戻る
9708Caffeフィール+*+第1話+*+七実12/30 12:15:51248cfAOmUs9pExIs
七実「さて、始まりました【Caffeフィール】!この話はどこかにある国でのどこかにある小さな町…リードルという国でのシューリルという小さな町での話―主人公のルミ=ハーバルとお隣の双子、タキ=シーヴィルとトキ=シーヴィルの三人の回りで起きるのは一体なんだろうか
では、キャラ紹介などをどうぞ」

七実12/30 12:48:381248cfAOmUs9pExIs||993
ルミ=ハーバル

この話の主人公。両親は町一番のカフェ【Caffeフィール】を経営している。ルミの両親とタキとトキの両親は幼馴染。

タキ=シーヴィル

ルミとは幼馴染でトキは双子の弟。ルミとトキにはやさしいが他の人には無愛想にする。ルミの隣に住んでいる。ルミの両親とタキとトキの両親は幼馴染。

トキ=シーヴィル

ルミとは幼馴染でタキは双子の兄。おとなしくて礼儀正しいし優しい。ルミの隣に住んでいる。ルミの両親とタキとトキの両親は幼馴染。

七実12/30 13:18:451248cfAOmUs9pExIs||580
ドキドキ!アニマルパニック 全6話

最終話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8773.html

怪盗アップル全14話

最終話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9087.html

神人全20話&番外編

最終話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9674.html

↑は今までの作品です

七実12/30 13:54:531248cfAOmUs9pExIs||777
それではスタート

七実12/30 14:30:141248cfAOmUs9pExIs||510
ここは世界のどこかにあるリードルという国の小さな小さな町…シューリルという町の話―

oOoCaffeフィールへようこそoOo

土曜日 AM 6:30

ルミ「ん…もう…朝…?」

今、目覚めたのが主人公のルミ=ハーバル。

七実12/30 14:36:311248cfAOmUs9pExIs||314
ルミ「あっ!お店…手伝わなきゃ!」
-----------------------------------------------------------------------------
母「あら、ルミ。おはよう」

この人はルミのお母さん。ルミ母は今、材料を切っています。

ルミ「おはよう。あれ?お父さんは?」

母「お父さんなら茶畑で紅茶の葉、取りに行ったわよ」

ルミ「そう」

七実12/30 14:43:181248cfAOmUs9pExIs||489
なぜルミの両親はこんなことをしてるのかって?それは―

??「おはようございます^^」

??「…」

おっと、ここで誰かがやって来たみたいですね。

ルミ「あっ!タキ!トキ!おはよう!」

七実12/30 15:2:91248cfAOmUs9pExIs||942
トキ「おはよう^^」

タキは少し笑いながら「おはよう」と言った。

この二人は隣の家の双子の兄弟、タキとトキ。さっき言いそびれたけど私の家はカフェをやってるの。だからお母さんは材料を切ってたりするの

母「…丁度良かったわ。ルミ、タキ君、トキ君。あなたたちに言っておくわね。お母さんたちは明日からしばらく旅行に行くから

七実12/30 15:29:311248cfAOmUs9pExIs||881
ルミ・トキ「…ええっ

タキ「…聞いてないし」

3人とも驚いていた。いきなり明日旅行に行くなんていわれるとは思わなかったから。

丁度その時、タキとトキの両親が来たのだった。

シ母「あら、ミク(ルミ母)!ヴァル(ルミ父)は?」

ミク「ヴァルは紅茶の葉を取りに行ったわ。リタ(シ母)、ハルト(シ父)こそどうしたの?」

七実12/30 15:33:341248cfAOmUs9pExIs||548
リタ「ハルトはもう少しで来ると思うわ」

トキ「お…お母さん…旅行って本当ですか

リタ「本当よ。あらミク。タキたちに言ってくれたのね」

タキ「…母さん…そういうことは早く教えてよ」

七実12/30 15:53:551248cfAOmUs9pExIs||121
リタ「だって昨日決まったから。ねぇ〜ミクw」

ミク「そうよね〜」

ハルト「リタ。だけど旅行のチケットは一昨日貰っただろ」

ヴァル「ハルト、まぁいいじゃないか。まぁそういうわけだから明日3人ともよろしくな」

ルミ「まかせてっ!」

七実12/30 15:56:221248cfAOmUs9pExIs||153
トキ「え?3人とも?」

タキ「…俺たちも手伝えということか…」

リタ「ちなみに一緒にルミちゃんの家で住んでもらうからね」

リタのその発言で3人は…

ル・タ・ト「ええっ

とめったに叫ばないタキも叫んだのでした。
そして、次の日―

七実12/30 16:5:71248cfAOmUs9pExIs||573
ミク「じゃぁ行って来るわねー

ハルト「二人とも!経営の邪魔にならないように!」

トキ「わかってるから…」

ヴァル「ルミ、カフェの方はまかせたからな」

ルミ「まかせて

リタ「それじゃぁ、行ってきまぁ〜す」

七実12/30 16:16:261248cfAOmUs9pExIs||221
そして3人の両親は旅立ったのだった。

日曜日 AM 9:00 -開店の時間-

ルミ「それじゃぁ、開店の時間になったね」

トキ「えっと、僕が注文聞いてタキが料理を作って、ルミちゃんは料理を運ぶ、それでいいんだよね?」

ルミ「うん、そうだよ。タキ、がんばって料理つくってね。まぁタキは料理うまいから大丈夫だろうけどね」

七実12/30 16:47:511248cfAOmUs9pExIs||689
タキ「…ああ///」

タキは少し照れて返事をした。

そして本日最初のお客さんが来たのだった。

ルミ「あっ!いらっしゃいませー!トキ、よろしくね」

トキ「まかせて^^ご注文はお決まりですか?」

「あ、カプチーノとミニケーキをください」

トキ「はい^^」

七実12/30 16:52:141248cfAOmUs9pExIs||966
トキ「カプチーノとミニケーキです」

タキ「…ミニケーキ…?」

ルミ「あっ、タキはミニケーキの作り方はしらないんだっけ?それじゃぁ、私が作るよ。だからタキはカプチーノやってくれる?」

タキ「ああ…」

ルミはちゃっちゃとケーキを作って、タキはカプチーノをいれていた。

ルミ「よし!じゃぁ持って行くね。
  お待たせしました。カプチーノとミニケーキです。ごゆっくりどうぞ」

七実12/30 17:7:171248cfAOmUs9pExIs||238
そうして初日はなんとか過ぎたのだった―

+*+Caffeフィール 第1話 完+*+

感想あったらどうぞ―

すみれ☆12/30 19:37:462204cfnacloQpOVtw||352
こんばんは^^
いつも影からひっそ〜り見てたよ^^

なんと、自由気ままな両親なんだ…。
私だったら、お店任されても、「今日は閉店です」とかで、休むけどなぁ…(ォィ
タキは実は照れ屋なのかな?

次回も影から見てるね^^(ぇ

七実12/30 22:45:511248cfAOmUs9pExIs||925
+*+すみれ☆+*+

こんばんわ〜♪

自由気ままな両親について一言どうぞ。

ルミ「んー…その性格はなんとかしてほしい…」

タキ「父さんはともかく、母さんは気まますぎる…」

トキ「時々、どっちが親かと思うよ…」

みなさん、いろいろと悩んでますねぇー。

【タキは実は照れ屋なのかな?】というのは―当たり天邪鬼だー照れ屋で顔にも出やすいのでタキは顔に出ないよう努力した結果、今のような無愛想になっちまったんだー!(半ばやけ

七実12/30 22:47:71248cfAOmUs9pExIs||658
ルミ「昔のままだったら素直に育ってたかもね…」

…まぁ…ともかく、次回も影から見ててねー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX