戻る
973小説 グラシックバーストリンリン6/18 16:38:42192cf7ErwugDvzTo
第10章 魔の手

リンリン6/18 16:39:492192cf7ErwugDvzTo||248
登場人物
リンリン、アスキ、シュナイダー、はお、直人、まー、伊達、チバ、ワット、ピゅナ、ソル、野蛮
ゲスト
???(誰が出るかは秘密w)

リンリン6/18 16:45:382192cf7ErwugDvzTo||985
アスキ「あなたは何者・・・?」
ピゅナ「私は魔物退治屋のピゅナです」
チバ「そのピゅナさんが何故、魔物退治屋を?」
ピゅナ「古くから私の祖先は、魔物退治屋をやっていまして、その受け継がれ者なのです」
まー「へぇ〜・・・って村がヤバイよ!!」
ピゅナ「皆さん、ココにいてください、私は魔物を退治してきます」
リンリン「ピゅナさん!・・・あぁ・・行っちゃった」
シュナイダ-「大丈夫、必ず無事やっつけてくれるよ」

そして、外では・・・

リンリン6/18 16:51:382192cf7ErwugDvzTo||571
ピゅナ「そこの魔物、私と勝負よ!」
グディスEX01「はぁ〜?女と勝負かよ!やってらんねーぜ」
ピゅナ「女だからって、舐めないでよ!」
グディスEX01「はぁん、まあいい、かかって来い!」
ピゅナ「・・・アブゾグレイン!」
シュワアアアン!
グディスEX01「ぐっおお!お前・・・俺に何を・・・」
ピゅナ「あら、あなたの速度を低下したのよ・・さぁ、もう1つお見舞いよ!」
ピュナ「・・・ボルグレイン!」
シュイイイイン!

リンリン6/18 16:56:372192cf7ErwugDvzTo||421
グディスEX01「・・・!?」
ピゅナ「今度は沈黙の魔法よ!」
グディスEX01「!!??!!!」
ピゅナ「何言ってるかわかんなーい〜」
グディスEX01「!!!」
パパパパーン!
ピゅナ「くっ、マシンガンね・・・足をやられた・・・」
グディスEX01「!!!」
ドドドドドドド!
ピゅナ「・・・あぁ〜もう!痛い!もうキレタ!これ使うからね!」
ピゅナ「・・・グラシックバースト!」

リンリン6/18 16:58:472192cf7ErwugDvzTo||147
シュウウウウウ〜〜〜〜!
ドォオオオオオオオン〜〜〜!

・・・・・・
・・・・・・・・

ピゅナ「あいたた・・・究極の封印魔法を使っちゃった・・・」
バタッ!
ピゅナは倒れた

リンリン6/18 17:2:242192cf7ErwugDvzTo||453
カランカラン〜
リンリン「あっ、ピゅナさん!」
はお「腕から血が出てる!」
ワット「血・・・・ぐうっ!」
伊達「ワットさん!?」
バタッ!
ワットは倒れた
チバ「一体何が・・・」
直人「それより、あれを見て・・・」
直人が指を指した所に、巨大なクレーターがあった
シュナイダ-「何これ・・こんなのありえん!」

リンリン6/18 17:9:332192cf7ErwugDvzTo||882
アスキ「とにかく、この2人を・・!」
ピゅナとワットを、ベッドに寝かした

リンリン「それより・・あのでかい穴、何だろう・・・」
チバ「・・グラシックバースト?」
アスキ「えっ?」
チバ「あぁ、究極魔法のことだよ、普通は封印されていて、使ってはいけない魔法なんだ」
まー「それをピゅナさんが?」
チバ「あぁ、だがこの魔法は、上級魔法者ウォーロックでも使えない魔法なんだ」
伊達「魔物退治だけが使える魔法・・・?」
チバ「かもしれんな」

リンリン6/18 17:15:252192cf7ErwugDvzTo||201
ソル「御名答、それを使わす為に魔物を出したのさ」
リンリン「あなたは!」
はお「こらっ、勝手に入るな」
ソル「なぁに、すぐに帰るさ」
ソル「だが、これだけは伝えておく」
アスキ「何?」
ソル「ワット・・・この男には気をつけろ」
シュッ!
リンリン「あっ!・・・」
シュナイダ-「何故ソルはワットさんに気を使うのだろうか・・・」
まー「ワットさんに何が・・・」

リンリン6/18 17:19:332192cf7ErwugDvzTo||392
???「やっぱいた・・・」
皆「えっ?」
まー「お、お前・・・」
オカヤン(本日のゲスト15)「兄さん・・・」
まー「オカ・・・何故ここに・・」
リンリン「えっ・・・まーさんお兄さんだったの!?」
まー「うん、こいつ、俺の弟のオカヤン」
オカヤン「どうも、オカヤンです」
まー「それより、俺を追ってきたのか?」
オカヤン「うん、兄さんに伝えたいことが・・・」
まー「何?」
オカヤン「・・・母さんが・・・死んだ・・・」

リンリン6/18 17:20:392192cf7ErwugDvzTo||595
第10章終わりです
最後に放置する代わりに、このキャラで書きました
さて、あとづぎはリンリン♪ですね
よしゃ、第11章からがんばろうと!

ワット6/18 18:17:376112cfCRWk9Z4P.Z6||987
φ(..)o○(ワットってやつはやられまくりだメモメモ)(ナニ

ワット6/18 18:18:206112cfCRWk9Z4P.Z6||798
やられではなくて倒れでした

和泉直人6/18 18:22:22194cfItbF235ICoU||374
おもしろい!!毎回見てます。

まー6/18 19:1:486111cfuW8lwpzcSyA||961
かあさ〜〜んwおもしろいです^^

オカヤン6/19 17:38:556119cfuXxI68XBqYI||625
やっと出たー^^・・・兄弟?

いおり♪6/19 18:52:312184cfLLIShuLI3Y6||265
おもしろいです!続きが気になりますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー