戻る
9702作詞__過去物&作詞聖羅姫12/29 13:50:192202cfqwoY5iZRB.2
こんにちは。ココは聖羅姫が勝手に書いたのを登録しました。
よかったら感想、スレチェックしてください^^

*****過去スレ*****

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9639.html  一回目

聖羅姫12/29 13:50:552202cfqwoY5iZRB.2||357

「for my・・・」


聖羅姫12/29 13:51:82202cfqwoY5iZRB.2||417
私の大好きな貴方
大好きで大好きでたまらない
永遠に私と貴方がつながれますように
願いをこめて・・・

聖羅姫12/29 13:51:182202cfqwoY5iZRB.2||822
お前がいてくれてよかったって思う日々がたくさんある
笑って泣いて怒っていろんな日々の色が溢れてる
たまに俺不安になるよ
お前を幸せに出来るかどうか
だけど
俺を選んだってことは
後悔しないって知ってたからだよな

※俺がお前を抱けば
 すっごい落ち着いた気分になる
 これから先の感情を
 全部二人で半分こ
 好きになったから・・
 好きになったから・・
 ココからは内緒

聖羅姫12/29 13:51:212202cfqwoY5iZRB.2||953
貴方のいろんな表情
とってもかわいくて欲しくなる
つながれたから悪いところも
全部飲み込まなきゃだめだよね
いままでのドス黒い過去を
切り捨てて貴方と歩んでく
さあ二人の先はどうなる??

※あなたがのほっぺなでれば
 すっごい落ち着いた気分になる
 これから先の感情を
 全部二人で半分こ
 好きになったから・・
 好きになったから・・
 ココからは内緒

ココからは内緒

聖羅姫12/29 13:51:502202cfqwoY5iZRB.2||10

「あんずアメ」


聖羅姫12/29 13:52:42202cfqwoY5iZRB.2||943
君の心はとても甘い
なのに君を落せない
なんでだろうね
君が変なポリシー持つからだよ
けど・・・・
いつか君を俺の物にしてあげる
それまで待っててね
あんずアメのような君

聖羅姫12/29 13:52:192202cfqwoY5iZRB.2||292
浴衣で出かける最初のお祭り
君が真っ先に選んだ食べ物
あんずアメ
二つ買おうとしたら、一つでいいって君が言った
なんでだよ。
ヨーヨー釣って
君は上機嫌だね
俺は不機嫌だよ

※君の心はとても甘い
 あんずアメのような君
 だって君は甘い物が大好きで
 甘いのしか買わないんだもん
 君の心も
 水あめに包まれているのかな??
 だからあんずアメしか かわないのかなあ
 変な奴

聖羅姫12/29 13:52:302202cfqwoY5iZRB.2||472
浴衣で行った最後のお祭り
あの時のようにまたあんずアメ
ずっと変わらない
毎年絶対あんずアメ
俺がわたアメ勧めても
俺がチョコバナナ勧めても
嫌がる君やっぱり変
けどかわいいね

※君の心はとても甘い
 あんずアメのような君
 だって君は甘い物が大好きで
 甘いのしか買わないんだもん
 君の心も
 水あめに包まれているのかな??
 だからあんずアメしかからかわないのかなあ
 変な奴

聖羅姫12/29 13:52:382202cfqwoY5iZRB.2||676
花火をバックに交わした
甘いキス
これで最後なんだ
なんで君は去ってしまうのか
なぜなみだ目になるんだ
この結果を望んだのは君だろう
俺を悪役にするな
また来ようよ

※君の心はとても甘い
 あんずアメのような君
 だって君は甘い物が大好きで
 甘いのしか買わないんだもん
 君の心も
 水あめに包まれているのかな??
 だからあんずアメしかからかわないのかなあ
 変な奴

もう君とはさよならする
思い出の詰まった甘いあんずアメ
大切にしよう
さようなら

聖羅姫12/29 13:53:122202cfqwoY5iZRB.2||84

「ファーストタイム」


聖羅姫12/29 13:53:372202cfqwoY5iZRB.2||461
大人になれば
みんな穢れる
そんな風に見下していた
そんな俺を見つめてくれる
お前が俺の生きがいでした
お前がいない人生なんて
これからどうすれば
イイノデスカ

聖羅姫12/29 13:53:472202cfqwoY5iZRB.2||455
お前の道を俺が縛った
そしてお前の夢を消した
二度と俺から目を逸らせない様
夢を潰した
そのたび見せる
お前の泣き顔
その顔を見て
安心してる俺がいた
残酷だ

※first time
 初めて味わう君とのキス
 俺はこの時硬く決意した
 「おまえのfirst俺が奪う」
 それがひねくれた愛の始まりだって
 もうとめられない
 歯止めが利かないんだ

聖羅姫12/29 13:53:522202cfqwoY5iZRB.2||172
そんな俺を
愛してくれる
お前は本当に馬鹿な女
こんな俺を捨てて他に行けよ
俺はこんなに最低なのに
自分の欲望にしか従えない
こんな俺なのに
どこがいいんだよ
俺から逃げて

※first time
 初めて味わう君とのキス
 俺はこの時硬く決意した
 「おまえのfirst俺が奪う」
 それがひねくれた愛の始まりだって
 もうとめられない
 歯止めが利かないんだ

聖羅姫12/29 13:54:182202cfqwoY5iZRB.2||20

「レインハート」


聖羅姫12/29 13:54:322202cfqwoY5iZRB.2||150
やさしい雨に打たれて
不安が心から抜けてゆく
貴方を思い続けるって意味が分かったよ
傷ついたこの心
貴方に直してもらってた
嵐の時も貴方に寄り添って幸せだった
そんな日常が当たり前だと思ってた

※今もう貴方はいない
 自分は何のために生きてたんだろう
 貴方の周りを回りすぎて目が回って空振りしてる
 やさしい雨に打たれて
 水の精と一緒に歌う
 生きる目的今はわからない
 けどいつか分かるだろう

聖羅姫12/29 13:54:452202cfqwoY5iZRB.2||188
今まで逃げてた
貴方の愛から
大好きだけど後ろ髪が引かれる
この気持ち伝えたらどうなるか
分からないから伝えられなかったのかなあ
どうせならって思っても
傷つくのが怖い

※今もう貴方はいない
 自分は何のために生きてたんだろう
 貴方の周りを回りすぎて目が回って空振りしてる
 やさしい雨に打たれて
 水の精と一緒に歌う
 生きる目的今はわからない
 けどいつか分かるだろう

いつかお互いが溶けてなくなったら
また次回会いましょう

聖羅姫12/29 13:54:482202cfqwoY5iZRB.2||798
※今もう貴方はいない
 自分は何のために生きてたんだろう
 貴方の周りを回りすぎて目が回って空振りしてる
 やさしい雨に打たれて
 水の精と一緒に歌う
 生きる目的今はわからない
 けどいつか分かるだろう

la la la
やさしい雨に打たれて
涙を枯らしてしまおう
la la la
悲しい思いをしても
もう私は泣かない
だから・・・・

やさしい雨に打たれて

聖羅姫12/29 13:55:302202cfqwoY5iZRB.2||731

「雨」


聖羅姫12/29 13:55:392202cfqwoY5iZRB.2||864
雨がゆっくり降っている
まるで二人をあざけ笑う様に
なぜ神様は二人を離すんだ
なぜ神様は僕らを幸せにさせてくれないのだろう
自力じゃ無理みたい

※二人が願うとき
 女神様は微笑むのかな
 ただ単に一緒に笑いたいだけなのに
 いじわる 
 くっつきたいだけですよ
 笑いたいだけですよ
 泣きたいだけですよ
 
もう貴方は現れないのかな
もう貴方は笑ってくれないのかな
私を慰めてくれるのは
雨だけですか??
水だけですか??

※二人が願うとき
 女神様は微笑むのかな
 ただ単に一緒に笑いたいだけなのに
 いじわる
 くっつきたいだけですよ
 笑いたいだけですよ
 泣きたいだけですよ

聖羅姫12/29 13:56:152202cfqwoY5iZRB.2||5

「栄光」


聖羅姫12/29 13:56:272202cfqwoY5iZRB.2||77
栄光って本当にあるのかな
夢の中のお話じゃないの?
そんなかっこいいことできやしないよ
だってさ、みんな楽な方選ぶじゃん
人の生き方ってなんだろう
誰か教えて

聖羅姫12/29 13:56:382202cfqwoY5iZRB.2||404
簡単に命投げ捨てる人がいるけど
あたしはその人を尊敬はしない
よく尊敬とか行ってる奴がいるけど
現実から逃げた奴のどこがカッコいいの
栄光を掴めたからこそカッコいいと思う
みんな・・目を覚まして

※あたしはそんなカッコいいことした訳じゃないけど
 あたしは逃げないよ
 現実逃避して自己満足した方が楽だと分かっても
 そんな卑怯なやり方はしない
 自分らしいやり方で 
 栄光を手に入れる
 自分の経験地に栄光がほしいから

聖羅姫12/29 13:56:542202cfqwoY5iZRB.2||720
よくさ、かっこつけてる奴を非難する奴がいるけどさ、
別にいいじゃん
その人が自分のやり方でやっているのならいいじゃん
非難するって事はうらやましいのかな???
うらやましがる暇があるならがんばろうよ
非難する事しか出来ない人間にならないで

※あたしはそんなカッコいいことした訳じゃないけど
 あたしは逃げないよ
 現実逃避して自己満足した方が楽だと分かっても
 そんな卑怯なやり方はしない
 自分らしいやり方で 
 栄光を手に入れる
 自分の経験地に栄光がほしいから

聖羅姫12/29 13:56:582202cfqwoY5iZRB.2||167
みんなで頑張って行こうよ
みんなで力合わせて行こうよ
みんなでこの世界変えて行こうよ
みんなで人の心変えて行こうよ
みんな・・目を覚まして
世界を変えていこう

※あたしはそんなカッコいいことした訳じゃないけど
 あたしは逃げないよ
 現実逃避して自己満足した方が楽だと分かっても
 そんな卑怯なやり方はしない
 自分らしいやり方で 
 栄光を手に入れる
 自分の経験地に栄光がほしいから

聖羅姫12/29 13:57:502202cfqwoY5iZRB.2||951
*****作詞後期*****

はい。第二回目です。
今回はなぜか雨が多いような気がします・・・orz

では、感想・批判待ってます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX