戻る
9653ゆめうたみりん12/23 15:59:172191cf78e933l0B.I

夜も昼も どうしても どんなかたちであっても
何かとても素敵な夢を見ていたくて
瞼を閉じる

瞼の裏側に見る夢もそれなりに素敵ではあるけれど
出来ることなら
ここがいい


みりん12/23 16:0:412191cf78e933l0B.I||910

誰か誰か誰か
助けてなんて恰好悪くて言えないんだな

取り敢えず取り敢えず
誰かを救う振りして
適当な泥沼とかに嵌めてみるけど

たまに溜息が出るんです

疲れることなのですよ


みりん12/23 16:13:502191cf78e933l0B.I||177

二人目の犠牲者が確認されました。

追悼よりも先に黙祷をささげましょう

声と顔と名前と役職
それくらいしか知らないけれど
およそ全ての私の世界を占める。

ので 哀しいと感じてしまう。


みりん12/23 16:25:62191cf78e933l0B.I||584

三秒に一人の割合が少ないとも多いとも感じられない私ですが
死んでいく人の顔全て知る訳ではありませんが
絶望の少し上の 幸福の下にある境界線付近を彷徨いています

人口爆発はなかなか切実なことだと思うので
けれど少子化こそ危うい現状でして
嫌いな奴は死んじまえばいいんだ
なんて言葉はそっと心の中に留めて置きましょう


みりん12/23 16:27:162191cf78e933l0B.I||307

覚悟の上での言葉だったのか、
希望を見据えていたのは、
ただの薄っぺらい嘘だったのか、

全て全て全て

本当のことであると信じているからこそ
そう。
今でも誰も裏切られたとは思っていないのでしょうから。


みりん12/23 16:29:352191cf78e933l0B.I||802

久し振りに足を運べば、
早くも私は過去の人

忘れ去られた気がして好き勝手振る舞いたいが
何故だかそれは許されないようで
嘔吐します

exclamationしましょう


みりん12/23 16:32:412191cf78e933l0B.I||862

口笛を吹いてみたいのです
容易いことだと笑われますけど
出来ない私にとっては相当のコンプレックスですから
それはどうあれ
吹いてみたいです
見せつけるようにこなされたって
私は羨望の眼差しで見つめることくらいしか出来ません

出来かねますは少し違いますね

突然脳内クラッシュ
背中を飛び抜ける衝動に
何故付き合わなければいけないんだよ
そして相手にどうして私を選んだの
不幸せな一日にされたくないのは確固たる願いまで昇格致しました

みりん12/23 16:36:152191cf78e933l0B.I||711

言わずと知れた
は もう古い

新進気鋭の恰好をしてみました。
スラムの住人ではありませんよ、失礼な。

もう直ぐ私達はこうなるはずなんですから、
分かっていないな。

痴呆はもう飽きました。
馬鹿な振りも飽きました。
いじめはよくないことですから毛頭手を出す気はありません。
楽しいことが浮かばないんです。
もう末期みたいです。
しかしまだ命は尽きません。
面倒です、正直。

あーあ、誰かに叱られたいなんて思いません。
相当のマゾじゃないですか。
いや、本当に関わり合いはもう結構なんですよ。

はい、そうですね。
薄々勘付いていましたが、今って無駄な時間ですよね。


みりん12/23 16:37:172191cf78e933l0B.I||712


どうして!

二人目二人目、そう二人目なんです!


みりん12/23 16:38:512191cf78e933l0B.I||370

お願いだからこれ以上
私の前から逃げないで

二人目のあなたは少し違うけれど
少し付き合ってもらうよ

理由は分かっているんです
だから憎さに折れそうなんです
やり場を無くした感情ってやつは
なかなか厄介なんですよ

だからだからオツキアイ下さいよ


みりん12/23 16:40:582191cf78e933l0B.I||16

誰かが死んで
誰かの知り合いである誰か
例えば恋人
例えば愛人
例えば姉妹
例えば兄妹
例えば友人
例えば後輩
例えば家族
例えば恩師
例えば世界
例えば総理
例えば宇宙
例えば飼猫

悲しむのでしょうか
また同じようにして心を痛めるのでしょうか
悼みながら・・・



みりん12/23 16:41:182191cf78e933l0B.I||730

でも、どうせ忘れるんでしょうってば。


みりん12/23 16:42:102191cf78e933l0B.I||39

私も覚えていられる自身なんてありませんから、
はい。

それでも今は、今だけでも
涙を流すのでどうか許して下さいよ

神様っているんですか?
へぇ。


みりん12/23 16:46:482191cf78e933l0B.I||808

苦痛は何か?
そんな普通のことを聞いてどうするつもりなんだろう

暇潰しに巻き込まれるのは
もういいよって。

正直言うと
お前と同じ空気を吸うこと自体苦痛なんですけどね。

隣に居られても、
何か小さい豚とかそんなんにしか見えないんですよ。
オヤジに誘われてもやる気起きないんですってば。

自己中心的
自信過剰
厚顔無恥ってこういうこと?
あ、違うか。

邪魔だーぁ。
溜息つくのも面倒なんですけどねぇ、はい。

つまらない時に限って
こういう奴が近寄って来るんですよねぇ。

あーうぜぇうぜぇ。


みりん12/23 16:48:472191cf78e933l0B.I||88

たまに叫びたくなるんです。

しがらみなんてあるのでしょうか。

私は特別な眼を持つ訳ではないので見えません。

金星人+の宿命なんです。

謝っても無駄ですか?

そりゃそうだ。心からの謝罪を求められなんかした日には火ぃ付けて逃げます。


みりん12/23 16:49:592191cf78e933l0B.I||619

金星人+の占いは当たってるっちゃあ当たってるんです。

でもアナタからのXmasプレゼントなんて別段欲しくはないんです。

軽くガッカリ
そんな朝を迎えてしまいましたよ、はは。


みりん12/23 16:51:82191cf78e933l0B.I||642

大切では無いけれど
特別なひとが死んでしまったのです。

私は知りました。
そうすると生前の出来事がまるで全て皮肉のように思えて、
息苦しくなってしまいました。

ゆきが。


みりん12/23 16:52:172191cf78e933l0B.I||860

はい大歓迎です。

性格なんかはどうでもいいんですよね。

顔と躰で適当に満足させてもらうんで。

性格悪いって何ですか。

表に出てないならOKじゃないですか。

あ、違う?


みりん12/23 16:54:202191cf78e933l0B.I||17

涙を流せば悲しんでいることになるの?
そんなこと誰が決めたんだよ。

なんて糞餓鬼三昧な言葉を並べる毎日でしたが、
今となって過去なのです。

だって本当に哀しいことに出会った昨日、
ガラでもなく私は泣いたのですから。

いつも通りの母の嫌味にさえ傷付いてしまえる程に、
私の涙腺は緩んでいました。


みりん12/23 16:55:482191cf78e933l0B.I||368

哀しい以外の言葉が見つからない程に哀しい。
今日が土曜日で良かった。
けれど月曜には模試があるんですよ。

殴りたくなる現実に直面しています、が
硝子を割りはしないので大丈夫です。
その代わりにエンゲル係数引き揚げてみせます。


みりん12/23 16:56:402191cf78e933l0B.I||171

youちゃん、どうぞ。

私は案外冷めているんだなぁと思いました(笑)



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX