戻る
9697恋する☆イケメン誇水12/28 17:16:112202cfRTW1Ivinq/M
羽月 織(はづき おり) 学校1のイケメン。港が好き。
矢月 輝(やづき ひかる)学校2のイケメン。港が好き。

海月 港(かいづき みなと)顔は可愛いが性格は自由好き。恋愛感情を知らない。
梨月 雛(りづき ひな) 顔も性格も可愛い。輝が好き。

↓先輩たち↓
本月 慈雨(ほんづき じう) 学校1の美人。
山月 葵 (やまづき あおい)学校2の美人。


誇水12/28 17:23:562202cfv2oQPeGVpS6||853
わたしは、港!主人公なのに
一番上に名前を書いてもらえないのがショックだけど
そんなのはほっといてわたしは
恋愛感情を知らなく、自由を愛す中2!
雛も織も輝も心配してくれてるんだけど、
何が愛、何が恋、どうなったら恋なの〜!?って
カンジなのです・・・。
これでわたしの自己紹介は終わり。ちょっと
変わった雰囲気でしょ?自分でも分かる・・・。

いつものように4人で登校してるときだった――・・・。

誇水12/28 17:29:162202cfv2oQPeGVpS6||305
「あ!!慈雨先輩じゃん!」

織が嬉しそうに言う。

「マジや〜!俺、慈雨先輩も好きだけど
 
 葵先輩も好みや〜!」

そういった輝を雛はにらむ。

「慈雨先輩!おはようございまっす!」

輝をにらみながらも作り笑顔で先輩に接する、雛。

「慈雨先輩、今日も葵先輩と仲良しですね!」

と、ちょっとニコっとしてわたしはいった。

「あははっ!小5ぐらいからずっと遊び歩いてた仲だからね。」

と慈雨先輩は言う。

「そうだよね〜。わたしの恋を応援するためにw」

と笑いながら葵先輩は話をする。


誇水12/28 17:31:522202cfv2oQPeGVpS6||476
そうしたら慈雨先輩のお兄ちゃん、みんなから見れば

先生となる『本月 灯』(ほんづき あかし)先生

がやってきた。

「ほらほら、慈雨!葵ちゃん!その他後輩たちよ!

 もうすぐで予鈴なる時間だから中に入りなさい!」

灯先生が言う。2年生は慈雨先輩が呼ぶ、『灯』が

移り、本月先生のことは『灯先生』と呼ぶようになり、

1年に移り、3年に移り、とうとう全校に広まったのだ。

誇水12/28 18:0:372202cf70t0OZKFoZU||862
灯先生に言われ、先輩もわたしたちも教室に入った。

慈雨先輩のおかげで灯先生は学校内で有名で

わたしのクラスの先生だ。

おもしろいし、若くてイケメンだから

生徒達から評判がいい。

そんなこんな先生について考えてたら

雛がいなくなっているのに気づいた。

雛は、男子と先輩とわたしだけに可愛く見せて

ほかの女子と後輩にはブッサーってカンジの

性格になるから。

最近それが原因でクラスの女子達に

目ぇつけられてる。日常茶飯事のことだ。

助けなきゃね。これも日常茶飯事。

わたしの秘密情報だけどわたしって

キレると柔道で言えば1段って

言うぐらいに暴力的になる。

誇水12/28 18:2:552202cf70t0OZKFoZU||795
よくある場所が屋上。さて、

織と輝を誘っていくかな。

やっぱり。屋上でいじめてる。

「ちょっと、雛が性格変わるのはおいといて

 いじめに達するものじゃないと思うけど?」

わたしは思ったことをビシっという。どんなに

相手を傷つけるとしても。

「はぁ?ははっ。海月さん、あなたは

 可愛いし、性格はわかんないけど恨み買うような

 性格じゃないからそんなこといえるんだ――・・・。」

誇水12/28 18:6:472202cf70t0OZKFoZU||173
雛をいじめているのは

『石垣 梓』(いしがきあずさ)。

それと『松田 魅明』(まつだ みあき)。

あほらしい二人組み。

「はぁ。どういうこと?」

「客観的に梨月を見てみろよ。こんなん

 うちら相手じゃ、ブッスーいことしかいわねぇの。」

「そうよ?海月さんという親友だからこそ

 ぶりっこしてしゃべってるの。」

「まぁ、それは知ってる。でもいじめにはつながらないと思う。」

「どうしてよ!?」

こいつら分かってないな。

誇水12/28 18:11:362202cf70t0OZKFoZU||971
「当たり前のこというけどね、いじめなんて

 この世に存在してちゃおかしいの。

 ぶりっこだから何?いちゃいけない存在?

 そんなん言う前にほっといたら?ぶりっこを

 石垣さんや松田さんに見せてるわけでもないんだし。」

「っ・・・。」

言い返せないみたいだ。

「分かってくれたならそれでいいよ。雛も。

 ぶりっこのしすぎはなしね。」

「はい・・・。」

これで1件落着なんてわたしは1度も思ったことはない。

この人たちだけじゃない。こう思って・・・・・

バンッ・・・ドカッ・・・

!?何・・・今のすっごい音は・・・。


誇水12/28 18:25:552202cfftrOBHoqJgY||891
**********あとがき**********

ちょっと微妙なところで終わってしまいました〜。
向後ご期待を!

コメントよろしくです。

雨芽12/28 22:7:422202cf0ZELkSppHf6||606
よぉ〜。新しい話ですね〜。
「恋する☆イケメン」ってなんですか!?
最後の音は〜・・・・
いじめっ子達が織と輝の袋叩きにあってる音だと予想★(違

チビの小説なら見れそう♪
次回もみま〜す。

誇水12/29 19:35:412202cfcFJvdBWYsR2||915
恋する☆イケメン⇒えぇっと恋するイケメンたちの物語☆(そのままじゃん!)

最後の音⇒アレゎ雨芽さんの予想の正反対っすよ。

今後ともあれよろすぃくっす!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX