戻る
9646我輩は猿である〜戦場のメリークリスマス〜takuku12/22 17:15:222214cf/IExn.fTDpw
我輩は猿である。名前は斉天大聖
今回は、我輩の多忙なクリスマスを、語らせてもらおう。

takuku12/22 17:25:482214cf/IExn.fTDpw||601
ここは、我輩の陣地の、いっかく・・・
ここは何処かというとプリ塔1階である。(我輩は今回プリ塔奪還の先陣なのだ!!)
ここに甘く切ないメロディが流れる。
我輩「お前のピアノは、いつ聞いても素晴らしいな!!」
???「いえいえ^^」
我輩「まあ、今日は疲れただろう孫悟空よ。そろそろ、休め。」
孫悟空「はい。」
ズドーン!!
我輩「何事!!」
チャル団員「地獄大王がわにクリスマス部隊の一部が、寝返りました。」
我輩「何だと!!」

takuku12/22 17:50:212214cf/IExn.fTDpw||342
ナチュモミィ「ふふふふふ・・貴様らにもう勝ち目は無い・・。」
ナチュリィ「貴様・・・・・ルシファー様や斉天大聖様への忠誠はどうした!?」
ナチュモミィ「そんな物は3時間前に捨てた!!」
我輩「3時間前かよっっ!!」
ナチュモミィ「そうだ・・・何故なら、1000キャッシュと100万Gと・・・・」
わがはい「わ、分かったから、もう言うのやめていいから!!」
孫悟空「何だ、賄賂か・・。」
ナチュモミィ「違う!!「袖の下」だ!!」(賄賂の別名である。)
ナチュリィ「結局賄賂じゃ無いカー!!」
ドカッ!!バきっ!!ボコッ!!


takuku12/22 17:56:62214cf/IExn.fTDpw||790
ナチュモミィ「か・・・勘弁して・・。」
ナチュリィ「まだまだー!!」
ドカドカドカ!!バきっ!!
ナチュモミィ「ぉ・・・折れる・・。」
孫悟空「・・・・・折れてしまえ・・。」
我輩「もう、そこらへんに・・・」
ナチュリィ「御意!!」
孫悟空「・・・・・(反応はやっ!!)」


takuku12/22 18:5:542214cf/IExn.fTDpw||829
ヴァルキリー「大丈夫か!?」
我輩「ああ大丈夫・・・。」
そして・・・侵攻に勢いのついたルシファー軍は・・・
プリ塔最上階・・・
地獄大王「こ・・小癪な猿メエエ〜。」
孫悟空「ええい、このお方を、どなたと心得る?恐れ多くもルシファー軍副司令官様であるぞ
ナチュリィ「控え居ろう〜!!。」
地獄大王「・・・・・(水戸○門かよっ!!)」
我輩「まあ、とりあえず死んどけ。」
ズゴゴゴゴ・・・・・ズシャアッ!!
地獄大王「て・・・展開早いよ・・・・・」

takuku12/22 18:10:202214cf/IExn.fTDpw||34
我輩「許せ地獄大王よ。作者が面倒だと言うのでな。」
作者「すみません〜」
作者「まあ、とりあえず、クリスマスですし・・シャンパンでも飲みません?」
我輩・孫悟空・ナチュリィ「OK」
作者「それでは・・・メリークリ〜スマス〜!!」
〜戦場のメリークリスマス〜完

takuku12/22 18:11:162214cf/IExn.fTDpw||32
感想募集です〜。
悪いとこあったら言ってください〜。^^

バルトーク12/22 21:44:352212cfBcsmysAsVME||280
メリークリスマス^^
戦場のメリークリスマス、読ませていただきました。
遂に、地獄大王討伐ですね……てことは、この話は終わりですか(PД`q)
いや、また新たな敵が出てくるんですよね(オイ

悪いとこは、特にないです。いまの状態が、面白いような気もしますが無理しない範囲で、情景描写とか入れてもいいかなと思いました。

何はともあれ、次回も楽しみにしています♪('▽'*)

加奈子12/22 21:45:242218cfYNnvpNODCnU||83
こんばんは^^
最後の終わり方面白いですね【笑

takuku12/22 21:49:52214cf/IExn.fTDpw||377
感想有難うございます。まだまだ、終わるつもりは、無いのでご安心を(^−^)

MR.かずき12/23 10:34:535914cf4fdKuum1srw||2
ゥヮァ♪ナチュリィも出てきた(笑
地獄大王討伐…転生前の話ですわ(T−T)
情景描写…どういう意味かわかりませんが(↓のかも)
ズゴゴゴゴ・・・・・ズシャアッ!!
などの場所に、●●がΔΔ攻撃を繰り出した!!とかでもいいと思います♪
私、プレゼント貰えませんがメリークリスマース♪

takuku12/23 12:31:32214cf/IExn.fTDpw||408
分かりました〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX