戻る
9706ダストシュート千年伯爵12/29 18:56:382031cfO//iYepu/Rc

千年伯爵12/29 19:1:212031cfO//iYepu/Rc||230
「ゴミはゴミ箱へ」

言われたとおりにしてたら 僕の中のゴミ箱はゴミで溢れかえっていた

溢れたゴミが僕の中を汚してく

いちめんのゴミ いちめんのゴミ 足の踏み場もありません

誤ってゴミを踏んでもしまえば異臭が放たれ 心が今にも泣きそうです

千年伯爵12/29 19:8:52031cfO//iYepu/Rc||731
「燃やせるゴミと燃やせないゴミに分別したの」

そんなこと言われても僕の中のゴミは燃やせないゴミばかりだよ

正確に言ってしまえば 燃やしきれないゴミ だけども

君は去った 散々汚した挙句 掃除することもなく 邪魔なゴミだけ残して

僕のとこには清掃車も来ないから ゴミは溜まる一方で

いろんなゴミ共が僕の中を汚してく

千年伯爵12/29 19:13:312031cfO//iYepu/Rc||155
「ガムは紙に包んで捨てなさい」

紙に包めばガムだって 粘粘へばり付くことも無いね

でも どうやら君はガムをそのまま僕の中に捨てていったみたいだ

ゴミ箱にくっついて へばりついて のけるなんて至難の業です

捨てるだけ捨てて 掃除する僕の気持ちにたまにはなって欲しいもんだ


千年伯爵12/29 19:20:242031cfO//iYepu/Rc||718
「掃除してると昔の物に出会ってつい昔を思い出して手が止まっちゃうんだよね」

僕の中のゴミは思い出ばかりだけど 何故か何も思い出せないよ

写真の中の僕は笑ってる 今の僕を嘲笑うかのように

やっぱり掃除なんて無理なのかなぁ 

火であぶっても ハンマーでたたいても ビクともしない

いっその事 ゴミ屋敷にでもしてしまおうか  

千年伯爵12/29 19:24:352031cfO//iYepu/Rc||150
でも また違う君に出会ってから 

僕の中のゴミ箱はだんだん 綺麗になっていくように思えるよ

まぁ また 燃やしきれないゴミを 置いていつかは僕の前を去るんだろうけども

その時は掃除も一緒に手伝っておくれ あとガムは紙に包んで

千年伯爵12/29 19:25:552031cfO//iYepu/Rc||674
あとがき

いったい俺は何を書いていたんでしょうか

思いつきで書いてしまった  

まぁ感想でもお願いします

千年伯爵12/29 19:25:582031cfO//iYepu/Rc||908
あとがき

いったい俺は何を書いていたんでしょうか

思いつきで書いてしまった  

まぁ感想でもお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX