とは言いません。
何も言いませんよ。
結果はww

では、次回もよろしくです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX