戻る
965『Holy Knight 〜聖なる騎士〜』和泉直人6/17 18:43:212194cfItbF235ICoU
出たい人
朱猪流s(シュイルで出す) ライマーs シェーラs  野蛮s おぐs 心優美s
アラストールs
また出れる人
シースカイs
皆様、もう少ししたら出れるかもしれません。

和泉直人6/17 18:48:242194cfItbF235ICoU||313
第11章   草原
第1章  旅立ちと思い  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-584.html 』
第2章    仲間    『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-607.html 』
第3章  最初の町前編  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-634.html 』
第4章  最初の町中編  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-656.html 』
第5章  最初の町中編2  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-677.html 』

和泉直人6/17 18:49:322194cfItbF235ICoU||833
第6章  最初の町後編  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-704.html 』
第7章  依頼  前編  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-781.html 』
第8章  依頼  後編  『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-814.html 』
第9章   新たな敵   『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-839.html 』
第10章   特訓     『 http://chibifantasy.com/bbs/t12-916.html 』

和泉直人6/17 18:56:282194cfItbF235ICoU||126
見てる人レス一回はしてねぇ〜〜♪

朱猪流6/17 18:58:242111cfNWBLaWDs8es||983
待ってました〜

和泉直人6/17 19:4:442194cfItbF235ICoU||413
朝、マジュニアが起きると、テントには誰も居なかった。
マジュニア「あれ?皆何処だ?」
すると、外からなにかが壊れる音が聞こえた。
マジュニアは、テントの外に出ると、パロ達は、朝早くから練習をしていた。
パロ「おっ!やっと起きたか」
直人「おはよう」
マジュニア「皆起きるの早いな!!」
パロ「敵に負けないようにしなきゃいけないからな」
マジュニア「それじゃあもうそろそろ行くか」
マジュニア以外「あぁ」

和泉直人6/17 19:5:492194cfItbF235ICoU||793
朱猪流さんだ!!このごろスレ建てるのが遅くなってるww
最初の方は、20件になったらすぐやってたんだけどなぁ

和泉直人6/17 19:10:62194cfItbF235ICoU||781
そう言うと、皆は歩きだした。
すると、火球が何処からか飛んで来た。敵のパーティーにあってしまった。
メンバーは、魔法使い・戦士・騎士・僧侶だ。
直人「なんだ?こいつら」
ロビル「こいつらは、多分旅のパーティーだろう」
魔法使い「ごちゃごちゃ言ってんじゃねえよ」
戦士「早く戦おうぜ」
マジュニア「どうなっても知らないからな」
マジュニアは風の力を借り、足が速くなった。

和泉直人6/17 19:14:222194cfItbF235ICoU||564
騎士「な・・なんだ!こいつら」
戦士「くそう構えろ」
戦士が構えようとし、前を見たら、そこにはマジュニアが居た。
マジュニア「しね!カマイタチ!」
戦士は体から血が出て、戦士は20メートルほど吹っ飛んだ。
魔法使い「く・・くそう。これはどうだ・・・・・ライトニング!!!」
ロビル「ライトニングか・・・・・シールド」
魔法使い「そんな初級魔法でライトニングを防げると思っているのか?」
その時、ロビルのシールドにライトニングが当たった。

和泉直人6/17 19:19:252194cfItbF235ICoU||304
魔法使い「ははははは・・これでお前の負けだ」
その時、風が吹き、煙が飛ばされた。そこにはロビルが平然と立っていた。
魔法使い「な・・なんだと!俺のライトニングが・・・・」
ロビル「弱いな。まだ直人のファイアボールの方が強いは」
魔法使い「な・・・なんだって!俺のライトニングよりファイアボールの方が強いだって?」
魔法使いは、一歩下がった。
直人「次は僕の番だね・・・・・・ファイアボール」
僧侶「で・・でかい!・・・・・・シールド!!!」
僧侶達の前に、膜が張られた。

和泉直人6/17 19:24:442194cfItbF235ICoU||350
直人のファイアボールは、すごい速さで、僧侶達に近づいて来た。
ファイアボールはシールドにあたり、シールドは壊れた。
僧侶達は、4メートルほど吹き飛んだ。僧侶と魔法使いは気絶した。
騎士「く・・・くそう・・・やぁぁぁぁぁ」
騎士が槍を持って、パロに突っ込んだ。
パロ「雑魚のくせに」
騎士「なんだと!しねぇぇ」
パロは槍を弾き、唱えた。
パロ「・・・・・・フレアスパイラル
パロの槍から火が出た。だが槍が燃える気配が無い。

和泉直人6/17 19:30:522194cfItbF235ICoU||155
パロ「しにな」
パロの槍が騎士に刺さった。
騎士「ぐ・・・ぐはっ!」
騎士は血を吹いた。パロは槍に刺さった騎士を振り飛ばした。
パロ「練習相手にもならないは」
ロビル「ヒール」
騎士の傷がみるみる治っていく。
マジュニア「パロ。いつその技覚えたんだ?」
パロ「君が寝ている間にね」
マジュニア「へぇ」

156326/17 19:34:382202cfjmo1i3bR/.U||879
待ってました^^

和泉直人6/17 19:36:272194cfItbF235ICoU||876
おお15632さん。読んでくれて感謝です。

和泉直人6/17 19:38:452194cfItbF235ICoU||759
なんか15632さん、なんかアルファベットとかでなくて、
ひらがな、カタカナで名前を出してもらえれば出せますが。
簡単に言えば(↑意味不明ww)
数字じゃなくてなんか名前を○○と言う名前のキャラで出たいです!!
みたいなのをやれば出せます。

和泉直人6/17 19:41:432194cfItbF235ICoU||334
気絶してた僧侶などが目を覚まし、逃げてった。
直人「あいつら弱いね」
ロビル「俺達が強いんじゃない?」
直人「そうなのかなぁ」
マジュニア「それより早く行かなきゃ」
パロ「そうだな」
そう言うと皆は歩きだした。

第11章 草原 前編終了

和泉直人6/17 19:42:592194cfItbF235ICoU||99
技紹介
フレアスパイラル 火の力を借り、武器に火属性の力をつける。

感想待ってますので。

ライマー6/17 20:33:222021cfReAzhnTkpW6||778
面白いです早く出たいな

朱猪流6/18 15:35:582022cfur6vfoktbLw||846
おもしろかったです、毎回楽しみにしていますよ〜

156326/18 17:36:122202cfQPg9xubtM.w||505
面白かった^^
名前か・・・・^^;
んじゃ、名前に慶樹だからそこから『よ』ぬいて、シキって名前でお願いしますm(_ _)m

和泉直人6/18 17:48:592194cfItbF235ICoU||398
シキですね。わかりました。みなさま毎回見てくれてありがとうございます。
私は魔法だけがとりえなので魔法は楽しみに!!

タロー6/18 18:6:136120cfRd1qnFl3HhQ||539
面白いw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー