戻る
9696心の破壊者@神殺_@神幕末ニャレン12/28 13:53:86112cfRKkADs8QbSE
僕の冬休み   【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9650.html】
@7 【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9629.html】
@8 【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9671.html】
―お知らせ―
今回は、ゆうじい様から頂いたキャラクターを使いたいと思います。

それでは、どうぞ・・・。

幕末ニャレン12/28 14:8:216112cfRKkADs8QbSE||619
僕の槌―ハンマー―は、一撃で全ての闇心を破壊した。
その力が、どこから沸いて来るか分からなかった。
でも、この能力を使っていると、破壊者を思い出す・・・。
そして、ふと神のことも思い出した。

@9 ―戦争の名は『@』―

僕は、気付くと闇の中に来ていた。


幕末ニャレン12/28 14:13:346112cfRKkADs8QbSE||660
ここは何処だろう・・・。
見たことの無い世界。
僕は、なんでこんな所に来てるんだろう・・・。

闇が晴れる――。
しかし、まだ暗い。
月が出ていた。
月の光で、町が見えて来る・・・。
そこは、僕等がいた町――。


ぼくは、目を覚ました。

幕末ニャレン12/28 14:24:226112cfRKkADs8QbSE||745
ベットの上に横たわっていた。
見えるのは、心配そうに見ている空鏡さんだ。
「空鏡さん・・・。・・・、ここは何処ですか?」
僕は空鏡さんに聞くと、空鏡さんは笑った。
「神が動き出しました・・・。」
空鏡さんが冷たく言い放った。
その時、リリアさんとハルが来た。
「皆さん・・、行きましょう・・。」
僕は、覚悟を決めて言うと、皆頷いてくれた。

そこで、思ったことは何故、気絶していたかと言うことだった。

幕末ニャレン12/28 14:33:246112cfRKkADs8QbSE||944
「十字架―クロス―を初めて使う時は、たいていの人がそうなるの」
「そうなんですか・・・。」
僕は、立ちあがるとドアを開けた――。
旅立ち―――。
これからが、本当に神を殺す旅が始まろうとしていたのを、僕は思った。

町に絶対 光を取り戻すと誓い旅立った・・・。


幕末ニャレン12/28 14:42:426112cfRKkADs8QbSE||930

「作戦名は、『@』――」
会議室に、その声が響き渡った・・・・。

そして、そのころ新たなる十字架―クロス―が旅立とうとしていた。
ユリアンとアネイスだった・・・。

全てが始まろうとしていた・・・。
戦争は始まろうとしている―――。

闇と十字架の戦いが始まろうとしている。

幕末ニャレン12/28 14:43:86112cfRKkADs8QbSE||306
END
感想やら、アドバイス等 ありましたら 宜しくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX