戻る
9668我輩は猿である〜ルシファーへの求婚〜takuku12/24 21:26:442214cf/IExn.fTDpw

takuku12/24 21:27:532214cf/IExn.fTDpw||488
我輩は猿である名前は斉天大聖
きょうは、本当に緊張している^^;

takuku12/24 21:33:402214cf/IExn.fTDpw||708
我輩「ああああ・・・・如何しよう・・・」
孫悟空「如何しました?」
我輩「あのさあ、お前って・・もてるよね・・?」
孫悟空「まあ、僕は「イケメン」ですから。・・・(フッ)」
孫悟空「でもなんでです?」
我輩「い・・いや、我輩ね・・ルシファー様に、ぷ・・・プロポーズしようと思って・・」
孫悟空「えええええええ・・・・・・っ!!??」
我輩「そんなに驚かなくても・・・・」
孫悟空「いや・・驚くから、驚くから−−−−」

takuku12/24 21:40:472214cf/IExn.fTDpw||158
そして・・・・・・ルシファーの宮殿・・・・・・・
ルシファー「で・・私に何のようですか?将軍」
我輩「あ・・あのですね・・。」
孫悟空「(頑張れ!!頑張るんだ!!電○男)」
ルシファー「まあ、中に入ってください。」
孫悟空「あああ・・・中に入っちゃった−−−」
バタン!!
我輩「あの・・実はですね・・・好きだったんです。」
ルシファー「は・・・・え?今なんと?」
我輩「いや、だから・・好きです。」
ルシファー「そ・・行き成りゆわれても・・・」

takuku12/24 21:47:182214cf/IExn.fTDpw||879
我輩「展開早すぎですかね?」
ルシファー「ちょっと作者さん!?何やってるの(怒)」
作者「すみません・・今、純愛物がはやってたそうですから・・便乗してみたんです・・」
ルシファー「私から言おうと思ってたのにっ!!」
作者・我輩「えっっっ!?!?!?」
ルシファー「本音言っちゃッタ・・・」
我輩「えええええええ・・・本当?」
ルシファー「ええ。そうですよ!!何か文句でも???」
作者「い、、いえ。」
ところが・・・ズズズズズズズズズズズズズ!!!と地鳴りがしてきたのだ!!

takuku12/24 21:52:112214cf/IExn.fTDpw||801
我輩「来たよ。・・このパターン・・・」
作者「すみません。」
???「ぼ・・・僕が狙ってたのに〜・・・この僕を差し置いて・・・許さん!!!」
我輩「お・・・お前は!?」
孫悟空「だ・・・誰だ!?」
ゼウス「ちくしょ〜猿の分際で・・・!!」
ルシファー「あ・・・あのぅ?」
ゼウス「な〜に〜?」

takuku12/25 7:16:172214cf/IExn.fTDpw||448
ルシファー「貴方は、奥方がいるのでは?」
孫悟空「こいつはな、ルシファーさん、「ギリシア神話」で表されてる通り浮気症なんだ。」
ゼウス「失礼なっ!!怒ったぞ〜。」
天空から幾千という雷の矢が降り注ぐ!!!
我輩「いでよ!!守護魔法陣」
孫悟空「ふう〜助かった〜」
チャル団員「しっかし、親父の癖に僕とは・・・」
ゼウス「ふん!!別にいいだろっ!!おい、「セルケト・イシス・ネフティス・アテン」!
セルケト「お呼びでしょうか?」
ゼウス「こいつ等の相手を・・・???「こるあ〜あんた〜人様に迷惑かけてるな〜!!」
ゼウス「げげっ!!」

takuku12/25 7:23:42214cf/IExn.fTDpw||576
ゼウスの妻「あんた!!人様に迷惑かけて!!今日はご飯抜きです。」
ゼウス「そ・・そんな〜」
ゼウスの妻「五月蝿いわね!!捕縛魔法!!」
すると・・天界の縄が出てきてゼウスを、縛り上げた!!
ゼウスの妻「ご迷惑を、おかけしました」
ルシファー「はい・・・」
ゼウスの妻「セルケト達は持ち場にお帰り!!」
セルケト「御意。」
こうして・・・ゼウスの怒りは妻によって消されたのであった・・・・

takuku12/25 7:29:452214cf/IExn.fTDpw||418
こうして・・・・結ばれた2人に見えたが・・・・・・・・
ルシファー父「そんな奴との結婚は許さん!!」
我輩「お願いします!!」
ルシファー父「ならわしに勝ったら良いぞ。」
我輩「この私にかなうとでも?・・・」
そして・・・・・
我輩の攻撃!!
ルシ父に1000ダメージ
ルシ父の攻撃!!
呪文の詠唱を始めた!!


takuku12/25 7:36:32214cf/IExn.fTDpw||760
我輩の攻撃!!
分身術!!と、ゼウスから奪い取った雷の弓で遠距離射撃!!
ルシ父にそれはそれは立ち直れないダメージを与えた!!
ルシ父を倒した!!、が・・・
ルシ父の卑怯な攻撃!!
古代魔法メテオ!!!
我輩に3000ダメージ!!
我輩は怒った!!
長距離弾道型ミサイル「SAR−UKIKI]を、使った!!
ルシ父は9000ダメージをくらった!!


takuku12/25 7:43:402214cf/IExn.fTDpw||422
こんどこそ・・・結婚にたどり着いたであろう
作者「今回は長くなりましたが・・・」
ルシファー「貴方が悪いんです!!」
ルシファーの宮殿内の大聖堂・・・・で・・・が行われた・・・
(中略)

我輩「これで新しい第一歩が・・・」
作者「ここらへんで「我輩は猿である」は終わりにして「プリ塔冒険記」に変えようかな?」
我輩「ええええっ!!」
作者「登場人物変えないから大丈夫!!」
ということで・・・・・完

takuku12/25 7:45:132214cf/IExn.fTDpw||27
今回は長いですが、感想やアイデアどしどし募集中です。(^−^)/

バルトーク12/26 21:39:402212cfBcsmysAsVME||419
こんばんわ〜。感想、なんだかんだで遅れてしまいました(・ω・;A)
そして、感動の最終話ですね。

ルシファーて、女性なのかはともかくとして無事に2人は結ばれて良かったですね。
ゼウスもとんでもない色ボケですわ。奥さんも苦労してそうですw

次回、登場人物は変わらずに話し変わるんですか。
僕の拙いアイデアですが、斉天大聖の若い頃なんてどうでしょうか。
ただの猿が、聖獣などに弟子いりしたりして今の地位を手にするまで。
題は『俺様は猿だった――猿のサクセスストーリー』
あ、これだと他のキャラが出てこれませんね……
次回作も期待してますよ〜。

takuku12/26 21:59:142214cf/IExn.fTDpw||761
感想ど〜も〜。
まあ、とりあえず、大天使関係で、ゼウス出したのですが。

今予定している感じだと、斉天大聖の、孫の話にしようかと^^;

まあ、仲間が出るので宜しくです。

ΩルシアΩ12/28 22:23:221218cf.s2hwi7s46I||816
一瞬ルシアへの求婚tえ見えた^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX