戻る
971復帰?こいしゅん26/18 14:7:432182cfqBfuYs9VwxM
復帰?します
たまに顔見せるのでヨロシクお願いします
あと詩の言葉は思いつくのですがそのベースがないので詩に出来ないと悩んでいます
なので題みたいなのを助言してくれる人募集かも

こいしゅん26/18 14:10:272182cfqBfuYs9VwxM||507
「カタオモイノキモチ」
あの人を見ると ずっと見つめちゃって
視線が会うと すぐずらしちゃって
わたしなりにアタックしても
いつも ふいてしまう
でもいつかはこの気持ち
わかってくれるよね?

こいしゅん26/18 14:14:452182cfqBfuYs9VwxM||974
「カタオモイノキモチ」
あいつを見ると いつもウジウジしてて
なんかムカついて 反論したくなる
だけど本心では好きなんて 言えない
いや 言わせたくない
あいつは他の奴が好きなんだから
こんなこと言って 迷わせたくない
多分これが最初で最後の あいつへの優しさだから・・・

こいしゅん26/18 14:17:412182cfqBfuYs9VwxM||763
「アナタヲオモフト」
アナタヲオモフト 胸がはりさけそうになって
アナタヲオモフト 胸が安らいで
アナタヲオモフト ちょっとアナタがキライになって
アナタヲオモフト ちょっとアナタがスキになって
アナタヲオモフト いつのまにか
アナタがイチバンスキになった

こいしゅん26/18 14:21:02182cfqBfuYs9VwxM||797
「ヒトリノヨル」
おれはいつも 夜空の星を数えていた
でも 全ては数えきれなくて
いつも中途半端で終わっていた
けど アイツの星は
数えても 全く飽きない
おれはいつも アイツの星も数えてた

こいしゅん26/18 14:22:182182cfqBfuYs9VwxM||350
ほぼ自己満足の過去の
ダメダメ詩です
あと助言お待ちしてます

パワポケZ6/18 17:47:162206cfPR6vciS.g5A||604
全然ダメ詩じゃないぞ〜!!
また復帰してくれて嬉しいです^^
置手紙もアリガト

こいしゅん26/18 18:17:322182cfqBfuYs9VwxM||23
お〜読んでくれましたカ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー