戻る
977詩だぞ〜>∀<(謎パワポケZ6/18 17:56:02206cfPR6vciS.g5A
18個目かぁ〜・・・
けっこう出してんなぁ〜
まぁ、見てってくだせぇ><
来た人はできれば感想やダメだしなど
書いてくれるようお願いしますm(__)m

パワポケZ6/18 17:59:422206cfPR6vciS.g5A||507
ヒトは欲深き生き物
その欲を叶える為に
ヒトを殺したりもする
何でもする・・・
人って一体何なんだろう
他の動物とは違う
ヒト ヒト ヒト
ヒトとはこの世で一番
不思議な生き物・・・

匠@6/18 18:0:422201cfjHkSvCEOz3k||54
アントニオ じゃが島でチート やってくる

パワポケZ6/18 18:3:442206cfPR6vciS.g5A||565
何だ〜???

パワポケZ6/18 18:10:402206cfPR6vciS.g5A||834
いつもと変わらぬこの風景
温かい風が優しく
僕を抱きしめる
まるで慰めてくれるように

シトシト降る雨は
僕の心の汚れた部分を
キレイに洗い流してくれる
それなのにまた汚れていく

サンサンと輝く太陽は
僕のことも輝かせてくれる
だけど 反対に陰も作らせる
そして輝きを失ってしまう

心とは何故こうもあっさりと
変わってしまうんだろうか・・・
変わらない心はあるのだろうか
あったらその心を感じてみたい
僕自身で・・・

こいしゅん26/18 18:36:322182cfqBfuYs9VwxM||527
感想
毎回影で見させて貰っています。裏を見る(?)・返す(と自分は感じています)詩とても良い感じで仕上がっていますね。
ダメだし
ただ少々ワンパターンぎみている気がします(オマエガイウナ)なのでもうちょっと違うジャンルにも一歩足を踏み入れてみてくださいな。
以上。影立て役者(?)こいしゅんでした

かりんとう6/18 20:16:506121cfAIxg7WvWJMo||803
すごいですね・・・。今までにも何回か見させてもらってますます!18個・・・。私はまだ、8個しか書いておりません><

銀月6/19 1:13:492182cfLMvpixotkc6||32
こんばんは^^
雨と太陽を、うまく使っていますよねw
表現方法が独特で素晴らしいと思います><b
次回を楽しみにしてます〜

シャール6/19 2:22:362031cfz3fs8628PUc||493
「それなのにまた汚れていく」
ってところがすごく好きです。
なんだか私の人生そのもののような気がしてw

パワポケZ6/19 15:0:402206cf/mxpnhVphX.||180
みなさん感想ありがとうです≧∀≦

こいしゅん2さんダメ出しどうもデス^^
次からわ違うジャンルをガンバリます!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー