戻る
9661〜冒険王「犬」〜ジョニ〜12/24 13:26:42181cfAoAWXieJzA.
この話はチビファンタジーの世界で
花畑に住む「イヌ」という者がなんとなく冒険してみたいという心から
笑い、感動があふれるかわからない変な物語である・・・・・・・・

ジョニ〜12/24 13:34:312181cfAoAWXieJzA.||964
何も変わらない一日を過ごす者は花畑にいた・・・
イヌ)眠たいなあ〜
ぽよ長老)ばかも〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!
イヌ)うわっ!!なんですか!?
ぽよ長老)お前みたいな若造が何もせず寝ているのは恥じゃ
イヌ)何もしてないことありませんよ、寝てましたよ
ぽよ長老)ばかも〜ん
イヌ)すみません・・
その後、長老にしかられたイヌは散歩していた
イヌ)何しよっかなあ〜
謎の光った物体が落ちてきた
イヌ)石・・・!?

ジョニ〜12/24 13:41:322181cfAoAWXieJzA.||59
イヌはそれを持った瞬間、石が剣に変わった
イヌ)これはすげえ〜
???)おい、坊主
イヌ)だれだ?
???)おれかおれは・・ってかその前にその石をわたしな!!
イヌ)やだね、俺が最初に見つけたんだい
???)ならば力ずくでも渡してもらおう
〜戦闘開始〜
イヌの攻撃???に3のダメ〜ジを与えた
???の攻撃 イヌに4のダメージを与えた

ジョニ〜12/24 13:57:472181cfAoAWXieJzA.||263
???)やるな坊主、しかし次で終わりだ
イヌ)炎の塊が近づいてる!!
???)はっはっは
ぽよ長老)ブリザード!
???)くそ、邪魔が入った
イヌ)ありがとう長老
ぽよ長老)おぬし誰じゃ
???)サラバだ
謎の男は消え去った
イヌ)長老、俺旅に出るよ
ぽよ長老)どこでも行って来い
イヌ)ありがとう長老!!


ジョニ〜12/24 13:59:112181cfAoAWXieJzA.||760
そうして旅は始まった
謎の石
謎の男
何の関係があるのだろう・・・・・・・・・・・・??

ジョニ〜12/24 14:6:272181cfAoAWXieJzA.||169
???)只今かえりました
謎の男A)石はどうした?
???)邪魔者が入って・・・
謎の男B)雑魚が!!
???)すみません
謎の男C)まあ良いじゃないか失敗もつき物だ
謎の男A)しかし、ボス・・・
謎の男C)次の作戦は練ってあるな
???)次こそは任してください

ジョニ〜12/24 14:16:512181cfAoAWXieJzA.||999
そのころイヌは輝きの草原を歩いていた
イヌ)うわ〜綺麗な草原だ
ビー)びーっび
イヌ)戦いたいのか??
〜戦闘開始〜
イヌ)あれ?石が変化しない
ビーの攻撃イヌに2のダメージを与えた
イヌ)くそ、やばい!頼むから剣になって!!!!
石は光って槍になった
イヌ)剣じゃない??まあいっか
イヌの攻撃ビーに4のダメージを与えた
ビーの攻撃イヌに3のダメージを与えた
イヌ)くらえ!流星刺し!!
イヌは必殺技を繰り出したビーに23のダメージを与えた

ジョニ〜12/24 14:28:492181cfAoAWXieJzA.||179
ビーは倒れた
イヌ)よし勝った
石はビーの力を吸い取った
イヌ)石がさらに強くなってるように見える!?
???)また会ったな坊主
イヌ)お前はあのときの!!
???)石を渡してもらおう
イヌ)そうはさせるか!!
???)そういえば名を言うのを忘れてたな俺は零式
イヌ)お前は白の塔の戦士か!!
零式)そうだ、私は白の塔の戦士
イヌ)さあ来い
零式)俺はお前の相手などしないお前が戦うのはこいつだ
戦士LV3)勝負だ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX