戻る
9687逃亡者ー最終章ー裕之12/27 14:26:92111cf2giTAzQFTEA
プロローグ・一章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8282.html

二章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8343.html

三章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8367.html

四章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8559.html

全然思いつかなかったので、全然ショボイ終り方です。怒らないで下さい

裕之12/27 14:32:402111cf2giTAzQFTEA||892
カイ達は昨日、石に蹴躓いてブラック・パールが割れた夢を見た。

カイ「リュウ、起きろ。朝だぞ」

リュウ「もう朝か。川へ行って顔洗ってくる。」

カイ「じゃあ俺も。」

二人は川へ向かった。

カイ「この辺は石が多いな〜 あ!」

カイは石に蹴躓いた。

カイ「いたた・・・ あ!ブラック・パールが!」

リュウ「あ・・・」

ブラックパールが割れたのだ

裕之12/27 14:34:222111cf2giTAzQFTEA||371
カイ「昨日見た夢は・・・」

リュウ「正夢だったのか・・・」

そしてブラック・パールを失って、Xも追って来なくなり、Xは姿を消した。

リュウもXの姿が消え、Xに対する不満も消え、平和に暮らしました


裕之12/27 14:34:562111cf2giTAzQFTEA||163
すみません。適当ですが許して下さいm(_ _〃)m

尚、感想は要りませんので^ー^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX