戻る
9707BREAK第五話☆桃☆12/30 10:51:221255cfQ5dkjPmxSls
【第一話】http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9598.html
【第二話】http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9619.html
【第三話】http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9645.html
【第四話】http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9679.html

〜あとがき〜(*`・ω・´)ゞデシ と、書くまではレスは禁止です。
書いてあれば、アドバイス、感想などをよければお書きくださいな♪

では、さっそく書き始めます

☆桃☆12/30 11:6:491255cfQ5dkjPmxSls||707
竜樹(聖なる者・・・ってなんだ?)

竜樹は、昨日あった日のことを思い出していた。

『ミニ霧怒が突然喋りだし、あなたは聖なる者だとか言って。俺の妹を封印しろ』
まぁ、まとめるとこんな感じか・・・

竜樹「・・あの時・・沙羅を守っていれば・・・」

──────────俺が12歳の頃・・つまり、二年前。。

沙羅「兄ちゃん〜魔法教えてー」

竜樹「えー・・僕分かんない・・」

沙羅「なんでー!あ゛ー・・・逃げるなァ」

その日はザァーザァーと雨が降っていたのに、いきなり

☆桃☆12/30 11:14:131255cfQ5dkjPmxSls||830
・・太陽が出てきた。

沙羅「あれ?・・こんなとこにいたの・・?兄ちゃん」

でも、そこにいたのは・・・兄ちゃんじゃなくて宮上 令。

令「クックックッ・・さぁ、おいで・・」

沙羅は、連れ去られてしまった。俺が気付いたのは、それから一日たった日だ。

──────────

竜樹「・・俺兄ちゃん失格だな。」

そんな事を言っていると、空が二年前のようになった

☆桃☆12/30 11:16:41255cfQ5dkjPmxSls||463
〜休憩〜
休憩です。続きは明日の朝頃・・位になってしまいそうです。
こんな微妙なところですが、感想などあればどうぞ。

☆桃☆12/31 8:49:361255cfQ5dkjPmxSls||369
〜再開します〜


竜樹「・・こ、これは・・・あの現象・・」

夕菜「竜樹ッ!」

夕菜がノックもせず部屋に入ってきた。顔が真っ青だ。

夕菜「空がいきなり晴れ「その次は空が紫になるさ。・・そして、令が現れる。」

竜樹は、冷静にそう言った。

素緒「竜樹あれって・・竜樹の妹じゃないか?」

空高くに、真っ黒な服を着た女の人がいる。

竜樹「・・なっ!」

☆桃☆12/31 8:58:211255cfQ5dkjPmxSls||92
笑顔が無く、冷たい目をしているのが見えた。
―沙羅は、いつも笑顔なのに・・・あれは本当に沙羅か?

その人は、竜樹の方へふゎふゎと、浮かんでいった。

「竜樹・・ぃぇ、兄さん・・会たかっ・・ぅぐ」

竜樹「沙羅か!?・・おぃ、どうした?」

沙羅は、頭を押さえてふらふらと歩いている。

沙羅「兄さん・・私操られているの・・」

ただそう言うと、空へ飛んでいってしまった。

・・沈黙が流れた。・・素緒と夕菜は竜樹にかけてあげる言葉はないか・・と思った


☆桃☆12/31 9:3:481255cfQ5dkjPmxSls||569
竜樹「・・令・・」

竜樹は、令といった時に怒りで溢れていた。

素緒「・・・竜樹、令を封印しよう。沙羅は、助かるよ・・」

この事実を知ったので、急遽作戦変更だ。令を封印する・・・

夕菜「・・!む・・紫・・」

空が紫になっていた。

竜樹「皆。・・BREAKだ。」

素緒&夕菜「OK。」

BREAK!

☆桃☆12/31 9:7:561255cfQ5dkjPmxSls||633
〜あとがき〜(*`・ω・´)ゞデシ
初めて、令と戦うシーンにやっと来れました・・orz
まぁ、お楽しみに・・・ww
アドバイス、感想などをよければお書きください―

エリン1/3 13:26:332192cfBkVEKUKuVbY||216
題名の「BREAK」がようやっとここで出てきた!(´∀`)

紫の空からあらわられる(?)冷酷な令さんですか〜。
遂に、三人と令の対決かっ!?
いや・・・令はおそらく、自分で闘うことは・・・うん。(推理中断

面白くなってきましたっヽ( ・ω・)ノ
次も読ませていただきます^^

☆桃☆1/3 21:18:181255cfQ5dkjPmxSls||871
***エリン様

おぉぉぉww今回はとうとう、感想なしか・・と思っていたら!
よ・・良かった(ノ∀`)一安心w

推理中・・頑張ってwww(笑)
面白いなんてどうもです〜

是非次も宜しくお願いします〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX