戻る
9657守護精霊―ガーディアン―のキャラを募集します。リギュナ12/23 19:52:372101cfBHcv8/gjQQQ
タイトル通りです。

とりあえず説明しますね。

1.名前(外国風でも中国風でも和風でもいいです。)
2.性別
3.精霊(精霊の性格・使用するとどうなるかなども書いてもらった方がありがたいです。)
4.性格
5.服装

この五つを決めてもらいたいのです。
次に精霊の説明です。

リギュナ12/23 19:53:62101cfBHcv8/gjQQQ||878
精霊は普通「ガーディアン」と呼ばれます。
ガーディアンは喋ることができ、体の中に収めることもできます。
(精霊の類なので)
体の中に収めるとガーディアンの力を使用して魔法を使ったり武器を召還できます。

三つのタイプで決めます。
その三つのタイプと言うのがこれです。


リギュナ12/23 19:53:222101cfBHcv8/gjQQQ||627
1.生物系ガーディアン

動物、虫などの格好をしているガーディアン。
攻撃は完全な物理攻撃で、大体の人はこのガーディアン。
体の中に収めて使用すると武器が出現します。


2.精霊系ガーディアン

人型で、一匹に一つ属性を持っている。
体に自分の属性を纏っている。
攻撃は魔法攻撃。遠距離のみ。
体の中に収めて使用すると属性の遠距離攻撃が使えます。

3.魔法生物系ガーディアン

多彩な形。遠距離も近距離も使える。レアなガーディアン。
ドラゴンでもマーメイドでもコカトリスでもなんでもOKです。
攻撃は近距離・遠距離。
体の中に収めることが何故か不可能。
特殊な能力を持っております。

リギュナ12/23 19:58:02101cfBHcv8/gjQQQ||400

っとこんな感じですね。

1・2はさしおいて3、です。

これは一人しか選びません。
しかも必ず敵役となります。

「ドラゴン」とか「マーメイド」とか一言で言われても困ります。
なので、姿は細かく書いてもらいたいです。(おおまかでもいいんですけどね。)


リギュナ12/23 20:0:412101cfBHcv8/gjQQQ||645

このぐらいですかね。
ではお待ちしております。

後タイトルになんかツッコミあったらよろしくおねがいしm(滅殺

takuku12/23 20:5:342214cf/IExn.fTDpw||836
こんばんは〜
魔法生物系ガーディアンで、
@ガルザーク
A男
B短気だが、根は優しい。使用すると自然界の物に姿を、変えたりすることが可能になる。
Cこれは、↑に、書いたとうり。
D竜人みたいなかんじで、エルフの作った漆黒の鎧と剣を、持っている。
ってナ感じで宜しくお願いします。
ちなみに、物理的攻撃も可能。

一徳12/23 22:53:252202cfbUhRlFbSq5w||904
こんばんは―^^
ヒマなんで投稿させていただきます。

とりあえず2の精霊を…
@ウンディーネ(若干パクリ気味?)
Aもちろん女
B能力はもちろん水を操る
C性格は…とりあえずわがまま?
D下半身は人魚みたいな感じで、上半身は若干セクシーに^^

こんな感じでいかがでしょうか?

チェリー姫12/24 2:36:532218cf4CCGL56lSrM||387
こんばんわ、あたしも投稿させてください
2番のガーディアンで
1、レディル
2。女の子です
3、属性は闇属性か風属性かでお願いします。力の回復は遮光
4、おとなしい謙虚な子。真顔でボケを言うようなところも
5、スカイブルーの長い髪でリボンでまとめている。スカートが膝丈の青黒いワンピース。顔はかわいい系で
使っていただけるとうれしいです^^

りゅ12/24 16:12:592184cfAU0jy/xyg/w||368
こんにちは。
あえて誰もやっていない1番で・・・
1、ヴぇイア
2、男
3、使用することで魔力を弾とする銃となる。(いいのかコレ?)
4、無口だがあらゆる戦闘術を知っている。
5、どこにでもいそうなふくろう。

とまあこんな感じでいいのかな?

ショボーン12/24 16:18:322022cftKu0BwP0yh6||995
面白そうなので投稿させていただきます。
魔法生物系ガーディアンで、
@刹那
A男
B能力は刹那の眼を見ると暗黒の力により致命的なダメージを受ける。
C冷酷で無口
D1つ眼の龍で、体は黒く眼は紅い。普段は眼を閉じている。
採用していただけるとうれしいです。

りゅ12/24 16:39:442184cfAU0jy/xyg/w||440
あちゃ〜ミスってしまいました。
正しくは
1、ヴェイア
です。
もうしわけございませんでした。

バルトーク12/24 22:28:532212cfBcsmysAsVME||28
こんばんわ^^
こういうのを考えるのは大好きなので、投稿させていただきます。

1:レントウ
2:男
3:生物系ガーディアン
――精霊、バグといわれるような6足歩行の甲殻虫。全長は、大の大人2人分もある。
この精霊に意思はなく、レントウの思いどうりに動く。堅牢な甲殻によって物理攻撃や魔法攻撃には無類の強さを誇るが、腹の下の柔らかい部分と火には弱い。
攻撃方法は、巨体を利用した突撃のみ。意外にも瞬発力はあるので、注意が必要。
武器化すると、黒光りする堅牢な盾となる。これで殴られるとかなり痛い。

バルトーク12/24 22:31:222212cfBcsmysAsVME||311
4:自己中心的な性格。自らの能力を悪用し、いい思いをしている小悪党。しかし本人も過去は捨て子だったので、そのような境遇の子供には優しい。ちなみに下品で女好き。
5:金のブレスレットに、口には葉巻をくわえている。やや成金趣味。

序盤のやられ役希望です。
どうかぶん殴ってやってください(^Д^)

すみれ☆12/25 20:22:582204cfnacloQpOVtw||261
こんばんは^^
投稿させて頂きますね♪

1 リリン
2 女
3 精霊系ガーディアン。火属性で、普段使うときは、手のひらから出す。
  戦闘の場合は、火で玉を作って攻撃したり、相手を火で囲んだりなど…他にも想像して下さって結構です

すみれ☆12/25 20:23:532204cfnacloQpOVtw||157
4 活発で元気。おとなしい所などこれっぽちも見せない。
  たまに、好き勝手やったり、ぶりっこな一面も見せる。
5 ロリータ系の服を常に着るタイプ。
 基本的には白の服か黒い服。
 金髪の髪を赤いリボンでツインテールにしている。

こんなキャラですが、使って下されば、幸いです♪

みみら〜12/25 23:31:472182cfQ0gHI2Otgfs||486
3の魔法生物系

1.名前 祇角 (シズヌ)
2.性別 女
3.精霊 精霊を使役する人間が死んだ時に魂を吸収し、力を増大させる。
初期は物理攻撃のみしか出来ないが、吸収した精霊の能力を使えるようになる。

見かけは十字架を持つ天使。
4.性格 人情に富み、やさしい。
5.服装 白8割、赤2割な感じ?

リギュナ12/26 15:55:472101cfc7ZRahJDkEM||846
はいはいリギュナです。

・・・よく分かりませんでした?(汗

ちょっとツッコミさせていただきますorz
私我侭ですねorz

えと・・・「人物」か「精霊」か1度確認させてくださいませorz

あ、次ツッコミいきますねorz


リギュナ12/26 16:2:82101cfc7ZRahJDkEM||716
>takuku様

えっと、収めて使用、ですか?
それとも普通にガーディアンが使います?
ちなみに3番・魔法生物系は体に収めて使うことができません・・・orz

>一徳様

精霊・・・としてのエントリーでしょうか?(汗
えっと、2番の精霊系に応募してるようですが・・・。
残念ながらその服装では3番の魔法生物系となってしまいますorz
・・・人間・・・の方ですか?;(ぁ

>チェリー姫様

了解いたしました。
三番以外は・・・人間でよろしいですよね?(汗


リギュナ12/26 16:2:132101cfc7ZRahJDkEM||448
>りゅ様

1番に応募されているため、その使用はOKです。
しかし姿が分からなければどうにもなりませぬorz

>バルトーク様

了解いたしました。

>すみれ様

了解いたしました。
3番以外は人間の服装でよろしいですね?(汗

>みみら〜様

了解いたしました。
3番以外は人間設定でいいですよね?(汗

すみれ☆12/26 20:31:302204cfnacloQpOVtw||358
リギュナ様
もう、好き勝手にして宜しいのです(´∀`*)
使いやすいように、設定を変えてしまっても宜しいですから^^

戦闘服…みたいなものですかね?
そうゆうのって憧れます(脱線中)

では、小説楽しみにしていますね。

チェリー姫12/27 20:10:142218cf4CCGL56lSrM||156
ワァ、使っていただけるのですね。うれしいです ≧∀≦/<わーい
はい、3番以外人間でございます。小説いつ使っていただけるのか、楽しみにしたいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX