戻る
9710白虎の生活ワド12/30 19:23:41251cfsvFiA.5fU1U
白虎(以後白)「あ〜ひまくせぇっ」

白虎は最上階で自分を倒しにくる奴らを倒すのに飽きていた

白「水塔うらやましいよコノヤロー」

レックス「まぁまぁ 一度首つってみなさいよ」

白「やだよ!何お前普通にすらっといってんだよ!」

レックス「ケッ」

白「ケッてorz しかしなぁ〜 本当にひまだなぁ。どっかたまたまジークフリート仲間にした奴とかこないかなー。そしたら面白いんだけどなー」
レックス「ケッ」

白「2回目・・・orz」

レックス「ケッ」

白「お前見た目優しい図体してるのにどこからその反抗心生まれるの!?」

レックス「てへっ2」

ワド12/30 19:27:331251cfsvFiA.5fU1U||342
そのころ・・・

ぺにょりゅぅぃーろ「我は今から冒険するド初心者!今からぽよを倒しにはなば・・・えと・・・は、はなばたけーにいくのだ」

花畑〜
ぺにょりゅぃーろ「ぽよだぽよだー 雑魚なんだよな」

ぽよ「ぽよは進化した!大天使ラファエルに進化した!」

ぺにょりゅぃーろ「・・・てへ

花畑|´っ`っ=======煤iホーリー)<===)ノ)ノ


ワド12/30 19:36:81251cfsvFiA.5fU1U||678
ぺにょりゅぃーろ「ううむ・・・どうすれば勝てるんだ・・・」

空|========(ぺにょりゅぃーろ)煤iジークフリート)ゴチーーーン

ぺにょりゅぃーろ「ぉぉっぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ頭がっぁぁぁぁぁぁぁorz」

ジークフリート「ぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉおおぃおぉぉぉぉ」

ぺにょりゅぃーろ「ゲゲゲ!あれはジークフリート!ヤバイ殺されるガタガタブルブル」

ジークフリート「わ・・・我は誰だ・・・?」

ぺにょりゅぃーろ「ん・・・?今の衝撃で記憶失っちゃった?え?マヂで?」
   俺はだれなんだーーーー!
=====煤i;っ´ェ`)っ)ノ)ノしるかぁぁぁぁぁ


ワド12/30 19:39:581251cfsvFiA.5fU1U||489
ジークフリート「オメ-じゃわからねぇか・・・」

ぺにょりゅぃーろ「誰がお前だ・・・?俺様はミカエル様の子供だぞ!(嘘」
ジークフリート
  (;・。・)・・・・・・    (´∀`;)・・・・・・

ジークフリート「か・・・神様の子供だとぉ

ぺにょりゅぃーろ「ん?ん・・ま、まぁそ、そそそそうだけど?」

ジークフリート「すげぇ!すげぇ!割り箸をくちびるの上に100本おけるよりすげぇ!」

ぺにょりゅぃーろ「え?マヂで?」

ジークフリート「弟子にしてください!」

ぺにょりゅぃーろ「・・・・・・ほげほげーーーーーーーーーーー!」


ワド12/30 19:42:451251cfsvFiA.5fU1U||285
風塔最上階
白「あ〜つまんねぇ〜」
古代王「虎!なにやら弱そうな奴がジークフリートを連れてこちらへきてます!」

白「虎ってOTL ていうかマヂで冗談で言っただけなんだけど

レックス「シネ(ボソリ)」

白「今何か聞こえたような・・・まぁいい!弐式軍隊突撃させよ!」

古代王「いぇ・・・しようとしましたが壊れてました」

白「ほげほげーーーーーーーーーーーーーーー!」


ワド12/30 19:47:111251cfsvFiA.5fU1U||389
そして・・・

ぺにょりゅぃーろ「今こそ潮時だ!白・・・・寅!」

白「誤字!誤字!ちくしょ・・・うらぁぁぁぁぁ」

=====煤iっ´ェ`)っ)白虎)
  ジークフリートパーンチ  
レックス「ヨワ・・・(ボソリ)」

○○○○)レックス)

塔|=============(レックス ビャッコ)

ワド12/30 19:52:521251cfsvFiA.5fU1U||459
そしてそいつはそこで連戦しはじめた・・・

レックス「くそ・・・あんな奴さえいなければけちょんけちょんのぐちゃぐちゃにすることができるのに・・・」

白虎「怖いこというなよオイオイオイオイ」

レックス「ぐぅぅ〜・・・おい!ジークフリート!お前はいったいなんなんだ!」

ぺにょりゅぃーろ「(ヤバイ!今そんなの聞かれたら記憶が戻るかも・・・)」

ジークフリート「我は・・・前の記憶がないんだ・・・」
           ドン!       ぁぁぁぁぁぁぁ ゴツー-ン
はい質問終わり!(・∀・)っ=======(ジークフリート)|壁壁

ぺにょりゅぃーろ「あららーーーーーーーー???(どびーん)」

ワド12/30 19:56:291251cfsvFiA.5fU1U||365
ぺにょりゅぃーろ「(っちょ、記憶戻るなよ〜〜〜〜〜)

ジークフリート「記憶もどった!」

ぺにょりゅぃーろ「いやぁぁぁぁぁぁぁん!!」

ジークフリート「俺は洞窟のボスなんだ・・・今記憶が戻った以上ここにいる必要はない・・・世話になった・・・じゃぁな」

塔|煤======iジークフリート)

ぺにょりゅぃーろ「・・・・・・・はっ!」

レックス「キシャシャシャシャシャシャ」

塔|<=====(ファイア))ノ)ノ

白「・・・・・・結局何?」

そしていつもの生活がもどりました

END


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX