戻る
9709クマさん伝説ガルザー12/30 15:11:32202cfrl3DTh50jXs
ここに一人のクマがいた・・・
いつも一人で目立たないクマだった・・・
だけど心は広い!!!
そんなクマも一つの夢があった・・

クマ「ねえねえ母さん!ぼく、ヒーローになりたいんだ!」

母「あー・・・多分無理」

クマ「・・・・・」

母「・・・・・」

クマ「だけど、きっとヒーローになる!」

母「なれるといいねぇ・・・」

翌朝・・・

クマ「母さん!!ねえ、母さん!」

母は床に倒れていた・・・

そこでクマは冒険へ行くことにしました
目的ははるか遠くの願いの塔の最上階へ行くことである

ガルザー12/30 15:24:162202cfrl3DTh50jXs||99
第一話  「なめたらあっかーん」

クマ「あー寒いー」

クマ「寒い寒い寒い寒い寒い!」

ぽよ「おい!うるさいぞ!」

クマ「あー!これが世界の中で一番雑魚のぽよなのか・・」

ぽよ「俺をなめたらどうなるか知ってるか!」

クマ「結局負けて『仲間にしてくれ』と言う」

ぽよ「おのれーこうなったら思い知らせてやる!!!」

ぽよが現れた!!!

クマの攻撃!

ぽよに10のダメージ!

ぽよを倒した!

クマ「やっぱり弱すぎ」

ぽよ「仲間にしてくれ・・」

クマ「やっぱ出たよこのパターン」

クマ「まあいい・・・一人より二人だ!付いて来い!!!」

ぽよ「やったー!ありがとう!」



ガルザー12/30 15:26:182202cfrl3DTh50jXs||342
今回はこれで終わり
つぎは第二・三話一気に出します。
用事もありますので
更新日は31日です

ガルザー12/30 15:28:552202cfrl3DTh50jXs||454
一応感想お願いします

ヒャド12/30 17:40:442213cfEcnmwDhuLLo||974
もうこのスレに第2、3もかいちゃってくださいよ〜〜〜

ガルザー1/1 0:41:82202cfrl3DTh50jXs||669
次スレ立てます


ガルザー1/1 0:42:162202cfrl3DTh50jXs||918
スレ立て出来なかったのでこのままやります

ガルザー1/1 0:52:292202cfrl3DTh50jXs||147
第二話〜第三話 大長編 「昆虫採集」 「根野菜登場」

クマ「よーし、行くか!」

ぽよ「へーい×10」

クマ「ぽよ?」

ぽよ「へーい」

クマ「くそーついにバグったー!こうなったらアレを・・・」

クマ「ウージッムシ♪ウージッムシ♪ウージッムシ♪...」

ぽよ「なんだとーーーーーーーーー!」

クマ「やっと直った!」

突然トンボが現れた!」

クマの攻撃!

トンボに19のダメージ!

トンボを倒した!

トンボは逃げたが、近くのボウズに網で獲られた!

ボウズ「へっへっへ・・・今晩の飯ゲット」

クマ&ぽよ「・・・・・・・弱肉強食」

ガルザー1/1 1:2:212202cfrl3DTh50jXs||490
第二話〜第三話 大長編 「根野菜登場」

クマ「それでは出発!」

キング花人参「ウギャーーーーーーーーー!」

※普通はキング花人参はいません

ぽよ「なっなんやー」

花人参「ウギャーーーー!」

ぽよ「その悲鳴やめてくれんか?迷惑になるちゅうことはあかんゆういみや」

クマ「いろんな弁がごっちゃになったぽよの誕生だー」

花人参「ウギャギャーーー!」

ぽよは倒れた

クマ「どうした!ぽよ!おい!しっかりしろ」

花人参が現れた!

クマの攻撃!

花人参に3のダメージ!

花人参の攻撃!

大魔法:☆デスメロディ!

クマは倒れた!

クマ「う・・・・」

ドサッ・・

ガルザー1/1 1:3:342202cfrl3DTh50jXs||885
感想をどうぞー^^

ヒャド1/1 8:22:532213cfEcnmwDhuLLo||828
おもしろい!!!その一言!!!続けてかいてくださいな!!!

ガルザー1/1 17:4:552202cfrl3DTh50jXs||536
有難う御座います^^
次こそは新スレを立てます^^

ガルザー1/1 17:8:102202cfrl3DTh50jXs||235
くそ〜・・・また駄目だったー

汚☆キティ1/12 18:44:182032cfLrASB/24uNM||318
めっちゃnぉもろぃねぇ☆(ノ∀`●)キャキャキャキャ!!
ぁのぽよほUぃ♪ぉったらえぇのぉ〜(笑
もっと書いてくだはぃ〜(誤´人`●)ゴメンネ。 じぁね_〆(∀・`●

汚☆キティ1/12 18:44:252032cfLrASB/24uNM||337
めっちゃnぉもろぃねぇ☆(ノ∀`●)キャキャキャキャ!!
ぁのぽよほUぃ♪ぉったらえぇのぉ〜(笑
もっと書いてくだはぃ〜(誤´人`●)ゴメンネ。 じぁね_〆(∀・`●


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX