戻る
9644秘密の恋心*結論*―★愛華★12/22 12:57:262181cfB/ptyDe5Anw
第一話→【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9508.html 】
第二話→【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9533.html 】
第三話→【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9556.html 】
第四話→【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9577.html 】
第五話→【 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9601.html 】

作者「まず謝ります。すいません。(汗
    最近新しいアイデアに燃える所為か、秘密の恋心がスランプ気味です。
    ってかふと思ったんですけど…。【帰る事の無い愛】って
    完結した方がいいでしょうかね?そこんとこ、答えていただけると
    嬉しいです。」

★愛華★12/22 16:57:122181cfB/ptyDe5Anw||827
春香には何が何だか判らなかった。
わずかに聞こえたのが、誰かの大きな声。
恐らくお母様…。

どうして…【お嬢様】という立場は、自分の意思が尊重されないのだろう…?

*―彼方の結論―*

愛「なんとしても、春香の婚約の話は破棄してください。
  いいですね?」


いつもの奥様口調に戻り、踵を返しながら言った。
出てきた愛を春香は静かに見ていた。
愛はそっと春香の両手を耳からはずした。
病室を出て行くとムールが後を追った。

★愛華★12/24 16:10:342181cfB/ptyDe5Anw||896
―作者からのお知らせ―

すいません…やっぱスランプっす。(泣

このスレ、完了させて頂きます。後日、改めて更新させて頂きます。

明日には【茅夏と龍のクリスマスSP】を書こうかな、と思っております。

ただいまスランプ気味なのは【秘密の恋心】だけっぽいっす…。゚(゚*´Д⊂グスン。

作者の勝手で申し訳ありませんが、ご了承ください。

Kozue12/24 20:48:62182cfzjx3BjE16BY||241
ドンマイです^^;
頑張ってくださいね♪

★愛華★12/25 17:5:22181cfB/ptyDe5Anw||539
*―Kozue様―*

はい…。゚(゚*´Д⊂グスン。
頑張らせていただきます…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX