戻る
9679BREAK第四話☆桃☆12/26 8:58:51255cfQ5dkjPmxSls
【第一話】http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9598.html
【第二話】http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9619.html
【第三話】http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9645.html

〜あとがき〜(*`・ω・´)ゞデシ と、書くまではレスは禁止です。
書いてあれば、アドバイス、感想などをよければお書きくださいな♪

では、さっそく書き始めます

☆桃☆12/26 9:28:591255cfQ5dkjPmxSls||874
次の日の朝―・・

竜樹「・・・寝れなかった・・」

隣で大きくみゃあみゃあ鳴かれて寝れるのはある意味凄い。

ちなみに、俺の家は一人暮らし。うるさいって言われないのがいいんだ。
だけど、デメリットもあるんだよな・・

竜樹「・・はっ!何やってんだ!!植木鉢落とすなよ(怒×2)」

掃除するのも、俺だから・・・例え誰がやったってね・・

ミニ霧怒「みゅぅみゅっ!(掃除してねって言っている)」

☆桃☆12/26 9:32:371255cfQ5dkjPmxSls||248
竜樹「・・こう見えたって、俺は盗賊!魔法だってできるんだゼ!」

ミニ霧怒「みゅ(あっそ)」

*ミニ霧怒の親?は、橙で表示しています。

竜樹「ムカッ(怒×∞)」

素緒「何やってんだ?ボケ」

竜樹「うるせぇ!この俺を怒らしたら・・」

素緒「・・・まさか!こんなところですんなよ!強敵にしろよ例えば夕菜とか・・」

夕菜「なぁに?素緒・・・って、竜樹ぃぃ」

『BREAK!』

*BREAKとは、神経を集中させてできること。もの凄く強いが、もの凄くパワーもいる。

竜樹「ミニ霧怒・・・〆てやる」

☆桃☆12/26 9:44:71255cfQ5dkjPmxSls||473
素緒「あーあー・・ミニ霧怒達やばぃ・・」

竜樹「逃げるな!俺の盗賊の剣うけろ!」

すかっすかっ・・

夕菜「ったく・・霧怒。」

☆―3秒後―☆

竜樹「すまない。夕菜・・」

夕菜「・・・」

夕菜は何処を見ているのか分からない。ぼーっとしている・・

素緒「・・どうした?」

夕菜「ミニ霧怒が・・・」


☆桃☆12/26 9:59:101255cfQ5dkjPmxSls||985
ミニ霧怒(全員)「BREAKを使えるのは貴方達3人ですか?」

夕菜「え・・・いえ、全員使えます・・」

ミニ霧怒(全)「聖なる力を使える者は?」

竜樹達全員「は?」

ミニ霧怒(全)「手を出して。」

皆手をだした。ミニ霧怒たちは、手をずっと見ている。

そして、夕菜の手を持った。

夕菜「・・なんでしょう?」

ミニ霧怒「あなたは聖なる者だ。ちょっとお願いしたい・・」

夕菜「え?はぁ―」

ミニ霧怒は、話をした。

☆桃☆12/26 10:4:431255cfQ5dkjPmxSls||564
沙羅が復活しようとしている。それを止めてくれないか・・?
君達3人で・・・皆聖なるものだが、夕菜のパワーは強い・・

竜樹「沙羅・・・!俺の妹だ・・・行方不明になったままなんだ・・」

竜樹は涙目になった。何があったのかは話せそうに無い。

素緒「・・俺頭悪いからよくわかんねぇ・・俺は別にいいけど。」

あっさり素緒はOKした。夕菜もOKした。後は、竜樹だけ・・・

竜樹「・・沙羅が邪悪に・・・俺も止めてやる・・」

沙羅は、邪悪な宮上 令(みやがみ れい)という者にさらわれて・・それっきり。

ここから、俺達の旅が始まった―・・

☆桃☆12/26 10:6:241255cfQ5dkjPmxSls||511
〜あとがき〜(*`・ω・´)ゞデシ
すらすらと話が進んでしまってます。わからないところがあると思います^^;
では、アドバイス、感想などをよければお書きくださいな♪

エリン12/26 10:40:502192cfBkVEKUKuVbY||710
みみみミニ霧怒が喋ったァァァ(チョットダマレ

竜樹くんには妹がいたのか!
しかも邪悪になってしまっているのか!!
聖なる力で沙羅を封印しろ!!!
・・・ってか?(  ̄∀ ̄)b

これからの旅が楽しみですよ〜

☆桃☆12/26 10:50:01255cfQ5dkjPmxSls||711
***エリン様
早速レス有難う御座いますですww
はい、しゃべりました(あっさり)ww

そうそうww封印しろということですww

有難う御座います―

☆桃☆12/27 19:40:531255cfQ5dkjPmxSls||283
感想がない・・・orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX