戻る
9678帝王の王国より新小説Integral12/25 23:36:232102cflffKBBWLrKg

Integral12/25 23:39:222102cflffKBBWLrKg||789
始めましてIntegralです。以前「グラリス」というキャラで、「帝王の王国」という小説を書かせていただいたのですが、事情により、途中から書けなくなり、キャラのデータも消えて、また戻ってきたときに再開しようと思ったのですが、正直のところ忘れてしまいまして(内容を)また新しい小説を作ることを決意しました。

Integral12/25 23:51:182102cflffKBBWLrKg||57
以前の「帝王の王国」では、ドラゴン(龍)をテーマにした物語で、今回は、非現実的ではなくて、現実的なものにしようと思ったのですが、やはり非現実的な小説しか個人的には好きじゃないので、今回も非現実的な小説にしたいと思います。
また個人的な話なのですが、僕自身[龍]が好きなのでまた龍をテーマにした小説を書かせていただきます。
大体内容は決まっているので、次のスレッドで書き始めたいと思います。


Integral12/25 23:53:42102cflffKBBWLrKg||92
内容は、極普通の中学生があるものを拾った瞬間史上最強の戦いが始まるというストーリーです。

Integral12/26 10:48:362102cflffKBBWLrKg||447
失礼します。元Integralです。PCのデータがなぜかいきなり消えて、PASS忘れてしまったので、新しいキャラを作りました。

Integral12/26 10:49:132102cflffKBBWLrKg||32
a

Integral12/26 10:50:252102cflffKBBWLrKg||603
あれ?キャラ変えたのに名前が同じ・・・なぜ。名前も変えたはずなのに。。。
Lightってキャラなんですけどね。

Light12/26 10:55:572102cflffKBBWLrKg||984
a

Light12/26 10:56:312102cflffKBBWLrKg||3
あ!直りましたね。このLIGHTでこれから書きます。

Light12/26 23:42:392102cflffKBBWLrKg||146
タイトルを今決めました!!
たいとるは
「The Got Of Dragon」
です。
結構考えましたww

Light12/28 11:35:472102cflffKBBWLrKg||104
〜〜プロローグ〜〜
ここは龍の世界・・・
「おい!ヴァイア!賭けしようぜ!」ある一匹の龍がもう一匹の龍にいった。
「わりい・・・道具落としちまった。」ヴァイアという龍が言った。
「マジかよ!!メダル落としたなんて、やばいじゃん!!」
「でも他の龍も結構落としてるな。。結構楽しそうだし・・人間とのフュージョン」
「全く・・性格がでてるぜ!」
「じゃあ行って来るよ!」


Light12/28 11:36:572102cflffKBBWLrKg||871
次は第一章に続きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX