戻る
968小説「SAKURA 2」リナ=インバース6/17 19:55:586125cfI3g.7ztboMM
9章「私は絶対、強くなる!!」

ソル6/17 19:57:462182cfYnLNTUAi9lc||462
まってました〜^^

リナ=インバース6/17 20:9:546125cfI3g.7ztboMM||248
☆リュック☆「え??狼谷??」
桜「うん!!ほら・・・あの本にのってたじゃん!!狼谷が次の記憶のある場所でしょ??」
ソル「そうだよ^^この本に書いてあるし・・・」
桜「えぇ!!ソル、その本まさか・・・」
ソル「撮ってきちゃったww」
☆リュック☆「まぁ、いいじゃない・・・・」
桜「まぁいっか!!」
☆リュック☆「・・・で、あんたはその狼谷に行きたいわけ??」
桜「そう!!いいでしょ??」
ソル「でも、桜ちゃんのレベルはまだ・・・」
桜「いいじゃな〜い!!もう20レベルになるんだよ??」

リナ=インバース6/17 20:23:366125cfI3g.7ztboMM||883
ソル「そっか・・・・どうする??」
☆リュック☆「まぁ、じっとしてても始まらないし、行きましょうか!!」
桜「わ〜い!!」
ソル「じゃあ、さっそく行こう!!」

こうして3人は2つ目の記憶を探しに、狼谷へと向かった・・・・

???「狼谷か・・・ククク・・・」
えりんぎ「???・・・今度はちゃんとしとめなさい!!」
???「ハ!!」
えりんぎ「健闘を祈るわ・・・・」
    「シュン!!」
???「クソ・・・いばっているのも今のうちだ!!」

リナ=インバース6/17 20:29:236125cfI3g.7ztboMM||273
桜達が狼谷に向かってから2時間・・・

桜「フゥ〜疲れた・・・・」
ミシル「桜さん、レベルが5もあがったですぅ〜」
ウィット「すごいじゃん!!」
ソル「・・・あ!あれが狼谷だよ!!」
☆リュック☆「この橋の下の川にあるらしいけど・・・・」
桜「え〜・・・・この川にあるって・・・・・どこに??」

桜達が考えるのも当然だ。狼谷には川があるが、流れ速く、洞窟も見当たらない・・

???「そろそろ、俺たちの出番だ!!いくぞ!!」
???(2)「・・・・・・・・」

リナ=インバース6/17 21:0:176125cfI3g.7ztboMM||87
桜「とにかく探そう!!」
???「そうはさせるか・・・・・」
ソル「誰だ!!」
       「ヴォォン・・・・・」

空間が変わり、時が止まった・・・・

???「私の名はツバキ!!!」
☆リュック☆「あなた、何者なの??」
ツバキ「名乗る名などお前にはない!!!!くらえ!!」
ソル「話は聞いてくれないタイプだね・・・」
ツバキ「紅色の精霊よ・・・・我が力、我が身をひきかえに我の前にいる者たちに裁きをあたえよ!!」
ソル「クッ!火炎精霊の術か・・・・それなら!!」

サンソン6/17 21:9:302204cfa7Cvm68cGPQ||998
おっ!!やってるやってるぅ〜〜

リナ=インバース6/17 21:10:106125cfI3g.7ztboMM||844
ソル「氷の龍よ・・・我が身に力を貸し、黒き愚かな者達に裁きを与えよ!!」
ツバキ「火炎舞武(フレア=イブル)!!」
ソル「龍魔水氷!!(ヴォドラ=フリーズ)」

      「ドン!!」
2人が呪文を唱え、呪文がぶつかりあった瞬間・・大きな爆発が起こった!!」
ツバキ「何!?」
ソル「ク!!」
桜「キャァ!!」
☆リュック☆「うっ!」
???2「・・・・・クス・・・・・」

リナ=インバース6/17 21:24:106125cfI3g.7ztboMM||42
ツバキ「何!?今ので時が動き出しただと!?」
ソル「僕を甘く見ないでよ・・・・・」
桜「す・・すごい!!ソル!!すごいよ!!」
☆リュック☆「桜!逃げるよ!!」
桜「え・・・あ・・・うん!!」
子供「うわぁ〜!!すごい爆発!!」
ツバキ「うるさい!黙らせるぞ!!」
☆リュック☆「危ない!!」
ツバキ「空と大地を旅する精霊よ 永久を吹き過ぎ行く風よ
盟約の言葉によりて 我に従い力となれ!!風魔鏡斬(ザン=ゲリス)!!」
子供「キャァ〜!!」

リナ=インバース6/17 21:47:236125cfI3g.7ztboMM||51
子供達に向かって風の呪文が襲い掛かった!!

子供「あ・・・・・」
桜「危ない!!」
       「バッ!!」

サンソン6/17 21:48:202204cfa7Cvm68cGPQ||769
これからどうなるのかな〜〜

リナ=インバース6/17 21:55:586125cfI3g.7ztboMM||260
子供「・・・・あれ??」
桜「!?」
☆リュック☆「桜!!」
ソル「桜ちゃん!!」
桜「あ・・・・・・」
       「ザブ!!」
桜は狼谷の川底へと落ちていった・・・・・

ツバキ「ミッションコンプリート!帰るぞ・・・『???2』!!」
???2「あぁ・・・・・・」

リナ=インバース6/17 21:58:236125cfI3g.7ztboMM||24
ここで、9章は終わりです^^なんかヤバイ展開に・・・・^^:さて、桜ちゃんはどうなるのかな??

サンソン6/17 21:58:402204cfa7Cvm68cGPQ||581
ああっ!!
落ちたんだ〜〜www

リナ=インバース6/17 21:59:186125cfI3g.7ztboMM||658
あと、忠告です!小説を書いている間はレスをしないで欲しいです^^:この前も言いました!!!ソル、サンソンさんは気をつけてくださいね^^:

サンソン6/17 22:1:492204cfa7Cvm68cGPQ||550
は〜い・・・すいません^^;
これから気を付けます・・・

ソル6/18 7:43:162182cfYnLNTUAi9lc||451
すいません<m(__)m>

マユユ6/18 16:59:192191cfbO6f7Z4GcVk||885
わ〜!!すっごくつづきが気になる〜(≧ω≦)10章も楽しみにしてます♪がんばってねリナ(^^)

いおり♪6/19 18:47:122184cfLLIShuLI3Y6||645
面白かったです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー