戻る
9649神人-闇の世界-七実12/22 23:33:491248cfAOmUs9pExIs
前回のあらすじ

ヤトやちのいる闇の世界へと行くことが出来た愁たち。それを予知していたヤトはゼロワンと呼ぶ男を愁たちの方へと向かわせた。だが、ゼロワンとは実は冬也だったのだった。冬也とヤトは同一人物…同じ体に居るはずなのに二人は別々の体に居たのだった―

七実12/22 23:35:211248cfAOmUs9pExIs||891
キャラ紹介

北崎 千尋(きたざき ちひろ) 16歳。。神は青龍からつくられた「水祈(みずき)」

矢崎 愁(やざき しゅう) 16歳。。神は朱雀からつくれれた「祈炎(きえん)」

朝霧 拓(あさぎり たく) 友を助けるために神人になった。神は玄武につくられた「煌祈(きらき)」

ハルク 正式名はハルク=フォーラド。フォーラド家は召喚魔術師である。神は白虎につくられた「雷祈(らいき)」

七実12/22 23:35:541248cfAOmUs9pExIs||111
飯田 啓(いいだ けい) 神人サポートチームの一人。神は雷祈の弟で雷をあやつる「祈雷(きらい)」

各務 柚月(かがみ ゆづき) 神人サポートチームの一人。神は自然をあやつる「祈咲(きさき)」

水祈(みずき) パートナーは千尋。青龍につくられた。

祈炎(きえん) パートナーは愁。朱雀につくられた。

煌祈(きらき) パートナーは拓。玄武につくられた。

雷祈(らいき) パートナーはハルク。白虎につくられた

七実12/22 23:38:01248cfAOmUs9pExIs||239
青龍(せいりゅう) 四神。水祈をつくったのはこの青龍。

朱雀(すざく) 四神。祈炎をつくったのはこの朱雀。

玄武(げんぶ) 四神。煌祈をつくったのはこの玄武。

白虎(びゃっこ) 四神。雷祈をつくったのはこの白虎。

ヤト 冬也の闇の人格…この人格が本物らしい。前々回に千尋を連れ去る。

ゼロワン(冬也) 冬也なのだが何故かヤトの支配下に…

七実12/22 23:38:411248cfAOmUs9pExIs||424
『神人』 1〜18話&番外編

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9275.html -解放-
(↑に7話まであり)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9440.html -思い出@-
(↑に8〜13話&番外編あり)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9462.html -思い出A-
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9506.html -思い出B-
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9551.html -覚醒-
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9574.html -玄武と白虎-
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9607.html -闇-

それではスタート!

七実12/22 23:43:381248cfAOmUs9pExIs||666
―何故だ…何故、あいつなんかに従うんだ。あいつは千尋を連れ去ったのに…仲間を傷つけたのに…そうだ…あれだ…あいつの持っているあの…あの玉を壊せば―

-☆-闇の世界-☆-
+*+ゼロワン=冬也+*+


ゼロワン…ヤトが言うにはゼロワンこそが冬也だと言う。それなら何故、ブレスレットには冬也の人格があるのだろうか…

七実12/22 23:55:281248cfAOmUs9pExIs||886
ヤト「…我と冬也は元々別々の体に魂が宿る予定だった。だが、魂が融合してしまい、我は冬也を消し去ろうとしたが無理だった。そして冬也に反乱できないように人格を小さく分け、少しは別の体と水晶に、後の残りは他のところへやった。ただそれだけだ」

チーちゃん12/23 12:51:92191cfIciUdN04N7I||834
七実s、おもしろいですね。 次回も期待してますよ。
ガンバレー

七実12/23 23:24:181248cfAOmUs9pExIs||627
そのころ、闇の世界へと足を踏み入れていった愁たちは次々と襲い掛かってくる悪魔と戦っていた。…悪魔とは闇の世界に多数存在している。人型の悪魔がいればコウモリのような悪魔もいる。簡単に言えば【なりそこない】だ。悪魔は大きく分けると4段階あり、多数存在する悪魔(コウモリ型)は4階級、人型の悪魔は3階級、1階級に仕えている悪魔(要するにマリーら等)は2階級、そしてヤトが1階級なのである。

七実12/23 23:42:301248cfAOmUs9pExIs||205
3・4階級は【なりそこない】となってしまう。

拓「くっそ〜闇の世界を甘く見てたぜ…」

愁「そんなこと言ってないで早くヤトのところへ行くぞ!」

ハルク「…愁…どうも、この人は俺たちをヤトの元へと行かせないらしい…」

そのとき、愁たちの目の前に現れたのは―

七実12/23 23:57:01248cfAOmUs9pExIs||820
愁「なっと…冬也

冬也「…」

愁たちは驚きの顔を隠すこともできなかった。冬也をしばらく見ていた柚月はこういった。

柚月「…前のハルク同様、操られてるわね」

愁たちはますます驚いていた。その時、あいつの声がした―

七実12/24 0:0:381248cfAOmUs9pExIs||699
ヤト【皆、驚いているようだな…】

そう…ヤトの声だった。愁たちは闇の空にヤトの顔が映っているのが見えて愁は空のヤトを睨みつけた。

ヤト【どうした?どういうことか教えてほしいのか?まぁ、お前たちに教えても意味がないだろう。なぜなら…今、ここでお前の友人である冬也の手で殺されるのだからな

七実12/24 0:8:341248cfAOmUs9pExIs||629
啓「なっ

ヤト【ちなみにもう二つ教えといてやろう。今の冬也の名はゼロワンだ。ゼロワンと言わないと反応しないぞ…そしてもうひとつは…千尋を我が妻にする儀式の準備は整った。早くて今夜、遅くて明日に行う】

ヤトは言い切ると闇の空から消えていった。

七実12/24 0:25:551248cfAOmUs9pExIs||380
愁「おい…冬也…いや、ゼロワン。お前は何する気だ?」

ゼロワン「私はヤト様の命令をこなすだけだ。お前たちを抹殺しろという命令を―」

そういうとゼロワン(冬也)は愁たちに襲い掛かってきたのだった。

七実12/24 0:56:341248cfAOmUs9pExIs||237
啓「(くっ!ヤトの分身と言ってもいい冬也だからな。ゼロワンがNo.1ということかだが、千尋はヤトの元にいるしな…よし!)愁!拓!ハルク!お前たちは千尋のいるヤトの元へ行け!ここは俺たちがなんとかする!」

愁「わかった!死ぬなよ

柚月「死ぬ気はないわよ!それと水祈も連れて行きなさいよ

ゼロワン「待てっ!」

七実12/24 1:2:181248cfAOmUs9pExIs||433
ゼロワンは愁たちを止めようとするが四神の力を分けてもらった啓たちに阻止されてしまった。啓と柚月は死に物狂いで戦ってた。

拓「はぁはぁ…あれが…ヤトの城か?」

ハルク「しかもご丁寧に邪魔者までつけてね」

愁たちは息切れしながらも悪魔を次々と倒してゆく。そしてとうとう、ヤトと千尋のいる闇の間へとついたのだった。

七実12/24 1:22:311248cfAOmUs9pExIs||891
ヤト「…千尋…さぁ…今から儀式を始めよう…永遠という名の命と呪いを―」

愁「その儀式待ったー

ヤト「ちっ…丁度いいときに来たか。まぁ良い、千尋はこっちにあるのだからな」

そういうと茨を少し動かし、正装で茨に捕まっている千尋を傷つける。千尋は小さな声を出して言った。

七実12/24 1:26:81248cfAOmUs9pExIs||277
千尋「しゅ…う…?」

愁「千尋

千尋は目を覚ましたらしい。千尋はもうろうとしていた意識がはっきりしてきて自分のおかれている状況を把握した。

千尋「えっここはどこどうしてそんなに傷だらけに…」

千尋は涙目になり、傷だらけでいた愁たちを心配していた。

七実12/24 1:56:111248cfAOmUs9pExIs||976
愁「そんなのはあとだ!とにかく!ヤト!お前は俺たちが倒す!」

こうして最後の戦いが始まるのだった―

-神人 第19話 完-

七実12/24 1:58:101248cfAOmUs9pExIs||871
次回予告(2作品)

Caffeフィール

登場人物

ルミ=ハーバル
16歳。どこにでもいるふつうの子だが、天然。親が経営するカフェ【Caffe フィール】をある日、親が旅行のためにまかされてしまう。

七実12/24 1:58:321248cfAOmUs9pExIs||639
タキ=シーヴィル

ルミと同じ16歳。ルミとトキにはやさしいが他の人には無愛想にする。トキとは双子の兄弟(タキが兄でトキが弟)。ルミの家、【Caffe フィール】の隣に住んでいて、幼馴染でもあり常連客。タキとトキの親もルミの親と一緒に行ってしまって。ルミと一緒に同居でカフェを手伝うはめになる。

トキ=シーヴィル

ルミたちと同じ16歳。おとなしいくてやさしい。タキは双子の兄。ルミの家の隣に住んでいて、幼馴染でもあり常連客。タキとトキの親もルミの親と一緒に行ってしまって。ルミとタキ一緒に同居でカフェを手伝うことになる。

七実12/24 1:58:541248cfAOmUs9pExIs||300
あらすじ

この物語はどこかにある国での話…主人公のルミ=ハーバルは幼馴染であるお隣のシィーヴィル兄弟と一緒に自分の家が経営しているカフェを自分たちが経営することになってしまった。

それはなぜかというとルミたちの親が旅行に行くといきなり言い出し、行ってしまった。【Caffeフィール】は評判がよく、毎日いろんな人がくるのであった。もしも経営せず、1ヶ月ぐらい過ぎてしまったらきっと自分の大好きなお店がなくなってしまうだろう…そう思いルミたちは経営し始めたのだった。

果たしてその三人には恋が芽生えるのか!?

七実12/24 1:59:181248cfAOmUs9pExIs||744
キオク

あらすじ

主人公である加宮 えり(かみや えり)はある日事故に遭ってしまう。そしてえりが起きたとき自分はわけもわからず病院のベットにいた。そしてそこには知らない男が立っているのだった。その男は幼馴染だと言うがまったく記憶にない―という前に自分が誰かもわからない…つまり記憶喪失になってしまうのだった。

七実12/24 1:59:381248cfAOmUs9pExIs||801
登場人物

加宮 えり(かみや えり)

主人公で17歳。ある日、事故に遭って記憶喪失になる。父子家庭で父は現在海外に赴任中。なので、起きたときに近くに居た如月 裕也(きらさぎ ゆうや)を一番頼りにしている。

如月 潤也(きさらぎ じゅんや)

えりと同じ17歳。えりとは幼馴染だと言う。親は何故か居ない…えりに恋心を抱いている?

七実12/24 1:59:541248cfAOmUs9pExIs||19
桜井 裕也(さくらい ゆうや)

17歳。入学当初、えりに一目ぼれ。「自分とえりは運命で出会った!」と言い張る男w裕也のライバル!…と言ってもいいかもしれない。

鳳凰院 麗華(ほうおういん れいか)

16歳。金持ちのお嬢様。裕也に助けてもらったことがあって、それ以来しつこく付きまとう

七実12/24 2:0:191248cfAOmUs9pExIs||979
以上の二つで次回作をどちらかに決めたいと思ってます!「〇〇がいいな〜」とか答えてくれたらうれしいです(^u^)

※ちなみに神人は次回で終了だと思います。

では感想あったらお願いします!

七実12/24 2:5:391248cfAOmUs9pExIs||503
-チーちゃんs-

感想ありがとうございます。

次回…次回は…下手すれば長く書く可能性が―

それはともかく神人を終わらせるのもそうだけど次回作のはまだちゃんとした話ができてないし…

愁「…わかってるよな?七実。次回はあれにしないと丸焦げにするからな」

いや、わかっておりますともwてかそういう風にしないと気が治まらないw

ちなみに次回作では【Caffe フィール】→【キオク】という順番になるでしょうねぇ〜次回はもちろん、次回作もご期待ください(いや、期待しないほうがいいかも)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX