戻る
9720恋する☆イケメン誇水12/31 15:53:262202cfVAku3yUMrbw
一話⇒ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9697.html

どうぞ最初っから見ていただけたら光栄です。

誇水1/6 11:7:562202cfuferouwmoNw||198
へ・・・今の音って・・・!?

「ゴメンなさい!羽月くん、矢月くん・・・」

「あぁ!?テメェふざけんじゃねぇよ!」

「そぉだよ!松田や石垣のせいで俺らボコボコだぜ!?」

「やっ、本当にゴメンなさい・・・」

「いい加減にしろよ!」

織が殴りそうになったのをわたしはとめた。

「傷ついたのは分かるけどここで傷つくのは
 体じゃなくて松田さんや石垣さんの
 心になると思う。」

「ちっ・・・ボクシング部の郷野なんか呼びやがって。」

誇水1/8 20:1:522202cfEQDocZVZUHM||741
「織!!いい加減にしなよ!
 松田さんも石垣さんも謝ってんのに
 まだそんなこと言ってんの!?」

「っ・・・。」

「海月さん・・・ゴメンね?」

「もういいっつぅの。」

わたしはその場から去った。

いてもたっても居られない。

のどが熱かった。何かのどに詰まってるっぽいカンジで

目が滲んできた。

織や輝が郷野によって傷つけられた。

輝や雛なんてどうでもいいって感じだった。

織・・・怒ってごめんなさい。

わたしはそう思うばっかりだった。

誇水1/8 20:4:172202cfEQDocZVZUHM||612
午後の授業が終わってみんなは帰っている。

ずっと勉強が身に入らず、ボーっとしてた。

ずっと織のことを考えてた。

織のこと好きなのかな・・・。

一瞬そう思ったら顔が赤くなった。

「みっ・・・港!」

「織!?」

「さっきは、その・・・ゴメン!」

「へ?」

「だって、俺、文句ばっかいって・・・」

「ううん。いいの。」

「でっでも・・・」

「平気だし。ほら、織帰ろう?」

「おう!」

誇水1/10 17:8:322202cfdum68mayKKI||313
帰り道――・・・

家が隣同士のわたしたちはいつも一緒だ。

そのとき、ギャルの藤山 涙(ふじやま るい)と

北條 和羽(ほうじょう かずは)が

織に話しかけてきた。

「あ!織くんだ♪」

「え?マジだーw」

「あ・・・和羽と涙。」

「えっ・・・港もいた。」

「織くん!なんで港なんかと帰ってんの?」

「え?親友だし、家隣同士だし。」

「ふぅん。」

そういって涙と和羽はわたしを睨んだ。

織はイケメンでモテるから。

誇水1/10 17:12:592202cfdum68mayKKI||710
「じゃー家近いしこれから涙らと帰ろっ?」

「は。ヤダ。俺、港と帰ったほうがおもろいもん。」

「えーそんなこと言わないでさー!!」

そういって和羽が織の手を揺すった。

バシッ・・・

その手を織は手荒にはずした。

「いったぁい!織くん急にどうした・・・」

「オマエら消えて?」

「はっ!?」

そういってスタスタと家に涙と和羽はもどった。

「港っ・・」

「んぁ?」

「大丈夫やったか?結構キツイこといってたし。睨んでた。」

「ぅ・・・うん。」

心配してくれた。だけど甘えられない。

「そうか。なぁ・・・俺さ・・・」

「ん?」


誇水1/10 17:13:52202cfdum68mayKKI||426
「こんなとき不謹慎だけど俺、港が好きだ!」

へっ・・・・!?

誇水1/10 17:15:122202cfdum68mayKKI||392
★☆★☆あとがき★☆★☆

あははっwいきなりですが、告白させますー。

港さん嬉しいかなー?

ま、何はともあれ、雛さんと輝さんの

話もちゃんと書きますから♪

誇水1/10 17:15:302202cfdum68mayKKI||831
↓↓コメントよろしくです↓↓

雨芽1/11 21:20:12202cfdVJCN8BPUQ6||504
ちゎ〜w
郷野ってタケシですか!?(ぇ
そんな事より・・・・
イケメンの恋の相手はやっぱり港ですかww
港の答えが楽しみ♪♪
次回も楽しみにしてますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX