戻る
9660ぽよぽよ物語?色第三話VSアースサラムreew12/24 12:26:255804cfRrk.fJ5odC.
はい途中で終わりそうな小説です
一話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9517.html
二話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9605.html

登場人物紹介
キングサラム・サラム軍の王 口からメテオを放ち4人の部下がいる
ぽよよん・主人公 サラム軍に立ち向かう
ぽよ大王 ぽよよんの先祖
アースサラム キングサラムの手下ロックを使う
作者 この話を作る人 必殺技は説教

reew12/24 12:39:565804cfRrk.fJ5odC.||594
三話
アースサラム)やってくれたなこのぉアイスサラムの仇だ!えい
ナレ)アースサラムはロックを繰り出した
ぽよよん・ぽよ大王)うわぁ
ぽよよん)よくもーよし3連撃
ぽよ大王)私もボム
アースサラム)くぅ必殺クライックロックボム

reew12/24 12:40:15804cfRrk.fJ5odC.||163
作者)痛いなーよし痛いからロットミサイル(核仕様)はっしゃ
アースサラム)ぅぁぁぁぁぁぁぁギャーーーー
ぽよよん)よし倒した(笑)
ぽよ大王)やれやれ
アースサラム)そんなわけねーだろ
アースサラム)ってそうじゃんぅぁぁぁぁぁ
アースサラムは倒れたぽよよんたちは3LvUPした
よっしゃ次はウインドサラムだ
キングサラム)それはどうかな?フフフ
第三話完

reew12/24 12:40:425804cfRrk.fJ5odC.||789
感想・意見どうぞ

フェ12/25 20:5:22182cf0urz8BQWsXI||966
1話から読んだのですが、とても面白く読めました。
急すぎる人物や必殺技などの登場が面白くいいです。
続き楽しみにしてます^^

通りすがり1/12 13:46:242212cfTxXomZnxBog||918
サラム好きにはたまらない


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX